旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルサンルート高田馬場は閉鎖しました

ホテルサンルート高田馬場

スタンダードホテル

東京都新宿区高田馬場1-27-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート高田馬場のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 東京での常宿

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:6件

    パック旅行で利用しました。
    綺麗だし駅から近いしサンルート会員になれば特典でレイトチェックアウト可能なのでとても重宝していたのですが、先日(2018,9/30)閉館されたみたいです。東京に行った際には常宿にしてた程お気に入りだったのにとても残念。

  • リピート

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:6件

    パック旅行の宿としてお世話になりました。
    東京に行き新宿界隈で用事がある時はほぼコチラにお世話になります。
    サンルートメンバーになるとチェックアウトが延長出来たりと特典があるのでお勧めです。
    部屋も綺麗だしアメニティも充実しています。タオルがバスとフェイス以外に手拭き用のタオルも準備してくれているホテルはなかなか無いと思います。

  • ちゃんとしたホテルですよ

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:4件

    近隣で翌日朝から用事があったので宿泊しました。駅のロータリーの駅から反対側ですが、すぐに到着できます。すぐ横にはドン・キホーテもあり、ビール・おつまみもお手軽に購入可能でした。室内はさすがに広くはないですが、どれも機能的にまとめられており、朝食は品数も多く充実していました。

  • 窓の外の景色が見えない以外は騒音も気にならず快適な滞在でした

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    みーちょ

    みーちょさん(非公開)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:2件

    駅を出たら迷わずに辿り着けるホテル。駅周辺での待ち合わせが何軒か入っていたので、アポとアポの間にホテルに戻って休めたのがよかったです。また、向かいのビックボックスに入居してる飲食店は真夜中まで営業してるので、帰りが遅くなった同伴者と夕食を取るのにも困りませんでした。
    フロントの方々の対応もよく室内はコンパクトですが快適でしたが、一つだけ言うなら窓が開けられない&窓の外が見えないのが欠点でしょうか。
    夜中まで駅前が騒がしいのではないかと少々心配していましたが、騒音は全く感じませんでした。

    最寄りの高田馬場駅は東西線とJR、西武新宿線が乗り入れているので便利です。

  • 高田馬場駅近ホテル

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ジョシュア

    ジョシュアさん(男性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:8件

    高田馬場駅から歩いて本当にすぐです。山手線、西武新宿線、東西線が利用できます。近くにはドンキホーテもあるし、飲食店もたくさんあります。

    部屋の広さは東横インくらいでしたが、快適でした。朝ごはんも美味しかったので、とてもコスパ良かったです。

  • 立地良い

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    tachikaba4

    tachikaba4さん(男性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:1件

    高田馬場駅徒歩一分の立地にあるビジネスホテル。仕事で出張の際に利用しましたが、寝るだけなら十分です。
    近くには飲食店も多く、コンビニやドンキホーテなど利便性も高いです。
    駅前のため、騒音が心配でしたが気になりませんでした。

  • リピート

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:6件

    パック旅行で利用しました。
    東京に来る時は最近毎回こちらでお世話になっています。
    駅近くでホテル周辺にお店が沢山あるので便利です。
    学生街なのでホテルまでの道のりが少々騒がしいですが(酔っ払い含む)、
    ホテル内では全く気になりません。
    人通りが多いので一人で遅くなっても安心かと思います。
    シングルは狭いですが必要な物も全てそろっていますし不自由はありません。

  • 意外に静かで素晴らしかったです

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    wacchisan

    wacchisanさん(女性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:1件

    たまたまなのか・・・信じられないくらいのお得な料金で泊まりました。
    遅くに着いて翌朝早目の出発でいわば本当に短時間の素泊まりてしたので、それはそれは助かりました。シングルと聞いていたのにツインの広い部屋でゆったり。
    お風呂が狭いので体の大きなは無理かもしれません。
    学生でにぎわう週末、駅前に関わらず夜はとても静かで良かったです。

  • 駅前で清潔

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    picaxwa

    picaxwaさん(女性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:5件

    JRと、西武線に、地下鉄東西線とアクセスも、大変豊富な高田馬場駅からすぐというか、目の前です。
    部屋も、清潔でした。
    ホテル周りは、飲食店も迷うほど多く、安い店も、多くて便利です。
    ホテルのすぐ近くには、某安売り店もありました。

  • 駅近くで便利で綺麗!

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:6件

    パック旅行で選んで宿泊しました。
    駅に近くてチェックアウトが11時でなにかと便利です。
    お部屋は広くて綺麗でしたし、必要な物も揃っています。
    お風呂の排水だけが少し流れにくく悪かったようですが、お湯を溜めなければそれほど気にはなりませんでした。
    朝食はビュッフェ形式で和洋中とサラダ、デザートなど色々楽しめます。
    焼き立てパンとプリンが美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る