旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江東区木場2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

デイナイスホテル東京のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 低価格が魅力

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    hito-kun

    hito-kunさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    地下鉄の木場駅から歩いて5分ほどで、門前仲町駅にも歩いて行けますし、錦糸町方面にも都バス一本です。最近の東京のホテル料金は非常に高く、会社の規定以下で宿泊できる良いホテルがなかなかなく、平日9000円以下で宿泊できるこのホテルを予約しました。部屋はシングルベッド二つのルインルームのシングルユースでしたが、ほぼベッドだけで他のスペースはない状態、デーブル・イスもなく、パソコン作業をする際は窓際の棚にPCを置いて、ベッドに腰掛けて作業するかたちになり、腰が痛くなりました。バス・トイレルームも非常に狭いです。朝食も一応一通りの和食・洋食の品が揃っていますが、毎日同じで、特にこれといった特徴はありません。料金がリーズナブルだからか、たくさんのアジアからのお客さんが宿泊していて、廊下やロビーなど騒がしいことがあります。全体的に特筆すべ点はないですが、値段の高い東京のホテル事情もあり、この値段で比較的便利な立地というところがオススメポイントです。

  • 江東区エリアに用事で

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    khlala

    khlalaさん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    滞在中フロントの方々は良心的で相談にもよく対処して下さいました。外国人スタッフの方もさすが そつなく日本語で丁寧に応対して頂きました。ただ国外から予約していて、チェックインまでは(予約担当の方なのかフロントの方なのか)メールでのやり取りだったのですが、メールはなかなかスムーズではない時が多く、実際皆さんとても良い方々だっただけに残念でした。

    シングルのお部屋はとても狭かったです。個人的に不満は無かったですが、これから宿泊される方の為に記載だけ。スーツケースを広げるスペースがありませんでした。ベッドが高床になっていて、閉じた状態ならベッド下に収納できました。スーツケースに関していうと、ツインもベッドの上しかフルでは開けない感じでした。

    暖房は全室一斉管理です。切るか、3段階で調節します。窓は開けられません。
    Wifiは部屋によってはつながりにくい印象。
    緑茶と紅茶がセットしてあります。
    起こさないで下さいの札をかけておくと、一応シーツやタオルの替えはドア前に置いておいてくれるようです。

  • 都心から少し離れたホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    KT

    KTさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:75件

    地下鉄東西線木場駅から徒歩5分程のところにあるビジネスホテルです。交通量の多い永代通り沿いにありますが、ホテル内は静かでした。都心からも少し離れた場所にありますが、出張などで利用するのも良いです。また、門前仲町なども徒歩圏内にあるので、滞在中に散策や観光もできます。

  • まずまず

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ももっち

    ももっちさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

     地方に住む友人と親戚を東京に呼び寄せた際に利用しています。

     部屋はシティビュ-とリバ-ビュ-に分かれていますが、桜のシ-ズンのリバ-ビュ-は最高です。桜を見るための観光船も出ているぐらいなスポットです。

     東京メトロ 木場駅下車。徒歩3分ほどです。

  • ビジネス利用におすすめ

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Retsuko

    Retsukoさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    2017年9月の一時帰国時に利用しました。ホテルの近くに、イトーヨーカドーとギャラリア深川という飲食施設があるので、飲食に困らず助かりました。ホテルは快適でしたが、団体の観光客の方がたくさん泊っていて、朝エレベーターが込み合うので、かち合わないように注意したほうが良いです。

  • 静かな部屋

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:3件

    都心からは少し離れていますが、地下鉄の駅や都営バスのバス停は近くてアクセスはいいです。交通量が多い立地でも、部屋の中では静かに休むことができました。部屋は狭い感じがしますが、全然問題なくて値段相応だと思います。

  • 連泊したら、一人5千円くらいでした。

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    Ayami

    Ayami さん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    3月に連泊しました。
    中国人専用の受付と朝食会場がありました。
    廊下で中国人客がベラベラ大声でしゃべると、ものすごく響きます。
    朝食ビュッフェは中国人客と分けてる時と分けてない時があります。
    中国人客と分けていない時は日本人客だけのためか、ホテルの従業員がサボって大声で私語をしていました。
    私達日本人しかいないからか、わざわざ私達の近くに来て、ゴホゴホ咳をしたりとか、わけがわからない…。(苦笑)

    翌朝、中国人客がいっぱいビュッフェに来た時は、そんな暇な私語や咳をしたりしていませんでした。
    従業員は中国人の人の方が比較的真面目で、日本人のおばさんパートはダラけてましたね。
    数年前に泊まった時とはえらく違いますね。

  • 国際色豊かなホテル

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:12件

    宿泊した時期のせいかアジア系の方々がたくさんおりました。ホテルキャパが大きいためか、海外ツアーの方々が多いようです。ホテルはフロントが広く、部屋や風呂も広めの作りですので、ゆったり感があります。また、朝食はバイキングですが大きな丸テーブルがたくさんありちょっと座り辛かったです。

  • リニューアルされた部屋

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    禁煙ツインの部屋は、リニューアルされていて、気持ちよく宿泊できました。都心から少し離れていますが、地下鉄の駅から歩いて5分ぐらいでした。翌日、富岡八幡宮や、深川不動尊に早朝参拝ができてよかったです。近くにコンビニもありました。

  • ホテルキャパが大きく朝食がオススメ

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:12件

    東西線新木場駅から少し歩きますが徒歩圏内です。ホテルのキャパが大きく、部屋も広めに作られていました。このホテルは朝食が良かったです。バイキング形式でしたが、品数もたくさんあり選びがいがありました。私が宿泊した時期は春休みのせいか家族連れもたくさんいるようなホテルでした。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る