旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドニッコー東京 台場

高級ホテル

東京都港区台場2-6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

グランドニッコー東京 台場のクチコミ

489件
絞り込む:同行者 
  • 台場駅直結のホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    お台場のクチコミ:6件

    お台場を代表するホテルのひとつグランドニッコー。りんかい線の台場駅に直結した便利なアクセスです。結婚式に参加するために来館しましたが、入口を入ってすぐ荘厳な雰囲気が漂っていて、石造りのチャペルも素敵で温かみがある場所でした。

  • 台湾旅行から帰ってきて単に寝るためだけに予約していたホテルでしたが、なんと!エグゼクティブフロア、ベイビューの広い部屋にアップグレードしてもらえて、テンション爆上がりでした。
    レインボーブリッジや東京タワーも見える高層階でした。

  • 高すぎないのに贅沢な気持ちになれる!コスパ◎のホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    お台場のクチコミ:1件

    3連休旅行2泊目でお伺いしました。
    1万円台半ばくらいの価格帯で、景色が良く、ラグジュアリーな気持ちになれるハイクラスホテルは無いかしら…と探していたところ、こちらがヒットしました。
    御用達のニッコー系列ホテルで接客も安定なので、迷わず予約。
    1泊朝食付で1人¥16,445でした。

    ホテルまでは東京駅からタクシーでアクセスしましたが、渋滞にも捕まらず15分程度で到着したので、とても行きやすい場所にありますね。ゆりかもめ台場駅にも直結なので、電車でのアクセスも便利ですし、目の前にはローソンもあります。

    スタッフの皆さんの接客も安定に素晴らしく、ホテルは明るくラグジュアリーで、今回も感心してしまいました…。残念なポイントを挙げるならば、ユニットバスであることと、朝食の場所・ビュッフェの種類が少な目なところです。

    コロナ前は朝食会場が5か所から選べたようですが今は実質2か所(和洋食ビュッフェもしくは寿司です)で、ビュッフェの種類もそこまで多くはないです。お味は素晴らしいですが。

    何はともあれ、年末にももう一度伺う予定があるので、楽しみです。
    人に紹介したくなるようなコスパの良いホテルでした。

  • グランドニッコー東京お台場

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    お台場のクチコミ:10件

    スタンダードキングルームに宿泊。ベッドが硬くて眠りが浅かったです。メリディアンの頃に宿泊した事がありますが、ニッコーになってからは初めて。エントランスなどの雰囲気が変わりました。台場駅に近く立地は満足です。

  • 都心なのにリゾート気分

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    はれはる

    はれはるさん(非公開)

    お台場のクチコミ:1件

    東京のluxuryなホテルに泊まってみたいと思い、口コミが良かったので、予約しました。コーヒーメーカー付きのベイビューを予約しましたが、冷蔵庫内も無料のエグゼクティブにグレードアップしてくださいました。お部屋も夜景も素晴らしかったです。アメニティはミキモトで、さすがだなぁと思いました。朝食は、平日にもかかわらず、店内はとても混んでいたので、テラスでのんびりいただきました。生メロンジュースがありました。ジムやプールもあり、汗を流せます。

  • 夜景を見ながらルームサービスでゆっくりホテルステイ

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    お台場のクチコミ:19件

    お台場でお気に入りのホテルで部屋は19階の東京タワーにスカイツリーにレインボーブリッジも見える部屋にアサインされコーナーの部屋でバスルームの窓からは潮風公園に品川方向の夜景も綺麗でよかったですね。
    部屋はホテル内ではスタンダードのレギュラーフロアでリニューアル済みでシンプルですが部屋でゆっくりするには十分でお勧めです。120cm幅のデュベスタイルのベッドメイキングのベッド2台に加湿機能清浄機、テーブルも大きめでお勧めです。
    部屋からの景色も良くゆっくりしたかったのでルームサービスをお願いしました!
    ルームサービスは和洋中があり今回はピザ、パスタ、フィッシュアンドチップス等でワインがすすみ時間も気にすること無く楽しめました。
    また朝もゆっくりできるルームサービスでアメリカンブレックファーストをお願いしました。
    梅雨の晴れ間で天気も良くお台場の紫陽花は見頃は過ぎましたがアナベルはまだ綺麗でした(^^)

  • One Harmonyは登録必須

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ヨー

    ヨーさん(男性)

    お台場のクチコミ:2件

    グランドニッコーお台場が気に入って4月と9月に利用。4月は母を連れてトリプルルーム。9月はダブルの部屋。両方エグゼクティブフロワーで大満足。いつもはホテルズドットコムで予約をしていましたが、9月はグランドニッコーお台場のホームページから予約。そのせいかかは分かりませんが、ラグジュアリールームにアップグレードしていただきました。グランドキングという馬鹿でかいベットに感激しました。

  • レインボーブリッジが見えます

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nara

    naraさん(女性)

    お台場のクチコミ:4件

    2階のエクゼクティブラウンジでチェックイン、部屋はレインボービューですが、ヒルトンが少し橋を遮ります。アフタヌーンティーはプチケーキが5種類程、カクテルタイムは、クラフトビールが5種類、キッシュ、春巻、唐揚げ、パイ等、カクテルはレシピが書いてあるので、自分で作りました。朝食は30階で、ビュッフェの他に和定か洋食メニューが選べました。27階のビューラウンジはドリンクだけですが、人が居なくゆっくり寛げました。

  • エグゼクティブフロアに満足

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    moyuru_21

    moyuru_21さん(男性)

    お台場のクチコミ:1件

    初めてグランドニッコー東京台場を利用しました。
    部屋はエグゼクティブフロア27階のレインボーブリッジ側デラックスツイン。
    ビューラウンジの隣だったので見晴らしはビューラウンジと同じで得した気分。
    額縁のような窓から見えるレインボーブリッジを含む景色は確かに素晴らしいです。

    42㎡の部屋はベッドの他にソファーやデスクが配置されても十分広く、USBタイプの充電もあり設備面での問題なし。
    ベッドと枕が合わない場合もあるのですが、こちらのベッドにはエアウィーブが使われているようで寝心地も良かったです。
    バスルームも広くて落ち着いた雰囲気で快適。
    これだけ広ければシャワーブースをもうひと回り大きくでも良かったけど、特に不満という程ではないです。
    タオルはふわふわでスリッパもふかふか。
    各種アメニティも使ってみた印象として良かったです。
    さらに、室内の飲み物やお菓子が全て無料なのも嬉しいです。
    ただ、テレビ横にミニバーを置くスペースが十分あるのに、入り口を入って直ぐの所にミニバーがあるという配置には戸惑いました。

    2階のエグゼクティブラウンジでは景色を期待出来ないですが明るくて居心地も良く、宿泊した日は混んでおらず快適に過ごせました。
    フードプレゼンテーションのうち、アフタヌーンティーでは5種類のミニケーキがあります。
    期待していなかったのですが、どれも美味しかった。
    あられやドライフルーツなどもあり、特にピーカンナッツココアがあったのは嬉しい。
    ドリンク類もひと通り揃っていますが、オランジーナやカルピスウォーターなどのソフトドリンクがあるのもポイント高いです。
    17時からのカクテルタイムではフードが5種類と種類豊富ではないですが、どれも美味しかった。
    18時を過ぎると隣の中華の桃李から中華料理が追加され、この日は豚肉のガーリックソースかけ。
    ピリ辛の味付けに柔らかい豚肉が絡んでお酒のつまみに合います。
    ドリンク類では何と言っても4種類のクラフトビールが飲めること。
    ラウンジでクラフトビール飲み比べできるのは珍しいのでは。

    そして、朝食は30階のThe Grill on 30を利用。
    パノラマのようにレインボーブリッジを一望する景色を眺めながらソファー席で朝食を頂きます。
    和食はメインのおかずが温かく、他のおかずも丁寧に仕上げた印象。
    洋食はオムレツとソーセージを選択。こちらは普通でした。
    一方、ブッフェ方式のサラダやフルーツ、グラタンにカレードリアやシリアル、ヨーグルト、そして種類豊富なパン。
    種類はそこそこですが、どれも美味しくハズレがない。
    例えば、朝食のデニッシュ類は生地を薄く何層にも重ねているようで冷めていてもサクサクで美味しかった。
    さらに、生メロンジュースが飲めるのはとても珍しく美味しかった。

    全体的な印象ですが部屋からの景色は抜群、部屋で過ごすのも快適。
    ラウンジや朝食のフード類も種類は限られるものの、どれも美味しくて一つ一つにホテルクオリティを感じます。
    スタッフの対応は皆、親切丁寧で、ちょうど良い距離感で接します。
    ホテルのクラブラウンジにはそれぞれ特徴がありますが、こちらのホテルは総合的にトップクラスの満足度でした。

  • お台場のお気に入りホテルでルームサービスでアフタヌーンティー

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    お台場のクチコミ:19件

    今回はホテルで食事をメインに宿泊しました!1日目はルームサービスでアフタヌーンティーが楽しめるプランを予約してチェックイン後ルームサービスで時間とロンネフェルトの紅茶2種類を選び15分後に届きました。2月末まではレッド×ゴールド アフタヌーンティーでフレッシュな旬の苺に香りの良い紅茶で景色を見ながらゆっくり楽しみました。夜は館内の中華桃李でテイクアウトでwルームサービスよりテイクアウトの方が種類も豊富でリーズナブルでお勧めです!翌日の朝は久しぶりに1階のガーデンダイニングでビュッフェで朝食をオーダーでオムレツやデニッシュ、フレンチトーストも美味しく食べ過ぎました。夜はルームサービスで季節のおすすめメニュー東京ビーフのすき焼きで牛肉は東京で唯一のブランド牛みたいで甘みがあって美味しかったですね!食後のデザートはBakery & Pastry Shopでケーキ!翌日の朝食はルームサービスで和食をたのみましたが、種類も多く生メロンジュースやサラダ、ヨーグルトもあってお得で美味しくお勧めですね!食べてばかりの滞在でしたが、お気に入りのホテルで景色に食事、散歩も楽しめ今回もゆっくり楽しめました!スタッフも親しみやすく心地よい滞在でした!

1件目~10件目を表示(全489件中)

グランドニッコー東京 台場からのお得情報

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋のみのプランなので、...続きを読む