旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区北馬込2-31-6 地図 / アクセス・施設情報

東京インのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 馬込駅の目の前です。

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    KH

    KHさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    都営浅草線の馬込駅の目の前にあります。
    東京大井町線の中延駅からも歩いて10分ほどでつきます。
    客室は古さは有りますがしっかり清掃されていました。
    1階にはCOCO'Sが入っていて、近くにはコンビニも何軒かあります。

  • ファミレス朝食がおもしろい

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    羽田からのフライトが悪天候で引き返しとなり、やむなく急遽手配して宿泊。京急から泉岳寺乗り換えの都営浅草線で馬込駅まで40分弱、駅からはすぐの立地です。おもしろいのは併設の24時間営業ファミレス(ココス)での朝食。まあまあの品揃えで、価格も1000円以下です。

  • 出張・就活におすすめ

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    NF

    NFさん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:2件

    馬込駅3番出口すぐでした。ホテル内には24時間営業のココス、ホテル周辺にはコンビニや居酒屋、カフェもあり便利でした。客室はシンプルではありましたが、水回りの汚れや異臭もなく清潔感のある印象でした。夜は廊下の声が客室に少し聞こえてきました。冷蔵庫のコンセントを挿すために、冷蔵庫を少し移動しなければいけない点がやや不便でした。

  • 馬込駅出口の隣

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ぴよよん

    ぴよよんさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    浅草線の馬込駅の出入口の隣に建っています。部屋は狭いのですが室内の造りが工夫されていて、さほど狭いとは感じません。値段が安いのですが朝食付きでした。朝食は併設されているCOCOSで頂くスタイルです。唯一部屋のエアコンが効きすぎるという点以外には不満の無いホテルでした。

  • 駅すぐ

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    marimorn0822

    marimorn0822さん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    マイルを貯めるために探して見つけましたが、羽田空港へ行くには品川へ戻る形になるので遠い気がします。部屋等はごく普通のビジネスホテルという感じです。コンビニは道路をまたいであるので行く場合は先に反対側の出口から出た方がいいと思います。

  • 駅すぐ!

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    tomomy

    tomomyさん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:2件

    馬込駅出てすぐ、立地はかなり良かったです。
    お部屋はせまいですが、水回りはリニューアルされたのか浴室はキレイでした。ただ、髪の毛が落ちていたり、机の上が汚れていたりと掃除が行き届いておらず残念でした。
    朝食は隣接のココスバイキング。メニュー豊富でとても美味しく、満足できました。
    全体的にコスパは良いと感じました。

  • 馬込駅のすぐ上で便利

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:47件

    お盆休みを利用してのオーストラリア旅行(ブリスベン&ゴールドコースト)の後、主人を先に帰して一人で東京に4泊した際、後半の2泊で利用しました。
    最近よく利用している「都営地下鉄一日券」をうまく使えるホテルを探していたところ、馬込駅からすぐの立地に惹かれて決めました。
    (馬込駅のホームからエレベーターを2回乗り継ぎ、外にでるとすぐ左がホテル入口です)
    後で気づきましたが、羽田からのアクセスも良いので、旅行の前&後泊利用にもおすすめです。
    旧式のビジネスホテルですが、接客などは丁寧、設備は古いけど、寝るだけでしたら全然問題ありませんでした。
    また、道路を渡ってすぐ目の前に「ファミリーマート」と「まいばすけっと」があったのですが、後でホテルのすぐ裏にも「まいばすけっと」があることに気づきました。チェックアウトが11時までなのも嬉しいですね。
    1階に「ココス」が入っており、朝食付きプランですとこちらが朝食会場になるようでした。ただ、駅の近くによくあるチェーン店系の飲食店はありませんので、食事系は限定されるので、他のエリアで済ませた方が良いと思います。
    旧式の鍵ですので、いちいちフロントに預けなければならないのはちょっと面倒ですが。。

  • 価格がリーゾナブル、でも

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    YoAko19

    YoAko19さん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:7件

    ネットが遅いのが気になりました。ロケーションは東急バス、都営地下鉄など利用すれば問題ないです。コンビニは目の前、バス停、地下鉄駅前なので便利。朝ご飯はココスで取りました。カレー、スープ、サラダを選びました。ビュフェ形式で便利だと思います。部屋は古さを感じますが、内装は綺麗でした。部屋も広く快適でした。

  • 東京イン

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    MIU

    MIUさん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    駅からのアクセスも良く
    ビジネスで使用するには何ら問題ありません

    施設的に所々、歴史を感じアットホームな雰囲気ではありますが
    清掃はちゃんとされております
    コスパを考えたら妥当です

    駐車場は少し狭い感じですが立地が良いのでアリです

  • コンパクトで清潔なホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    とっしー

    とっしーさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    夫婦での宿泊だったがツインが満室でシングルルーム2部屋予約した。
    チェックイン時にセミダブルの部屋にグレードアップしてもらえた。
    部屋は清潔で満足するものであったが、壁が薄いのか周りの騒音が気になった。
    部屋が非常階段の前だったので階段のドアの開閉の音が気になったのと、環七に面しているため夜間バイクの音がうるさかった。音が気になる人は要注意と思う。また夜、火災報知機の誤作動でベルが鳴り睡眠を妨げられた。ハプニングを除けば満足できる内容でまた機会があれば宿泊したい。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る