旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル東京・亀戸

スタンダードホテル

東京都江東区亀戸2-13-6 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル東京・亀戸のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 朝食会場工事中

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    亀戸のクチコミ:1件

    JR総武線亀戸駅北口から徒歩6分くらいです
    スーパーホテルの黄色い看板が見えるけど入り口が中通りにあるので間違えるとぐるっと回らなければならず遠回りしてしまいました
    この時は朝食会場が改装工事中で朝食とドリンクサービスがありませんでした
    残念
    朝食はフロント前でお弁当とドリンクがもらえました
    ベッドは広め
    ファミレスみたいなテーブルと椅子があります
    ユニットバスは超狭いです

  • 駅からそこそこ近いので使い勝手はいいホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    亀戸のクチコミ:1件

    最寄りは亀戸ですが錦糸町駅にも歩ける距離にありました。
    スーパーホテルのクオリティはありますがエレベーターが1基しかないのでエレベーター待ちがとても長くて不便を感じました。
    朝食は品数があっておいしいのですが、終わり間際に行ったので料理があまりなかったです。ある程度の時間が過ぎたら料理の追加はしないのではないかと思います。
    部屋はスーツケースを広げる事が出来るスペースがありました。ただ、ユニットバスの段差が高いと思います。

  • コスパいい

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    亀戸駅から少し離れていますが徒歩圏内です。錦糸町駅にも歩いて行けます。
    朝食は種類が豊富で、パンが美味しかったです。
    部屋は狭くなく、機能的な広いテーブルがあって便利でした。ビジネスで泊まるだけならお勧めです。

  • 立地以外

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    .

    .さん(非公開)

    亀戸のクチコミ:5件

    亀戸駅から少し距離があり、周辺環境は典型的な東京の下町という決してきれいな街にあるホテルという雰囲気ではないですが、フロントスタッフの対応などは良かったです。朝食は良く、部屋は清潔感があり機能的なので、ビジネスホテルとしては満足度が高く感じました。

  • 朝食がおにぎり

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    tai

    taiさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    東京出張の際に、1泊利用しました。
    JR総武線の亀戸駅から徒歩5分程。
    スーパーホテルは全国各地にあり、どこを利用しても快適に宿泊できるので、エリア問わずよく利用しています。宿泊者全員に無料朝食がついているのも、出張族には有難いサービスです。
    こちらも他と違わず、安定感ある快適さでした。
    ただひとつ驚いたのが、朝食が白米ではなく、「おにぎり」だったこと。いつもと違うめずらしさがあって、面白かったです。

  • 場所がちょっとわかりずらい

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    亀戸のクチコミ:8件

    亀戸なのに静かな住宅街にあります。まあ場所がわかりくいし、ホテルぽくないビルですけどね
    本当に部屋は綺麗なので、コスパはいいし、錦糸町の怪しげなカプセルホテルに泊まるよりは全然いいんじゃないかなと思います。

  • 健在!スーパーホテルクオリティ

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    nasunden

    nasundenさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    亀戸駅から徒歩5分程。
    明治通りや線路沿いからは離れているので静かは静か。
    前日予約で12000円/泊(2名)

    部屋は12平米のシングルですが、ダイニングテーブル風の大きな机があり、
    備品が機能的に収納されて狭さは緩和されます。
    140cm幅のベッドに加湿空気清浄機もあります。
    喫煙室はやはり臭いがキツイです。
    防音はわりとしっかりしているかと。

    大浴場が無いため、部屋のユニットバス利用になりますが、極狭。
    シャワースペースは身動きが取れません。

    朝食はパン食べ放題ですが、美味しさは求めないで下さい。

    ということで、良くも悪くもスーパーホテルクオリティ健在です。

  • 交通の便も良く且つリーズナブル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    亀戸のクチコミ:5件

    最寄駅から徒歩圏内でありながら、静かな場所に建っているので夜も静かに過ごせました。
    駅前は少し栄えていて、飲食店はじめいろいな店があるので、その点でも困りません。

    駐車場も1000円/泊で止められるので、安いと思いました。
    部屋の狭さは我慢できるレベルですが、ユニットバストイレが狭かった~
    東京という立地で、あの値段では仕方ないのかな。

    朝食はパンと野菜とおかず、飲み物が無料で付いて満足。欲を言えばご飯が欲しかった。
    総じて満足でした。

  • 女性に嬉しい

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ちよちゃん

    ちよちゃんさん(女性)

    亀戸のクチコミ:2件

    亀戸駅からも近く、明るいところを歩いて行けるので22時過ぎの到着でしたが女性一人でも不安なく行けました。
    フロントは2階にあるのですが、とても親切で良かったです。
    女性には4点選べるアメニティーがあり、私は入浴剤やアフターバストリートメントなどを選びました。その他化粧水やクリーム、アロマシャンプー、リンスなどいろいろ選べてお得です。
    もちろん枕も硬さ、高さなど選べてとても満足しました。
    お部屋にはイオン須チーマーがありこれまた女性には嬉しい。イオンのスチーマーで肌もしっとりです。
    秋葉原からもそんなに遠くないのにこの値段!
    絶対またリピします。

  • 焼き立てパンの朝食がおいしいビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    こじい

    こじいさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    JR総武線亀戸駅から歩いて5分くらいのところにある立地条件の良いビジネスホテル。リニューアルオープンしてきれいになりました。エクストラシングルルームに宿泊したのですが、机も広くまあまあの広さです。ユニットバスがもう少し広ければなおよかったと思います。朝食の焼き立てパンはかなりおいしくおすすめです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る