旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル グランドヒル市ヶ谷

スタンダードホテル

東京都新宿区市谷本村町4-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル グランドヒル市ヶ谷のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いたいいホテルです

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    csun88

    csun88さん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    JR市ヶ谷駅から徒歩5分以内とアクセス抜群です。
    他のホテルと違い派手さはありませんが落ち着いたいいホテルです。
    東館に宿泊しました。窓からは防衛省が見えました。
    お風呂ですが、他のホテルはバスタブ内でシャワーを浴びることが多いのに対し、こちらはバスタブ外で浴びることができるのです。洗面器と椅子も置かれていて自宅に帰ったような気分になりました。

  • ユニットでないバスタブが最高

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    m

    mさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:2件

    適当に予約したビジネスホテル…のつもりだったのですが、都心で駅近でこんな(ユニットでない)バスタブがあるなんて!
    すぐ隣りが防衛省なので、防衛省ご用達のホテルだそう。なので昭和の結婚式とかもできるホテル感あります。ビジネスホテル価格でしたが、ビジネスホテル感はなかったです。
    部屋はリノベしてあってきれいで狭苦しくないし、お風呂好きとしてはバスタブが最高。
    東京では色んなホテルに泊まってみたいと思っているけれど、疲れそうな時はここをリピートしてしまいそうです。

  • バスルームとトイレが別なのは珍しい

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:41件

    東京出張の際、初めて利用した「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。
    通常なら予算的に候補に入らないけど、コロナ禍の影響でお安いプランがあったので、同僚と合わせて別々宿泊しました。
    立地が良いのはもちろんですが、バスルームとトイレが別ってビジネスホテルでは珍しいですよね♪
    お風呂が広めって本当に助かります。
    建物や設備はちょっと古めですが、室内はとても綺麗で快適でした。
    また利用したいけど、お値段がもとに戻ったら難しいかも。。

  • ホテルグランドヒル市ヶ谷

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    umモカチビ

    umモカチビさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:4件

    はじめて寄りました。市ヶ谷駅から歩いて渡り防衛省のそばにあります。リニューアル工事が終わりました。
    エントランスから豪華なお花が生けてありました。お部屋はお風呂も分かれていて広めだと思います。ランチタイムは平日ですと場所柄、防衛省のお役人の方が多いような感じです。

    今回、ランチをメインにして一泊です。日本食たかったので予約して行きました。日本料理ふじ、です。アフターティーはラウンジを利用しました。前の天皇陛下も来館されたそうです。

  • 中規模のホテルですが、素晴らしいです

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ジロロ

    ジロロさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:5件

    市ヶ谷駅から、徒歩で3分にある好立地のホテルです。和室に泊まりましたが、室内は非常に綺麗で、新しくて素晴らしかったです。また、外には小さな日本庭園があり、室内からの眺めは最高でした。お風呂とトイレも別々なのも良いですね。朝食ブッフェは、和洋あり、とても美味しかったですね。塩麹の鶏肉が絶品でした。桜の季節にまた来たいですね。

  • 自衛官御用達

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    旧陸軍士官学校跡、市ヶ谷の防衛省に隣接するホテル。現役自衛官・OB向けに割引価格の優待制度があることから自衛官御用達であり、制服姿の自衛官の姿も良く目にします。結婚式場やチャペルの利用も定評があるようです。

  • コスパ良くて、駅近、女性安心

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    KoKKo

    KoKKoさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    部屋の大きさの割には、安い。
    大きさは結婚式が出来るホテルです。
    現在、改築中です。
    卓上用の鏡、指輪を置くケースなど、細やかな配慮のあるホテル。
    朝食会場、女性一人客が、多いようでした。
    都内で、常宿にしたい。
    残念だったのは、朝、清掃のスタッフに、挨拶するも、全く、返事なし
    (聞こえないフリ?日本人ではない?)
    チェックインの時の太っちょのスタッフは、
    ほんの少し、待たされただけなのに、
    大変お待たせしました。と感じよい対応でした。

  • 防衛省の一画にあるホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    神保町で宅建講習を受けるためこのホテルに前泊しました。
    JR、地下鉄の市ヶ谷駅至近に立地する便利なホテル。
    防衛省の入口に位置するためセキュリティも抜群かと・・・
    宴会会場やレストランも併設されたシティホテルです。
    造りは古く感じますが、部屋うちはスペース充分です。
    寛げました!

  • グランドヒル

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    rin

    rinさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:7件

    自衛隊の敷地内にあるホテルでした。全体的に雰囲気が古い印象のホテルでした。スタッフの方は愛想は良いですが洗練された雰囲気ではありません。スイートでしたが、狭く、お部屋も古かったのであまり費用対効果はよくありません。

  • アクセス良く快適な滞在でした

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    あおぞら

    あおぞらさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    結婚式に出席するために宿泊しました。最寄駅はJR市ヶ谷駅で、ホテルまで徒歩3分位です。周囲にはスーパーやコンビニ、レストランがあるので不自由しませんでした。客室には独立した風呂があり、ゆっくり入浴し疲れを取ることが出来ました。スタッフの対応がとても良く、結婚式も披露宴も素晴らしかったです。

1件目~10件目を表示(全45件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る