旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサーブ渋谷

スタンダードホテル

東京都目黒区大橋2-24-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサーブ渋谷のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    渋谷のクチコミ:4件

    池尻大橋駅からすぐ。エレベーターで地上に上がれます。近くにファミマ、マック、プロント、成城石井があり、便利です。部屋にはミネラルウオーターが無料で置いてありましたし、コーヒーやお茶なども安っぽくなかったです。無料の新聞は早い者勝ちですが日経と東京新聞でした。気になったのはフロントのスタッフの笑顔のない対応と浴室内に貼られている説明のステッカーがことごとく曲がっていたことです。

  • コスパ妥当、アクセス良し

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    パプァ

    パプァさん(女性)

    渋谷のクチコミ:6件

    朝食はあまりメニューは変わりませんが、無料で付いてくるので、ありがたいです。渋谷から一駅。各駅停車に乗らないと最寄駅で降りられません。フロントにDHCのサンプルがあるため、洗面道具を忘れても大丈夫です。

  • 充実した無料朝食

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    llama

    llamaさん(女性)

    渋谷のクチコミ:9件

    池尻大橋駅から徒歩1分以内という立地は最高ですが、何しろ部屋は狭すぎます。
    バスルームも狭くて使いにくいと思います。
    しかし、無料のしかもかなり充実した朝食が6時45分から提供されるのは素晴らしいサービスだと思います。

  • 無料朝食もあります

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    渋谷のクチコミ:6件

    東急田園都市線池尻大橋駅の真上にあるビジネスホテルです。
    部屋は狭いですが、ビジネスホテルだし、寝るだけなら十分。またベッドは寝心地が良かったです。朝は6時45分から無料の朝食サービスがあり、比較的充実したメニューがありました。

  • 駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ひらのた

    ひらのたさん(男性)

    渋谷のクチコミ:3件

    池尻大橋駅の目の前にあるビジネスホテル。渋谷駅まで1駅で便利な場所です。ホテルはシンプルですが必要なものは一通り揃っています。冷蔵庫の中に500mlのミネラルウォーターがあるのは嬉しいです。日経新聞と東京新聞が何部か置いてあり、宿泊者は無料で持っていくことができます。お風呂は狭いですが、仕方ないですね。

  • あまりに近すぎて探してしまった(笑)

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ままちゃん

    ままちゃんさん(女性)

    渋谷のクチコミ:2件

    駅から5秒という宣伝文句。あまりに近すぎて逆に探してしまいました(笑)1Fが中華料理店で値段もリーズナブル。朝食会場にもなっていました。朝食ついてのお値段で娘と2人で泊まるにも広いなと思ったベットでした。ちょっと柔らかすぎたかな。女性のためにクレンジング・乳液ほかありました。

  • 池尻大橋駅降りたらすぐ!!

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    梨田ヒカリ(元北の旅人)

    梨田ヒカリ(元北の旅人)さん(非公開)

    渋谷のクチコミ:1件

    渋谷駅から田園都市線で一駅で着く池尻大橋からすごく近いです!!渋谷駅から近い方なのにすごい高い料金でなく、泊まるだけでもいいと思います。すぐ近くに首都高がありますがすごくうるさいわけでなく私は気になりませんでした(バイクの音は気になりましたが)。渋谷は新宿方面にもアクセスはいいので山手線の左側に用事ある人の宿泊にはいいと思います。朝食も数は少ないけど美味しかった

  • 池尻大橋駅 北口からすぐのホテルです。

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    4tora-poo

    4tora-pooさん(男性)

    渋谷のクチコミ:1件

    出張の際に利用しました。

    最寄り駅である池尻大橋駅は、都内からですと、東急田園都市線に乗り換えが必要なため、アクセス面では便利とは言えないかもしれませんが、池尻大橋駅の北口階段を登ればすぐですし、個人的には今回は沿線の三軒茶屋にも用事があったので都合が良かったです。

    ホテル自体は、清潔で特に不満はありません。今回はホテルの配慮でツインにしていただき、快適に過ごさせていただきました。

    朝食も和洋ビュッフェスタイルで、そこそこ種類も多く、朝からガッツリ食べられる方でも大丈夫ではないでしょうか。

    個人的にはまた利用したいと思っています。

  • 朝食付きです。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    すさん

    すさんさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:9件

    池尻大橋駅近くにあるホテルサーブは駅から近いのでとても便利です。地下道からそのままとは行きませんが、出口から50mぐらいでチェックインできます。朝食は無料バイキングがついています。メニューは多くはありませんでしたが和食洋食両方がありました。

  • 駅前で便利です。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    すさん

    すさんさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:9件

    渋谷駅からひと駅離れていますが、池尻大橋駅から出てすぐのところにありますので、渋谷駅から歩くよりもかえって便利かもしれません。部屋は特別変わったところはありませんが、ちゃんと防音が効いていますので街なかでも静かに眠ることができました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る