旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ亀戸

スタンダードホテル

東京都江東区亀戸6-32-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ亀戸のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 立地が良くリーズナブル

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    りんごっこ

    りんごっこさん(非公開)

    亀戸のクチコミ:1件

    総武本線亀戸駅から近く、交通アクセスが良く、お店も周辺にあり立地がいいです。設備面や清潔感にやや不満点がありますが、料金はリーズナブルでビジネス用に泊まるだけならOKでしょう。職員の応対は温かみが感じられ気持ち良かったです。

  • ベッド2つが密着

    2.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    river

    riverさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    2つのベッドがピッタリくっついている。一人なので良かったが、二人では窮屈そう。部屋そのものも小さい。ベッドと出入口しかないと思った方が良い。1人用の部屋を強引に2人用にしたように見えた。

    テレビが小さい。

    朝食バイキングは必要最低限のメニューという感じ。

  • 値段相応です。

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    みかん

    みかんさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    部屋は狭いですし、アメニティも微妙です。ひげそりに石鹸がついていないタイプだと肌が荒れてしまうので、せめて洗顔用のソープなり何なりが置いてあると嬉しいのですが…。
    空調やベッドの柔らかさは快適でしたので、問題なく休むことはできました。総合的には、安かったので満足しています。

  • 狭いですが、寝るだけなら問題なし

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    nisetaku

    nisetakuさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    JR亀戸駅から徒歩5分強。
    ホテルは通りを挟んで2棟に別れています。
    部屋は、正直狭いですが、
    寝るだけなら十分ですし、ホテル代金も比較的安価です。
    部屋の窓からこの時期は、満開の桜が綺麗です。
    部屋は、
    オートロックです。

  • 小綺麗なホテルです。

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    亀戸のクチコミ:2件

    JR亀戸駅から緑豊かな遊歩道を歩いて五分程度の場所にあるホテルマイスティズ亀戸に一泊しました。
    マンションの様な作りホテルでしたが、まだ新しく綺麗です。部屋は狭いですが清潔でした。
    コンビニはすぐ目の前にあります。

  • 自分スタイルのステイ

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    JR亀戸駅から5分くらい歩きますが、ホテル周辺には緑豊かな公園があります。散策もできていい環境だと思います。まわりは静かでのんびり過ごせました。部屋には電子レンジがあってすぐ近くのコンビニで買ったお惣菜をあたためるのに助かりました。

  • 少しわかりにくい

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    亀戸のクチコミ:2件

    JR亀戸駅から徒歩10分以内ですが出口を間違えるとかなり遠回りになるので注意が必要です。ホテルは道を挟んで本館と別館になっています。チェックイン等の手続きは本館で受け付けています。部屋に関してはワンルームマンションをホテル化したような作りです。部屋の設備として電子レンジがあるのは有難かったです。

  • 寝るだけなら十分

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    moto.n

    moto.nさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    マイステイズは、元ウィークリーマンションのリブランドだったと思いますが、その名残か、シングルでも電子レンジがついていたりします。

    ウィークリーマンション系のホテルは、価格のわりに広いイメージだったのですが、その点は期待はずれでした。残念。

    キッチン機能も電子レンジと洗面台のようなシンクがありますが、正直、何かができる環境ではないので、コンビニ弁当を温める程度で考えた方がいいと思います。

    ビジネスで1泊する分には問題はないです。

  • 穴場かも

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    こー

    こーさん(男性)

    亀戸のクチコミ:2件

    バカ高い最近の東京のホテルの中で、シングル8200円が良心的に感じます。
    エレベータを出るといきなり外(吹き抜け)でびっくりします。
    上から下まで、全部のドアが見えるので、不思議な感じです。
    部屋には、シンクや電子レンジもあって長期滞在に便利そうです。

  • 長期滞在型のホテル

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    亀戸のクチコミ:1件

    キャリーを引いていたので亀戸駅北口から歩いたのですが、15分程度かかりました。
    東口からは約8分程度です。
    ただ東口にはエレベーターもエスカレーターもないので要注意です。

    部屋の設備は冷蔵庫、湯沸しポット、電子レンジ、
    テレビ、ドライヤー、
    レンジがあるからかマグカップはあってもテーィーバッグ等はありませんでした。
    ホテル独自のWifiがありますが、一度切断する度にパスワード入力するのが
    面倒でした。

    ホテル1階にランドリールーム有り。

    浴室は洗浄機付き便座(便座温め機能付き)、リンスインシャンプー、
    ボディーソープ、歯ブラシ、剃刀。

    近くに複合商業施設のサンストリート亀戸があり、スーパーや薬局もあるので
    長期滞在の方には重宝すると思います。
    長期滞在型のホテルだからかお客はほぼ外国人でした。
    コンビニもホテルの道路を挟んだところにあるので便利です。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る