旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアベスト目黒

スタンダードホテル

東京都品川区上大崎2-26-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアベスト目黒のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 部屋はひどいが朝食はまずまず

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    目黒のクチコミ:1件

    目黒駅前の坂道の途中にあるかなり古いホテルです。特に水回りはひどく、蛇口は壊れかけていて、熱いお湯が出るまで時間がかかりました。部屋に加湿器はなくて空気の乾燥で静電気がバチバチしました。
    1500円の朝食ビュッフェが今は1000円に割り引かれていて、ミニステーキを目の前で焼いてくれることはお得感があって嬉しかったです。でもあれが1500円ならここには二度と泊まらないでしょう。

  • 空気の乾燥で喉やられる

    2.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    目黒のクチコミ:118件

    都内の観光で宿泊しました。必要最低限の備品のみがある簡素なビジネスホテルです。

    広さも寝るだけなら十分でしたが、部屋の乾燥がひどく、喉と鼻をやられてしまいました。加湿器を使いましたが間に合わないほど。お陰で一週間ほど喉の痛みに苦しみました。ベッドはふかふかで気持ちよいですが乾燥さえしなければ睡眠もより快適だっただろうと思いました。

    シャンプーなどのアメニティは備え付けとなっていて、ごみの削減にもなるしエコでよいと思いました。

  • ホテルのキーがおもしろい形

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    目黒のクチコミ:100件

    目黒駅からも近いところにあるホテルです。

    ビジネスホテル様式のホテルなので、とても狭いです。都内のビジネスホテルはこんなもんだろうと思っていればそんなにびっくりするほどの狭さではありませんでした。古さはまぁまぁです。

    テレビは小さかったですが、あまり観ないので問題はありませんでした。

    アメニティも最低限は揃ってるので一泊でしたし、不自由はしませんでした。しかし、部屋が乾燥していたのはひどかったです。

    鍵が変わった形をしていました。かわいいデザインです。

  • 駅に近い やや古いですが、広くて快適な部屋でした。

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    目黒のクチコミ:2件

    ダブルの部屋を利用しました。
    2人で5000円未満でしたが、目黒駅からすぐ近く。
    うらぶれたビルの中からフロントの3階に上がります。
    やや古さは感じましたが、山手線の駅近のホテルにしては部屋は広くて快適でした。

  • 駅から徒歩1分のリーズナブルでアクセス良好なホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    くうちゃん

    くうちゃんさん(女性)

    目黒のクチコミ:1件

    飲食店の入っているビルの中にあるビジネスホテル。
    エレベーターを3階で降りると、こじんまりとしたフロントロビーがあります。
    フロント前には15:00~22:00までコーヒー・ジュースなど自由に飲むことが出来るドリンクバーがあります。また、女性には嬉しいシャンプーバーがありフロントで袋を借りチェックアウトまでボトルごと借りる事が出来ます。定番から人気の物まで揃っていました。
    お部屋は狭さを感じますが清潔感があり、アメニティも最低限揃っています。トイレはウォシュレットでフリーWi-Fiも利用できます。
    ビジネスや観光で利用するには十分だと思います。

  • 目黒駅から近いです。

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    yan303

    yan303さん(男性)

    目黒のクチコミ:1件

    夏休みの土曜日だから宿泊費が高いのでしょうか。それとも目黒だから。今回は用意してもらったのであまりなことは言えませんが、部屋の掃除があまりできていないようでした。お風呂は狭いのは仕方ないですが、照明が暗くてすごく嫌でした。

  • 目黒駅側のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    目黒のクチコミ:14件

    JR目黒駅から歩いてすぐのビジネスホテルです。
    駅から近いのですが、何処にホテルがあるのか少々分かり辛かったです。
    お部屋は古い感じでしたが普通に綺麗で、広かったです。
    お風呂場の換気があまり良くなく、湿気がこもりました。
    スタッフの方達は付かず離れずな感じでした。

  • 駅近で便利なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    88t

    88tさん(男性)

    目黒のクチコミ:1件

    東京出張で2泊させて頂きました。台風の影響で大荒れの天気でしたが、目黒駅から徒歩2分程度と非常にアクセスが良かったので、助かりました。ビル自体が古く、換気面にやや難有りでしたが、それを除けば快適に過ごせました。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    TOKYO777

    TOKYO777さん(女性)

    目黒のクチコミ:3件

    目黒駅に近いホテル。歩いて30秒です!綺麗なのと、駅前なので便利です!ホテルの中には食事するところもあり、ランチもステーキが美味しかったのと、安い値段でビュッフエ形式で嬉しいです!雰囲気もとてもよいです!

  • 小綺麗なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    目黒のクチコミ:1件

    目黒駅からすぐ目黒通りの西行きに面して立ちます。権之助坂の上の方なので坂の上り下りに関しての問題はありませんでした。建物は比較的新しいようで館内も清潔感に溢れておりインテリアも優しい雰囲気で女性客にも気持ち良く利用できるのではないでしょうか。
    客室はシングルでも値段によってベッド幅が120センチか150センチと大きな違いがあります。少々面倒だなと感じたのはインターネットが有線だったことぐらいで、他は軒並み文句のつけようのないビジネスホテルです。

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る