旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューオータニイン東京

スタンダードホテル

東京都品川区大崎1-6-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ニューオータニイン東京のクチコミ

114件
絞り込む:同行者 
  • クラシカルな雰囲気

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:5件

    建物自体がやや古く、トイレやエレベーターなどもクラシカルな雰囲気でした。都合で東急池上線から歩いて伺いましたが、徒歩10分強かかり、登り坂や階段なども多いのでやはり徒歩1分のJR大崎駅からのルートをオススメします。レストラン舟茶屋でのランチは手頃な価格で楽しめました。

  • アクセス至便で選ぶなら

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:735件

    大崎駅に直結しており改札口からもすぐなので、アクセス至便で選ぶなら大お勧めです。ホテル自体はニューオータニ系ですがインと付く完全なるビジネスホテルですね。仕事絡みや寝るだけだからって方には良いかも。館内にレストランがひとつありますが、個人的にはお勧めしません。値段と味が釣り合わないので。近辺にはたくさんの飲食店やスーパー、コンビニがあるのでそちらを利用された方が良いと思います。外国人観光客が多い印象です。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:8件

    駅近のホテル。
    外国からの旅行者が多く、廊下で大きな声で話していて響きます。エレベーターから客室までの廊下も長くてはじの部屋だと結構距離歩きます。
    ビジネスホテルとして考えれば駅にも近く交通の便が良いのて、いいのではと思います。

  • お世話になりました。

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    医食法

    医食法さん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

     とても快適に過ごすことができ、朝食ビュフェも美味しかったので、予約が入れば、これからも利用させていただきたいと思っています。
     朝食ビュッフェにドレッシングとともにオリーブオイルをご用意いただけると嬉しいです。
     節水のためでしょうが、上水栓が絞られていて、蛇口からの水が細かったのが残念です。水量が欲しいときにはバスタブに脚をかけて、風呂の水栓を利用するので、問題なしといえば問題なしなのですが、普通に蛇口から太い水が出ればそれに越したことはないと思います。

  • 雨でも大丈夫

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:8件

    駅クラ大変近くて便利です。いままではコスパのいいお宿として、いつも愛用していました。ニューオータニのメンバーカードもありましたので。
    でもここ最近は、宿泊代が急に値上がりしています。海外からのお客様さんが多い。

  • 駅近便利

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    メイメイ

    メイメイさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    大崎駅からほぼ直結で便利。

    ホテルは古めのため部屋はビジネスより広め。
    古くても清潔であれば多少の古さは気にしないのですが、他の部屋で水を使っている限り配管がポコポコ鳴っていているのが気になり1日目は眠れませんでした。
    他の家族は気にならなかったらしいし、2日目は寝不足で気にならずに眠れたので、気になる方は気になる程度かも?

    部屋自体はリフォームされている様ですが、
    プラグ位置がリフォームされておらず、
    スマホの充電がベッドから遠かった。

  • レストランがおすすめ

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:10件

    アクセスは、大崎駅北改札を出て、東口に直結でわかりやすいです
    大崎駅は、JR山手線、湘南新宿ライン、埼京線、りんかい線、最近は相鉄線直通電車もあって、便利な場所です。駅からの入り口は3階で、ロビー階になっています。入って右手にレストラン舟茶屋があり、食材にこだわっていて美味しいです

  • 快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ann

    annさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:2件

    大崎駅と直結しているので、移動するのがとても便利なホテルでした。
    部屋も広く、スタイリッシュな雰囲気でした。
    朝食は、バイキングで品数も多くどれを食べても美味しかった。
    スタッフもとても親切でした。
    また利用したいホテルです。

  • かなり古いが綺麗だった

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    仲間が支援割と都民割の併用割で予約してくれた。
    1泊2食付き。3280円
    夕食は、期待していなかったが5種類から好きなのを選ぶ。


    古いけど、バスルームは、綺麗だったのでリニューアルしてるのかな。
    ベッドには、コンセントがない。
    部屋で空調の調節が出来ない。
    wifiは、問題なく繋がる。

  • 朝食が最高!!

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    miyakici

    miyakiciさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    もっと東京を利用して格安で泊まれました。
    前に家族で2食付きプランで利用させていただき料理が美味しいことは知っていましたので、今回は友達と朝食付きプランを利用しました。
    朝食は種類も多くどれも美味しくて大満足。
    接客もとても気持ちいい!
    また泊まりに行きます♡

1件目~10件目を表示(全114件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る