旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル オーク・イン3 蒲田東口

スタンダードホテル

東京都大田区蒲田5-6-14 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル オーク・イン3 蒲田東口のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • コスパ最高

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    doggy

    doggyさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    直前の予約だったのですが、安い金額の部屋が空いていてラッキーでした。羽田空港に夜遅くに到着だったのでホテルを探したのですが、空港に近い所はどこも高く、京急で10分位行った京急蒲田駅から歩いて10分ほどで行けるここは格安でした。
    部屋は普通のビジネスホテルタイプで快適で、スタッフも感じ良かったです。
    1つだけ心配した、夜遅くの駅からの移動ですが、夜10時頃でも人通りが多く全く問題ありませんでした。近くにコンビニもあって便利です。

  • 駅近

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たけ

    たけさん(男性)

    蒲田のクチコミ:17件

    蒲田駅から徒歩3分くらいなアクセスの良いホテルです。建物の老朽化は感じられますが、必要十分なものは揃っております。不満だった点は、エアコンが効きすぎる点です。三段階調節で、ローでもかなり冷えてしまい不便でした。

  • お手頃なビジネスホテル

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    蒲田駅東口から徒歩5分ほどに位置するアクセスのよいホテルです。
    施設は、それほど新しくはないですが、清潔に保たれていて、価格も安く、
    コスパが良いホテルだと思います。
    モーニングコーヒーもセルフですが、サービスでついており、よいと思います。
    居室の広さは普通。風呂は少し狭めかなといった感じです。

  • 設備は今一だがとにかく安くて親切だったオークイン3蒲田東口

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    このホテルはJR蒲田駅から近かったです。客室にお湯をわかすポットはありませんでしたが、フロントでお湯をもらえました。また、場所がわかりづらいので、電話して道を尋ねたのですがそれはそれは親切に道順を教えてくださいました。価格は4000円台と、とても安かったです。

  • 少しくたびれている

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    panget

    pangetさん(男性)

    蒲田のクチコミ:3件

    羽田空港を早朝利用の為に宿泊しました。羽田空港までのアクセスは非常に良いです。
    ホテルから1分くらいの場所にバス停がありバス一本で空港に行けます。280円だったと思います。立地・価格に関しては申し分ないです。ホテル自体は築年数がたっているのか少しくたびれた感がありますが受付の方も気さくでイロイロ情報を提供してくれました

  • 蒲田駅近くのリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:6件

     2021年7月に一泊しました。
     JR蒲田駅から徒歩数分です。近くにコンビニもありますし、食事するところもあります。
     建物は古そうでしたが、部屋の中は清潔でした。空気清浄機も付いていました。
     風呂は狭め、テレビも小さいです。
     冷蔵庫にはミネラルウォーターが1本サービスでした。
     オリンピックの時期でしたが、無観客のためこのホテルも格安でした。

  • 場所が便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    48tripper

    48tripperさん(男性)

    蒲田のクチコミ:7件

    JR蒲田駅と京急蒲田駅の中間にあり場所が便利です。
    内装や設備は、普通のビジネスホテルです。
    清掃状態は良いので、気持ち良く宿泊できます。
    朝は、モーニングサービスとしてコーヒーがあります。
    値段も相応ですので、また利用しようと思います。

  • 蒲田駅東口から徒歩5分。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ナツメロ大王

    ナツメロ大王さん(男性)

    蒲田のクチコミ:12件

    蒲田駅東口から徒歩5分という便利な場所にあるホテルです。メインの通りから少し外れた場所にあって、そこはかとなく昭和の香りのする佇まいでした。部屋は狭いですが、安く泊まれるのでコストパフォーマンスは悪くないと思います。ネットのスピードは夜には極めて遅いので、ビジネスユースで利用する方は早朝にメール受信をするなど、工夫した方が良いと思いました。

  • 値段相応に良いホテル

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    蒲田駅南口を少し歩いたところにある川沿いにあるビジネスホテル。部屋はよくあるビジネスホテルのシングルルームでユニットバスもよくあるタイプ。きれいにメンテされていて6000円台で泊まれるホテルとしては合格レベル。

    1階で朝はコーヒーを無料で提供していてテーブルがあり新聞もおいてある。近くにコンビニがあるので、パンを買ってきてここで朝食をとるのもよいかもしれない。

    周辺はJR蒲田駅の飲食街で夜の食事には困らない。羽田空港には、ここから歩いて数分で京急蒲田駅なので簡単に行ける。

  • 駅から近いです

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ちゃっぴー

    ちゃっぴーさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    土曜宿泊のため少し高めでしたが駅にも近くて助かりました。
    設備等はほかの人のコメントにもあるようにお風呂が狭く(ディズニーで
    遊んできた後なので足を伸ばしたかった!)それ以外は問題なし。
    予約の際にレディースセットのサービスの案内はなかったですが
    顔パックや洗顔セットなどを頂きました。
    朝はコーヒーのサービスがありますが6時からなので6時に駅集合のため
    利用できませんでした。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る