旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

新宿プリンスホテルのクチコミ

120件
絞り込む:同行者 
  • 西武新宿駅に直結

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    新宿のクチコミ:792件

    西武新宿駅に直結しています。またJR線などのメインターミナルからはやや離れていますが、地下道でつながっているので雨で傘いらずとあって新宿界隈のホテルではアクセス至便と言えます。加えて歌舞伎町の繁華街が目と鼻の先なので、夜を楽しみたい人にも便利な立地です。ホテル自体はけっこうな老舗ですが、確か数年前にリノベーションを実施しており、部屋な思ったよりもきれいでした。広めの部屋からビジネスホテル並みの部屋まで揃っているので用途もいろいろです。ただ最近は宿泊料金が上がった印象です。まあ東京のホテルはどこもそうですが。インバウント需要も多そうでした。

  • 新宿プリンスホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    lala

    lalaさん(女性)

    新宿のクチコミ:4件

    トリプルルームに宿泊


    ・スタッフがとても親切
    ・改装中で改装後の部屋はきれい
    ・ハンガーの数が多い
    ・部屋が広い
    ・バスタブが大きめ
    ・西武新宿駅直結
    ・トリプルルームでも、セミダブル3台


    ・バスルーム
    ・JRからは、距離あり

    ×
    ・地上から行くと、フロントが地下にある

  • 西武新宿駅の真上

    2.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Ban

    Banさん(女性)

    新宿のクチコミ:21件

    旅の最終日のホテルはすぐ近くに昨年出来た歌舞伎町タワーからリムジンバスが出ていると知って選びました。JR新宿駅からは少し離れていますがバスが出る間際まで荷物を預けられるのが便利でした。お部屋はまだリニューアル前(2/16から)だったのでツインなのに狭い狭い部屋でただ寝るだけ…それでも狭かったぁーそしてユニットバスも変な匂いが気になリニューアル後に宿泊出来たら良かったなぁーと思いました。

  • 西武新宿駅上で、見晴らしいい!

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    happa2323

    happa2323さん(女性)

    新宿のクチコミ:2件

    歌舞伎町にほど近く、真夜中も賑やかさが伝わります。外国のお客さんが多く、チェックアウトは混み合いますが、精算が無い場合はエクスプレスチェックアウトができるのが便利です。
    築年数が45年以上で古いですが、メンテナンスがいいです。
    歌舞伎町側の部屋でしたが、ゴジラも見えました。高層ビル側の部屋のほうが、夜景が綺麗だと思います。
    バスルームが広く使いやすいですが、
    浴槽や段差が高く、高齢者には大変でした。
    朝食は、近くのお店へ買いに行きましたが、
    外国人観光客で混み合っていました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新宿のクチコミ:393件

    西武新宿駅に直結した大きくて綺麗なホテルです。
    歌舞伎町エリアや西口エリアも徒歩圏内です。
    何度か利用してますが客室がリニューアルされた
    タイプはややコンパクトな感じになっているので
    ファミリーさんなどは広めの方がおすすめです。
    スタッフさんは親切丁寧な対応で快適に過ごせました。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新宿のクチコミ:393件

    西武新宿駅からすぐなので、とても便利です。
    周囲にコンビニや飲食店も多く
    ショッピングなども楽しめました。
    客室も高層階からの眺めも良く
    夜景も綺麗でした。
    客室もゆったりとしていて清潔感があり
    アメニティも充実しています。
    フロアごとに自販機もあり便利でした。

  • 駅近のホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    momo

    momoさん(女性)

    新宿のクチコミ:10件

    西武新宿駅直結のプリンスホテルです。立地は最高です。プリンスホテルのなかでは、施設は小ぢんまりしていますが、お部屋はきれいでした。気軽に入れる B1にあるステーションカフェバーが、良かったです。イベントで航空会社とのコラボなどしていました。新宿や新大久保にも歩いてすぐなので、新大久保散策にも便利で良いホテルでした。

  • 13時チェックインはありがたい

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    新宿のクチコミ:39件

    西武新宿駅の真上にあるホテルです。建物自体はかなり古いですが、リノベーションしてるので部屋は快適です。特徴は2つ。1つめは、チェックインが13時から可能なこと。新宿のどのホテルも15時が普通なので2時間も早く部屋を使えるのは有難いです。2つめの特徴は、ロケーション。歌舞伎町の入口にあり、何をするにも便利です。私は高田馬場に用事があるのでホテルから駅直結は助かります。部屋の窓から見えるのは、東宝ビルのゴジラとスカイツリー。景色を楽しむには10階以上がオススメです。最近、お気に入りのホテルです。2022年11月6日

  • 仕事にも小旅行にも

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    新宿のクチコミ:198件

    西武新宿駅に隣接するプリンスホテル。
    歌舞伎町が目の前と決して品のいいロケーションとはいえませんが、
    新宿の街並みを一望できるので、リフレッシュしたい時にはピッタリだと思います。
    西武新宿駅に隣接するショッピングモールは、手頃な値段の店が多く、
    フラりと買い物するのに重宝しそうです。
    部屋はコンパクトですが、清潔感があり、快適でした。

  • 印象が変わりました。(良いほうへ)

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    新宿のクチコミ:39件

    西武新宿駅上にあるビジホに近いシティホテルです。とにかく便利なロケーションです。今は歌舞伎町に沢山の新しいホテルがあるので、20年近く足が遠のいていました。でも、今回はとても印象が良く、フロントが明るく接客も良く、部屋から見える新宿の夜景は、いつもと違う角度からで、新鮮でした。ただし建物は相当古く、部屋の排水溝や換気扇の問題は残ったままです。2022年6月15日

1件目~10件目を表示(全120件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る