旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レジデンスホテル ウィル新宿

スタンダードホテル

東京都新宿区四谷4-25 地図 / アクセス・施設情報

レジデンスホテル ウィル新宿のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 新宿御苑近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:10件

    新宿に用事があった際、利用しました。
    道路沿いにホテルはありますが、お部屋の中では騒音などは気になりませんでした。
    少々古い感じのホテルでしたが、お部屋は普通に綺麗でした。
    ホテル近くにファミリーマートやラーメン店などがありました。

  • 昔ながらのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    千駄ヶ谷に徒歩でアクセス可能。
    このエリアでは 安い価格設定。
    シングル素泊まり 6700円 税込 は このエリアでは無い。
    まぁその分 昔ながらのビジネスホテル。
    部屋も狭く ベッドも本当にシングル。
    アメニティも持参した方が良いレベル。
    湯沸かしポットが部屋に無かったが 貸し出ししてもらえた。。
    しかし クロス カーテン 絨毯は リニューアルしたようで、このエリアでこの価格なら我慢できる範囲。
    WiFi は部屋で快適に使えた。

  • 快適に過ごせた

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    TOCH2007

    TOCH2007さん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    ホテル自体は新しくはないが落ち着いた雰囲気、部屋も小ぎれいだったし、朝食も美味しかった。特に気に入ったのは、廊下に置いてあったウォーターサーバー。便利だった。
    コストパフォーマンスを考えると充分すぎる程満足。又利用しようと思う。

  • 眺望ゼロ

    2.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:20件

    住所は新宿ではありますが実際は四谷界隈の感覚です。最寄り駅は丸ノ内線の新宿御苑前か四谷三丁目になりますがどちらからも遠い。ホテル自体は大通りに面していますが、客室は両隣のビルがすぐ目の前に立ちはだかり昼なお暗い部屋でした。眺望はまったく期待出来ませんので寝るに徹するホテルです。

  • ビジネス利用にいいかも

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:7件

    他のレビューをみても皆さん書いてますが、駅までは微妙に遠いですね。ですが、アクセスには不便だとは思いませんでした。営業で利用したのですが、部屋ではネットも利用できるし宿泊料金も安い!綺麗に掃除もされているしベッドも広いのでゆっくり眠れました。風呂場とトイレがちょっと狭いのですが宿泊だけと考え妥協できるなら申し分ないと思います。スタッフの対応も親切で良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る