旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アパホテル<蒲田駅西>は閉鎖しました

アパホテル<蒲田駅西>

スタンダードホテル

東京都大田区西蒲田7-34-2 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<蒲田駅西>のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • まあまあ

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    蒲田のクチコミ:160件

    蒲田駅からサンライズ商店街を抜けた少し先にあるビジネスホテルです。週末に利用しました。9階まで客室となっていて部屋はビジネスホテルという感じなので狭すぎず、広くない感じです。一階のフロントに電子レンジやコインランドリーがすべてあるため、上層階になると少々面倒かもしれません。

  • 少し古さを感じました

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    蒲田のクチコミ:44件

    ご存知アパホテルです。
    ホテルの品質としては悪くはありませんが少し建物の古さを感じました。
    部屋は狭く寝るだけには困りませんが決して居心地が良いとは言えません。
    駅からもそれほど近くありませんので他のホテルが空いていればそちらに泊まりたいと思います。

  • 折り紙

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    蒲田のクチコミ:160件

    蒲田駅西口にあるアパホテルです。ビジネスホテルなのでとりあえず泊まれればいいかなと思い利用しました。安いし清潔で必要最低限のものはしっかりあるので不便は感じませんでした。ただ駅からは商店街を歩かないといけないので駅チカとは言えません。部屋には折り紙が飾ってありました。

  • 駅から近くの便利なホテル

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    nenho

    nenhoさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

     初めての土地で初めての宿、夜でたどり着けるか心配でしたが、何とか無事到着。この不安な気持ちも、フロントの男性二人の笑顔での親切で温かい応対で、一掃できました。部屋は清潔できれいでしたが、狭く窮屈な感じ、またバスルームも同様に狭くて窮屈でした。朝に最寄りのJR駅まで歩いたら、思いのほか近く意外と便利だと思いました。

  • コンビニすぐそこ。お部屋も綺麗。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    らいらっく

    らいらっくさん(女性)

    蒲田のクチコミ:11件

    蒲田駅西口から少し歩きますがコンビニもすぐ近く商店街もあり便利です。
    ネームバリューのあるアパホテルなので、安心感もあります。
    清掃も綺麗で、部屋もユニットバスも充分な広さです。
    部屋のデスクには大きなテレビ。
    テレビは楽しめますがデスクが半分も使えません(笑)

  • アパホテル

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    1500

    1500さん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    アパホテル蒲田駅西は蒲田駅から徒歩5分程の所にあります。静かな立地にありますが、その分場所は非常に分かりづらかったです。部屋は清潔で問題ないと思いましたが、結構狭いです。フロントの対応も問題なく特に気になる点はありませんでした。

  • ビジネス用に適しています。

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:14件

    JR蒲田駅から近く、また初めて利用する方でも迷わずに行けます。羽田空港を利用する時に利便性が良い上に、コスパもよく、ビジネス用に適しています。周囲は静穏で、ゆっくり休むことができました。職員は親切で、特に朝に対応していただいた女性職員の笑顔が爽やかでした。また利用したいと思います。

  • 静かな立地

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    蒲田のクチコミ:24件

    蒲田には2軒のアパホテルがありますがこちらは蒲田駅の西口から歩いて5分以上かかるので繁華街からは遠ざかって静かな環境が保たれています。しかし羽田空港の前泊として利用しましたが空港行きのバスや京急蒲田駅に向かうには遠いので不便でした。室内はアパオリジナルのインテリアではなかったので違うホテルをリブランドしたものかと思われます。

  • 羽田への送迎

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    yumizo

    yumizoさん(女性)

    蒲田のクチコミ:3件

    翌日朝一便に乗らないといけなかったので、羽田空港まで無料送迎してくれるこちらのホテルを利用しました。
    JR蒲田駅から少し距離がありますが、十分歩ける距離です。
    周りにはコンビニやスーパーもあるので不自由はありません。
    また早朝便利用の際にはこちらに宿泊したいと思います。

  • 羽田への早朝送迎バスがあります。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:9件

    羽田を7時までの飛行機に乗る場合空港周辺への前泊が選択肢のひとつになりますが、宿泊費の高い羽田周辺で宿泊するよりは旅行先に前乗りした方がはるかに楽でお得なので、羽田周辺宿泊ははじめて。
    さて、蒲田は東京でも場末のイメージでしたが、このホテルのある一角は前泊用と思われるホテルだらけ。
    大通りから行けば夜でもあまり不安はないと思います。それでも山手線の内側などの都心とは違うので気は緩めぬよう。
    ロビーは狭く、お部屋もツインですが窓からバスユニットまでの間にベッドがぎりぎりに2個並んでいましたが、足もと側の机との間は十分あり、そう狭い感じはしませんでした。泊るだけでしたし。
    早朝の羽田空港への無料送迎があります。羽田空港行きの初電は案外遅く5時19分ですし、電車代も340円もするのでお得です。

1件目~10件目を表示(全30件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る