旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーバイン東京・羽田 蒲田

スタンダードホテル

東京都大田区西蒲田7-25-10 地図 / アクセス・施設情報

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • コンパクト

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    蒲田のクチコミ:3件

    蒲田駅から徒歩3分ほど。
    同じ建物の一階にはスーパーも入っており、便利です。
    お部屋は広くありませんが、コンパクト。
    女性用アメニティはなかったので、持参されることをおすすめします。
    京急蒲田までは10分強ありますので、ご注意ください。

  • 京急蒲田とは反対側だがオーソドックスなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    蒲田のクチコミ:10件

    羽田空港前泊のため利用。
    そこまでシビアな出発時間ではなかったので、京急蒲田とはJR蒲田駅を挟んで反対側ではあるがこの機会に利用。
    ホテル代が値上げ気味の昨今のレベルではまだ良心的な値段設定。ツインルームをあてがわれたこともあって部屋は広め。ただしベッドはシングルベッド幅なのでやや狭かったです。全体的に清潔で快適に利用できました。
    じゃらんで予約したのですが、禁煙ルームの表示がやや分かりづらいので注意。(普通の禁煙ルームの表示ではなく本文中に表示されているので)

  • 少し年期を感じます

    2.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    蒲田のクチコミ:17件

    ホテルの宿泊代金高騰の最中で、軒並み全ての価格が高いのは理解してますが、コストバランスを考えると10000円オーバーの宿泊費には見合わない客室、設備、サービスであるように感じました。
    アメニティもさほど充実しておらず、次回の再利用は要検討というのが、個人的見解です。

  • バスカーテンが臭い

    2.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    蒲田のクチコミ:2件

    隣にスーパーがあって、駅からも徒歩圏内。
    接客も客室も普通によかったけれど、バスカーテンが臭くてトイレに入っている間も苦痛でした。お風呂はシャワーだけ早々と済ませました。芳香剤を振りかけても無駄でした。

  • コスパは良いけど、、。

    2.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JR蒲田から徒歩3分、京急蒲田から徒歩15分程にあるビジネスホテルです。羽田空港からも近くバスで30分程です。ホテルはシンプルですが綺麗です。ですが、蒲田という立地なので仕方がないのですが、駅からホテルまでの道程の知安が悪いです。

  • 便利な

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    hk

    hkさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:1件

    【東京】
    アーバイン 蒲田

    羽田空港の早朝便利用のために宿泊しました。一番安いシングルでしたが、駅からからも近く、スーパーもありとても便利でした。

    部屋も清潔でした。ランドリーもあるのでビジネスで使うには良いと思います。また羽田空港を利用するときに宿泊しようと思います

  • 駅ちかでコスパが良いホテル。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    しまんちゅT

    しまんちゅTさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    1泊2日の弾丸東京観光の際に利用しました。空港からも近い蒲田に初めて宿泊。飲み屋がある繁華街を通ってからなため女子の一人は心配でしたが、特に問題はなかったです。フロントの対応もスムーズでお部屋も綺麗でした。徒歩圏内に沢山飲食店があるので困りません。そして何よりも5400円とリーズナブルなので東京駅ちかでコスパよし!また利用したいです。

  • 寝るだけなら

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    のりさんぺ

    のりさんぺさん(女性)

    蒲田のクチコミ:30件

    蒲田西口から駅前の商店街から少し離れたところにあるアーバイン蒲田になります。商店街からは離れるので、まわりは割と静かな環境です。シングルルームは、ベッドでいっぱいいっぱいではありますが、寝るだけなので充分です。

  • 羽田空港から便利

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    いもこ

    いもこさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    ひょんなことから1泊することになりました。
    羽田空港からシャトルバスで約30分ほどで最寄の蒲田駅につきます。
    反対側の出口なので駅通路を抜けてそこから土地勘がなくても4、5分で着きました。
    フロントの方の対応はいい感じで、そこに化粧水や乳液などのアメニティーが置いてあるので取り忘れないように。
    部屋は思っていたより広く机の幅もしっかりあり、小さめのスーツケースなら通路部分ですが広げることは可能でした。ハンガーも数本あり、寝巻きも完備。
    シャワーヘッドがしっかりしていて、ありがたかったです。
    全体的な雰囲気からどちらかというと男性向けな印象を受けました。(アメニティーの少なさ、種類など)

  • 朝食は付いてるけど、外食です

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ピンクのスーツケース

    ピンクのスーツケースさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    蒲田駅前にあり、東京のホテルにしては安いと思います。
    朝食がちょっと変わっていて、外食で、蒲田駅前にあるドトールか松屋です。
    私は松屋を選びました。
    結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。
    ホテルをチェックアウトして荷物を持って朝食を食べて、そのまま出かける方にはちょうど良いサービスだと思います。

1件目~10件目を表示(全55件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る