旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京王プレッソイン新宿

スタンダードホテル

東京都新宿区西新宿3-4-5 地図 / アクセス・施設情報

京王プレッソイン新宿のクチコミ

91件
絞り込む:同行者 
  • アクセス良

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    新宿のクチコミ:4件

    シングルルームで1泊15,000円ほどと、決して安くはないが、新宿にどうしても止まる必要背があるのであれば立地は抜群。新宿駅の南口からのアクセスが良く、東口付近のゴミゴミした辺りを通らなくて良いのも良い。

  • コスパは良くはない

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    新宿のクチコミ:3件

    都庁前駅から、徒歩10分程度ですが
    場所がわかりにくいです。
    ワシントンホテルまではわかるものの、そこから少し迷って着きました。

    喫煙プランでしたが、禁煙室に変更してくれたのは
    とてもありがたかったです。

    ただ新宿という場所柄のせいか
    コスパは良くないと思います。
    良くもなく悪くもないホテル、という印象でした。

  • 西新宿のリーズナブルなビジホ

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    新宿のクチコミ:50件

    都民割を利用して1泊4000円で宿泊(別途クーポン3000円分あり)しました。
    新宿駅南口から甲州街道を初台方面に向かい約8分で到着なので大き目な荷物があると少ししんどい距離です。
    エントランスはエスカレーターを利用して2階になり、1階はローソンと朝食の会場です。
    アメニティは最近流行りの必要なものをフロント前にてもらっていく感じでエレベーターはルームキーをかざして階数を押すパータンになっています。
    部屋はビジホで標準的な13㎡程度ですので正直狭くスーツケースを広げるのは厳しいです。
    朝食が無料でついてきますが、無料だけあってとても寂しい内容でした。
    パンは3種でバターやジャムは置いてありませんし、和食はお茶漬けだけでおかずは小さなハンバーグのみといったものです、決して期待はしないでください。

  • 京王プレッソイン新宿

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    S

    Sさん(非公開)

    新宿のクチコミ:6件

    わかりやすい立地ですが
    駅近ではないため
    周辺の地理を知らない人の場合
    10分以上は歩くと思います。

    最低限の広さの部屋でしたが
    ビジネス利用としては
    十分かと思います。

    1階にコンビニもあるため
    不便はしませんでした。

  • 立地が良く便利

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    猫トラベル

    猫トラベルさん(非公開)

    新宿のクチコミ:15件

    リーズナブルで立地が良かった。新宿の駅からもバスタからも徒歩10分~15分くらいか。個人的に料金を考えても距離を考えても最高のホテル。部屋が清潔で無料の朝食も美味しくいただけた。ホテルの1階がコンビニで道を挟んだ向かいにAM3時まで買えるインド料理屋があり便利。チェックイン前後に荷物を預かっていただいたがフロントの皆さん対応がとても良かったです。

  • テレワークで利用しました。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Den5rou54

    Den5rou54さん(男性)

    新宿のクチコミ:2件

    1階にコンビニがあり、軽食・飲料の調達に便利です。
    また、品数はさほど多くありませんが朝食が付いているのも有難かったです。
    宿泊した部屋は広くはありませんが、テレワークをするのに特に問題ない環境だったと思います。

  • 新宿駅から甲州街道沿いを歩く。

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    新宿駅南側から出て甲州街道に沿って歩くと見えてきます。お部屋はキレイで快適、広くはないですが仕事をして疲れて寝るだけの1泊には丁度良いです。無料のお食事サービスもありがたく、メニューも楽しめました。駅からの距離は若干ありますが、良い立地なので次回の出張でも利用したいと思っています。

  • 悪くないホテル

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    TeriM

    TeriMさん(女性)

    新宿のクチコミ:7件

    一度泊まってみたいと思っていたところ、とても安いプランがあったので泊まってみました。新宿駅からは遠いですが、京王百貨店の前から乗れるWEというバス(100円)を使えば、ホテルの前にバス停があるので便利です。雨が降っていたので利用しました。軽朝食はあくまで無料だということを思えば、満足できるものでした。スープがいろいろあるし、部屋用のアメニティにはなかった紅茶があって良かったです。パンは普通の食パンがあるとなお嬉しいです。

  • 新宿駅から徒歩15分ほど甲州街道沿い

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    新宿のクチコミ:71件

    ホテルのフロントは2階(L階)の為、時間帯により、エスカレーターが上りか下りで稼働してた。1階は朝食会場とローソンへ直結。軽朝食の為、品数は少ない。部屋は狭いがデスクスタンドの明るさを4段階に調整出来たのは使いやすかった。窓はカーテンではなくロールスクリーン。エレベーターは3基。チェックイン時に必要なアメニティを頂け、小さな手提げのビニール袋に入れてくれた。今回はペットボトルのお水付プラン。

  • 1階にコンビニがあるので便利

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    Shinichiro

    Shinichiroさん(男性)

    新宿のクチコミ:3件

    1階にコンビニがあるので便利です。途中階にもコインランドリーや自動販売機などがあります。枕を追加で頼んだらくれました。建物は大通りに面していますが、部屋が建物の裏側だったせいか夜はとても静かでした。無料で朝食がついてきますが、コロナで制限されていたせいか小さな菓子パンと各種飲み物しかありませんでした。

1件目~10件目を表示(全91件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る