旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サクラ・フルール 青山

スタンダードホテル

東京都渋谷区渋谷2-14-15 地図 / アクセス・施設情報

サクラ・フルール 青山のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • アクセスいい

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    渋谷のクチコミ:2件

     部屋は狭いですが、渋谷駅から宮益坂を10分ぐらい進んだところにあるビジネスホテルです。建物は古いですが、フロントは終日有人で親切。毎朝珈琲のサービスも良かったです。近くにコメダ珈琲があり、朝食も困りませんでした。

  • 渋谷のメルヘンなホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    まるこ

    まるこさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    出張の際に利用しました。渋谷から徒歩圏内で手頃な価格だったので予約しましたが、メルヘンチックな雰囲気で意表を突かれました。
    サービスでいいちこ缶とお水がもらえました。朝は7時から10時頃までコーヒーのサービスもあり、嬉しかったです。
    部屋の広さはふつうのビジネスホテルサイズでしたが、壁紙や調度品が可愛らしかったです。

  • 渋谷駅から近いですが

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    gossipgirl

    gossipgirlさん(女性)

    渋谷のクチコミ:18件

    渋谷駅の東口から近く、わかりやすい場所にあるのですが、少し坂を登るせいか、また、ホテルに行くには必ず橋と階段が必要になるからか、思ったよりも不便かなと思いました。部屋も狭めですが清潔で対応が良いホテルです。

  • 素敵な雰囲気

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    猫トラベル

    猫トラベルさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:6件

    渋谷駅から徒歩5~6分くらいの便利な立地でした。客室のベッドやランプ、備えつけの紅茶を飲むカップも雰囲気がありました。ロビーから期待のできる感じが伝わり個人的に素敵な滞在になりました。スタッフの皆さんも良い感じでした。それぞれの受け止めによりますが私は設備は古めと思わずクラシックと思えます。

  • 特別な空間を演出

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    渋谷のクチコミ:53件

    少し変わった雰囲気の空間を演出しているホテルです。まずロビーに上がると中世風のくつろげる空間。そして部屋に入ると少しクラシック調なベッド。ベッドに合わせてか部屋の雰囲気も少し中世風でピッタリ。アメニティーも豪華ですが、比較的お値打ちに宿泊できるのがうれしいです。

  • メルヘンホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    オミュウ

    オミュウさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    東京出張の時利用したホテルです。渋谷辺りでなかなかビジネスホテルないらしく、仕事先の方に取って頂いたのですが、着いてびっくり!メルヘンなホテルでした。ロビーには原宿女子2人が可愛いドレスを着て座っていて、とても調和している。お部屋に入るとベッド、カーテン、小物、トイレットペーパーまでピンク。とてもメルヘン。翌朝出掛ける時には、スーツ姿のサラリーマンが結構いてかなり違和感ありました。

  • 東京旅行で利用しました。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ちょっぱー

    ちょっぱーさん(男性)

    渋谷のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに原宿を訪問した際に、東京で1泊しましたが、その際に利用させていただきました。渋谷の駅から、徒歩10分以内ですので、アクセスは非常にいいです。チェックインの際に、必要なアメニティグッズを受け取ることができるので、いいと思いました。

  • 駅からまあまあ近いです

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    モモ

    モモさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    チェックインが22時以降になりそうだったので、駅近で女性一人でも大丈夫そうなこちらを予約しました。
    実際に利用してみると想像していたよりも年季の入った建物でしたが、お手入れが丁寧にされているようで一晩快適に過ごせました。プチシングルということで小さめのお部屋でしたが、荷物を広げることもできましたよ。

  • 渋谷駅から徒歩圏内で比較的格安でした

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    渋谷のクチコミ:4件

    渋谷駅周辺のホテルは益々値上がり中ですね。そんな中このホテルは東口(宮益坂側)から歩道橋を渡って徒歩5分の位置に在りながら比較的安く利用できます。カップルでもセミダブルであれば15000円位。すぐ横にコンビニ。傘の無料レンタルもありました。ワンルームマンションをかなり以前に改造したホテルだと思います。建物、部屋は古いですが個性的な装飾をしていて面白い雰囲気です。

  • 立地抜群

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    sana

    sanaさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    表参道に用事が有った際の拠点にさせて頂きました 立地抜群なのに割とリーズナブルでお部屋が女子力アップしそうなベッドだったり 内装だったり気持ちが上がりました 歩いて渋谷駅にも行けて真下にコンビニ有るし居酒屋さんも徒歩圏内にいくつも有って最高でした 又利用したいです!

1件目~10件目を表示(全45件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る