旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区東池袋1-39-4 地図 / アクセス・施設情報

ザ・ビー池袋のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • お手頃ホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    kiyo6961

    kiyo6961さん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    東京のホテルが高くなって、こちらのチェーンホテルは、お手頃だと思います。池袋は、繁華街の中にある感じで、外国籍のお客さんが多くみえました。シングルからグレードアップしてくれて広めのダブル。ウエルカムコーヒーがいつでも飲めるのが良いですね。しかし空調操作が分からず寒かったので、マイナスです。あとは、駅近、広めで良かったです。

  • ウエルカムデザート

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    池袋のクチコミ:12件

    パック旅行で利用しました。
    池袋東口から近いです。
    チェックイン時に数量限定のウエルカムデザートをお勧めしてくださったので貰って部屋で頂いたのですが、とっても美味しかった!(この日はエッグタルトでした)
    ロビーにコーヒーのサービスもあったので、到着して部屋で一息つけて有難かったです。
    部屋は広くはないけど必要な物は揃っていて問題ありません。
    湯船はなくシャワーブースのみですが、その分洗面所が広く感じました。

  • 池袋ステイ

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    池袋のクチコミ:89件

    池袋に宿泊するときはよく使っていたホテルです。久しぶりに池袋泊なので利用しました。こちらの朝ブッフェが好きなんだけど。コロナ禍でブッフェじゃなくなっていてザンネン。ホテルはコンパクトで快適でお気に入りです。

  • 駅近の便利なロケーション

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    池袋のクチコミ:175件

    池袋駅東口から歩いて3分ほどの便利なロケーションです。部屋はシンプルな造りで広いとは言えませんが、設備はコンパクトにまとまっていて使い勝手は良かったです。ただ、浴室はバスタブが無くシャワーだけでした。ショップや飲食店は周りにたくさんあるので夜も楽しく過ごせたのは良かったです。

  • ビジネスホテルとして必要十分

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    みつを

    みつをさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    直前の予約で周辺はシャワールームの部屋ばかりのなか、バスタブ付の部屋が残っていたため予約しました。
    池袋のホテルは窮屈な印象でしたが、ゆったりとした部屋で過ごしやすかったです。
    枕元のコンセント・照明スイッチなど使いやすく、夜間も周辺の音は気にならなかったのでまた出張の際には利用したいです。

  • 2階にはサルバトーレも!

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    池袋のクチコミ:147件

    池袋駅のビッグカメラやヤマダ電機などからすぐのところにあるホテルです。駅近ですし、飲食店もすぐ近くにありますし、便利な立地ですね。ホテルの二階にはサルバトーレが入っています。食事目的でも、Barとしての利用でも使えるお店です。ホテルは海外の方の宿泊者も多い印象でした。

  • 快適

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    stacy

    stacyさん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    池袋駅から徒歩5分ほどにある便利な立地。
    部屋にはバスタブがなくシャワーだけですが、その分部屋は大きく快適。
    シャワーはシャワーカーテンが一部までしかついていないのでトイレまで濡れないように気を使って入る必要がありました。

  • 綺麗なホテルです

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Robbin

    Robbinさん(女性)

    池袋のクチコミ:22件

    優しい黄緑色の壁が印象的、おしゃれで綺麗なホテルです。値段がお手頃だったので正直あまり期待はしていなかったのですが、良い意味で裏切られました。建物内にサルバトーレ、サンマルクカフェ、金の蔵があり、夜は雨が降っていたので濡れずに済む金の蔵へ行きました。駅からも近く便利です。

  • 池袋駅至近でとても便利

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    スナフキン

    スナフキンさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅から徒歩で数分。
    本当に池袋の街のど真ん中で大型家電量販店に囲まれたところにあります。
    逆に部屋は非常に狭くてスーツケースを広げるのも苦労する感じでした。
    ビジネスで利用するのであれば、都内中心部でどこに行くにもアクセス抜群、料金も都内としてはリーズナブルなので、また利用したいと思います。

  • バスタブはないがシャワーがスゴイ

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    池袋のクチコミ:42件

    ザ・ビーだけに客室のインテリアはシンプルでいて洗練されている。若者向けのデザインといった感じ。客室は狭いが寝るだけなら問題はない。バスルームも狭い。それもそのはず、バスタブがなくてシャワーブースのみだ。しかしこのシャワーが非常に良く出来たスグレモノで様々な機能が備わっているので何もバスタブにつかる必要性を感じないほどだった。バスタイムが楽しくなるもので自宅にも欲しくなるシャワーだった。

1件目~10件目を表示(全42件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る