旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン品川大井町

スタンダードホテル

東京都品川区大井1-35-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン品川大井町のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • ホテルルートイン品川大井町

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    seems

    seemsさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    東京・品川・ホテルルートイン品川大井町
    深夜便で羽田到着後に移動して利用しました。
    リーズナブルで部屋も十分な広さで快適でした。
    何より大浴場があるのでフライトで疲れた体をほぐせました。
    朝食のバリエーションも多く和食が食べれて満足です。

  • 駅から緩やかな上り坂です

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:10件

    大井町駅からちょっと距離があり、ゆるやかな上り坂なので大きい荷物があるとしんどいです。駅前にもビジネスホテルはありますから、アクセス重視ならそちらを選んだほうが良いかと。部屋やユニットバスが古くて狭く、コンセントが少なかったです。その分、料金は安めでした。

  • アクセスが便利でした

    2.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    masa

    masaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    大井町駅から徒歩5分程度なので、アクセスは便利でした。
    少し年季は感じるホテルですが、清潔感はあったので滞在には特に問題なしでした。
    駅前には飲食店や買い物ができるところもあり、駅からホテルまでの間にコンビニもありました。
    無料朝食も和洋いろいろな品数がたくさんあり、無料朝食にしてはとても充実した内容でした。

  • 経年が感じられるホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:25件

    大井町駅から徒歩5,6分ほどの所にあり、初めて利用するので地図を見ながら行きましたが、誤って「ルートイン」の表示がある隣のビルに入ったところ、「ホテルは隣です」の表示です。同じように間違える人が多いようですが、ビルに入る前に表示しておいてほしいと思います。
    ホテルの建物や設備は経年を感じますが、清掃はしっかりしていて不自由は感じなかった。
    朝食は他のルートインと同様、ビジネスホテルとしてはハイレベルでしたが、ヨーグルトが無かったこと、机周りにコンセントが1つのみしかないこと、大浴場がなかったのが残念です。

  • 光学通り沿いです。

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:42件

    JR大井町駅からNikonの看板がたくさんある光学通りを歩いて行くと左側にあります。徒歩約13分です。東京大井町駅とは反対側になります。
    初めてだと若干わかりにくいので地図を見て行くのがいいと思います。

  • 朝食付き

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:128件

    大井町駅から少し歩いた場所にあるビジネスホテルです。出張で利用しましたが、必要最低限揃っていて不自由はありませんでした。あまり種類は多くありませんがモーニングブッフェが付いていて、宿泊客は自由に利用できます。

  • ビジネスホテルとしてパーフェクト

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Pavlova

    Pavlovaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:34件

    出張の際利用しましたが大変快適でした。この辺りにしては値段は安いと思いますが、朝食やアメニティは満足できるものでした。コーヒーのサービスもあり、うれしかったです。ビジネスホテルとして、パーフェクトだと思います。

  • 立地・朝食・価格良し!

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:47件

    私は大井町に宿泊するとながらずこちらのホテルにお世話になります。大井町駅から徒歩で5分程の場所にあり静かなエリアです。室内は狭いですが、アメニティは充実しています。
    何と言っても朝食が美味しくて品数も豊富にあります。価格も比較的安く三拍子揃ったホテルです。

  • 朝食が美味しい。

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:47件

    東京滞在中に大井町駅近くのこちらのホテルに一泊しました。何度も宿泊しています。
    理由は和食中心の朝食です。この日はレンコンのきんぴらやサバの味噌煮があり、朝からお腹いっぱい美味しいご飯をいただきました。
    週末とあって宿泊費も6000円台と安かったです。ホテル自体は古いですが価格以上です。

  • 使い勝手の良いホテルです。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:47件

    決して新しく綺麗なホテルとは言えないですが、大井町駅から徒歩で2~3分と立地が良く朝食が美味しいです。室内は広くはないですが清潔な感じでアメニティも一通り揃っています。
    フロントの突き当たりにあるコーヒーのサービスは一日中利用できました。宿泊費も安くてとても良いホテルです。

1件目~10件目を表示(全51件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから