旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都目黒区東山1-27-15 地図 / アクセス・施設情報

KKRホテル中目黒のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 都内の割に値段が安いので助かるが駅から遠い

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ゆみさん

    ゆみさんさん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:2件

    タイトルの通り、都内中目黒エリアで10000円以内(連泊すると8000円台になるみたい?)で泊まれるところは無いので、カプセル以外でホテルの安いところをお探しなら良いと思いますが、サービスや建物の新しさ綺麗さは値段相応かと思います。

    また、駅から遠いと記載しましたが、坂ですので、ホテルチェックイン時に中目黒駅から歩くとなると上り坂ですので大変かもしれません。

    ただし、中目黒駅からの送迎車ありです。(30分おきですが、3時くらいまでと22時以降、日曜日、月曜日はありません)。

    東急バスで中目黒駅から近くのバス停まで行って坂から降りてくる方法も皆さん使用されているようです。

    アメニティ:歯ブラシ、カミソリ、クシなどはフロントに備え付け、必要な分取っていく形。スリッパだけ部屋にある

    鍵:自身で開け閉め。オートで締まりません。外出時は鍵を預けていく方式です。


    ご参考まで。

  • 国家公務員共済のホテルですが,国家公務員でなくても泊まれます

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    チビシロ

    チビシロさん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    東京に二泊する予定があったので,泊まったことのない国家公務員共済のホテルに泊まってみることにしました.前日にKKRホテル東京に宿泊したのですが,そこと比べると部屋は狭く,また,中目黒の駅からはかなり距離があります.周辺は住宅地で,コンビニや飲食店は結構歩く必要がありました.ただし,料金はKKR東京より大部安かったです.今回は朝食付きで利用しましたが,部屋は普通のビジネスホテルという感じで,特に特徴はありませんでした.ただ,場所柄静かなのは良かったです.朝食は和食の定食でしたが,和洋どちらかを選べる様になっていたと記憶しています.もう少し駅に近かったら良かったと思います.

  • 朝食も付いていて大浴場もあります。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

     中目黒駅からホテルまでは800メートルくらいあるそうです。
    火曜日から土曜日までは15時から20時までは送迎車があります。
    朝は駅まで民家の間を歩いていくようになります。

     部屋は大浴場を使うので風呂なしに泊まりました。
    ポットがないので、近くにある給茶機でお茶屋お湯、水を持って行くようになります。

     大浴場は別館の1階にあり、15時から24時まで。朝は6時から9時まで利用できます。
    女性用は少し小さいとのことで、今は4人まで入場制限がありました。
    脱衣所には化粧水、乳液、洗顔ソープ、クレンジングなどがあります。
     中は4人分の流し場があります。
    湯船は大きかったです。

     朝食付きで7時から9時までです。
    入り口で手袋をして料理を取るようになっていました。
    ご飯は器に盛ってありました。
    焼き魚、ポテトサラダ、肉じゃが、のり、大根おろし、なめこ、漬物、みそ汁がありました。
    食後には珈琲も飲めます。

  • なかめのお湯

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:4件

    今回もバス付シングルでしたが、真湯ですが「なかめのお湯」という別館にできた中浴場(大とは言い難い)に入浴。5人くらいまでかなあ。やっぱり部屋のバスよりこっちの方が気持ちよい。駅からは遠い。寝すごしたので、ハアハア大変でした。

  • 駅から遠い

    2.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    linolino

    linolinoさん(女性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    住宅街にあるKKR 中目黒。駅からは15分くらいでちょっと歩くには遠かった。結構暗くて女子1人はちょっと怖かった。周りにコンビニもないし立地ははっきりいって良くありません。
    朝食も品数も少なく特に美味しくなかったです。値段も安かったのでそれなりでした。風呂が大浴場というだけでここにしましたが次はないかな。

  • 勝手にダウングレードとは

    1.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:4件

    結果として安い値段にはなったのですが、生まれて初めてダウングレードされました。信じられません。
    ここのシングルは狭いのでわざわざダブルで予約したのに、勝手にシングルに。ダブルの値段がシングル料金に手書きで書き換えられていました。どうなってるのかね。

  • 改装済んで綺麗になっていました

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:4件

    中目黒駅から送迎バスがピストンで走っているのでいいのですが、少し遠いのが難点。日曜・月曜運休というのがKKRらしいというか残念なところ。
    部屋は改装が進んで良くなりました。食堂に2階ができてとても広く、朝食が楽になりました。

  • 静かな住宅街の中のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:1件

    中目黒駅から10分程度歩いて住宅街の中にある国家公務員共済が運営するビジネスホテル、防衛省関係施設が近くにあるので自衛隊関係者の宿泊が多いようだ。

    充実の朝食が付き、大浴場があり、バスなしトイレ付きの部屋は静かで快適で、ビジネスホテルの高騰が進んでいる東京ではコスパがよく、また利用してみたい。
    バス付の部屋もある。
    駅から細い道に入るので、間違えないようアクセスには要注意。

  • 改修されて綺麗です。

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    新英

    新英さん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:3件

    翌朝が早いので、前泊で利用しました。中目黒駅から徒歩で10分足らずです。館内は改修されていて、とても綺麗でした。客室の広さも十分ありました。近くにローソンがあるので、便利です。今回は大浴場は利用していません。部屋のバスを利用しましたが、結構広いです。また機会があれば、利用したいです。

  • 静かなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    中目黒・祐天寺のクチコミ:2件

    住宅街の中にあり駅からは少々遠いですが、渋谷からバス利用も便利です。大浴場があって快適です。部屋はかなり狭く、大画面TVがベッドと平行に固定されているので見にくいです。朝食は和食メニューしかないですが、美味しかったです。コーヒーはあります。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る