旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アリエッタ ホテル&トラットリアは閉鎖しました

アリエッタ ホテル&トラットリア

スタンダードホテル

東京都品川区東五反田2-5-2 地図 / アクセス・施設情報

アリエッタ ホテル&トラットリアのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 五反田駅から広い通りをまっすぐ!!わかり易いです

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    さくら・さくら

    さくら・さくらさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    広いタイプのツインに宿泊しました。
    落ち着いた室内で、洗面所・トイレ・バスは一室ですがユニットではなく、
    ゆったりと使用できました。
    たまたま泊まった部屋が身障者対象のようで、トイレやお風呂が手すり付でした。
    朝食はパンとサラダ・飲み物・卵の簡単なものでしたが、パンが本格的でとてもおいしく、サラダもドレッシングが3種から選べるし、イタリアンのお店のようでした。
    構造上、客室の廊下が解放された形式になっていて、前の大通りの音が聞こえます。
    私は気になりませんでしたが。

  • バスルームがお洒落&朝食のパンが美味しい

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ひろちゃん

    ひろちゃんさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    外観はマンション風の作りで、エレベーターを降りると外廊下になっていて驚きましたが、道路の音等も気にならず、防音はしっかりしていると思われます。
    床全体がフローリングで、バスルームは引き戸になっており、洗面台、バスタブが広くて使いやすかったです。
    無料の朝食がついていますが、自部屋に持ち帰ることができ、テレビを見ながらゆっくり食べることが出来ました。パンが5種類くらいあり、特にクロワッサンがサクサクでとても美味しかったです。
    ビジネスホテルの雰囲気ではなく、お洒落な感じで且つ居心地がよく、また利用したいと思いました。

  • リゾートホテルの様

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    まりまり

    まりまりさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:2件

    五反田の駅から徒歩圏内。遊びにもビジネスにも便利な五反田。そこにイタリアンレストランを併設したホテルがあるなんて知らなかった。ホテルが、マンションの様なつくりで、廊下が外にあり、リゾートホテルの様な感覚。部屋も板張りで、広く清潔。トイレと洗面所が無駄に広くびっくり。良いホテルでした。

  • オシャレなホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    alohamana

    alohamanaさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:7件

    五反田駅から徒歩7,8分。
    おしゃれな建物です。
    ルームキーもオシャレ!

    エレベーターを降りると,廊下は外に面しています。
    寒い時期はちょっと大変かもしれません。
    道路に面しているので,客室まで外の車の音が聞こえてきて結構にぎやかでした。

    バスルームはユニットタイプではないので,ゆったりとくつろげました。

    イタリア料理が食べられるレストランがありましたが,今回は利用しませんでした。
    次回は是非食べてみたいと思います。

  • エレベーター降りたら外

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:2件

    歩道橋を渡ってちょっと歩くけど、駅から真っ直ぐなのでOKです
    可愛らしいお部屋
    ドアを開けたらすぐに洗面台
    バスとトイレが丸見え状態
    使用する時はスライドドアを閉めます
    壁はタイル張り、スライドドアや床は木製で女子か好きそう
    朝食はサービスです
    部屋に持って行って食べても大丈夫
    パンおいしい~、ホテルを出た横で販売してました
    ただ、エレベーターを降りたら外だったのにはビックリ
    なので、静かになると車の走る音が聞こえます

  • ちょっと変わった作りのホテルです。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    hanahanasan

    hanahanasanさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    駅からは少し歩きます。ツインルームをシングル利用しました。部屋も広くてゆったり使えました。口コミどおりバストイレがタイル張りのおしゃれな感じでした。バスタブも充分な広さがありました。朝食は1階のフロント前でセルフ式で取ることが出来ます。

  • コスパ最高でした

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    yuki

    yukiさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    エレベーターで客室へ上がれるのは宿泊者のみ(大抵のホテルはそうだと思いますが、このホテルはより厳しく目を光らせていると思われます)なので、友達との面会はロビー前の待合になりますが、待合がとにかく狭く、会話が筒抜けになるので落ち着きません。
    料金が安いのでそこを求めてはいけないと自分なりに納得して、たまに利用しています。
    同じような理由で朝食のパンも取りに行きづらい雰囲気です。

  • まぁまぁ。オシャレなデザイナーホテル。

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    moto.n

    moto.nさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    五反田。というとあんまりオシャレな街のイメージはないのですが、大通り沿いのイタリアンレストラン併設のデザイナーホテルです。

    シティホテルのようなラグジュアリ感はありませんが、こぎれいなペンション・プチホテルといった感じです。

    バスルーム・パウダールームがとても広く、快適です。

    ツインのシングルユースだったので特に余裕がある印象になったのだと思いますが、若いカップルなら十分でしょう。

    併設レストランは割引があります。

    あと、室内はwifiが通っています。
    これ、結構重要ですね。いまどき。

  • 二度目はないかなー

    2.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    みお

    みおさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    友人の勧めでこちらへ宿泊。
    おススメのジュニアスウィートの部屋を選択。
    泊まった感想としては、
    コストパフォーマンスで評価すると、11,000円/人の料金には
    見合ってないのかなぁ、というのが素直な感想。
    お部屋も「シック」と言えば聞こえは良いが、簡素で質素。
    空間はさすがに広いのだが、暖房機器の大きさが足りないのか
    寒かった。お風呂も使いにくい。
    トータルでいえば、古いヨーロッパのホテル風のニュアンスは
    あるので、そういうものを求める人には最適なホテルだが、
    私には合わなかった。
    特段汚いとか、従業員さんが感じ悪いとかはないのでどうぞご安心を!

  • 女子旅にぴったり。

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    くまった

    くまったさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    翌朝渋谷で朝食を食べたかったので、近場で探していて、土曜日だったのでどこも高い中、ここは手頃な価格でしかも駅からもそこそこ近くて、部屋の内装も素敵だったので良かった。
    お風呂がとにかく広くてきれいでゆっくり入って疲れを撮ることができた。
    隣にパン屋を併設しているので朝ご飯も食べてみたかったので次回はぜひ。
    フロントがレストランみたいで(実際朝食はフロントの前のロビーで食べるようです)最初本当にここで合っているのかが分かり辛かった。
    ぜひまた利用したいと思います!

1件目~10件目を表示(全32件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る