旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ

148件
絞り込む:同行者 
  • 駅からちょっと遠いかな

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    m

    mさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    歩くの苦にならないタイプですが、最寄り駅から7分はちょっと遠かったです。
    でも、うろちょろしない人ならオススメ!です。
    昔のいいホテルという雰囲気なので、セキュリティ・部屋と水回りの広さは、コンパクトでもゆったりしています。
    目の前にスカイツリーが見えたのはテンション上がりました。

  • 東陽町にある老舗ホテル!格安でスイートルームに泊まれます

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    大好きなニッコー系列のホテルということで、東京旅行の際に宿泊しました。
    久々の夫との旅行でしたので、特別な時間を過ごしたいと思い、スイートルームを予約しました。某予約サイトから予約するととても安く泊まれます。2人で1泊3万円程度でした。

    ホテルの場所は東陽町にあります。
    東陽町自体が不便な立地ですが、ホテルは東西線東陽町駅から徒歩10分程度の場所にあり、お世辞にもアクセスが良いとは言えません。
    また、ホテルの下には謎のレトロな商店街のようなものがあります。
    コンビニやスーパーが近いので、その点便利です。

    ホテルは全体的に年季が入っていますが、妙に豪華な部分もあって、バブル味を感じます。
    チェックイン時は混み合うこともなく、スタッフさんも親切に誘導してくださいました。

    お部屋は…一言でいうとレトロです。一昔前のスイートルームという感じ。
    部屋から真正面にスカイツリーが見えるのは最高です。
    また、バスルームはとても広々としており、備品はYAMANでテンションが上がりました。
    トイレも扉1枚隔てているのが◎です。

    朝食は大変混雑しており10分程度待ちました。
    混雑しているため、品切れを起こしている料理も多く、味が良かっただけにとても残念でした。

    想像していたスイートルームとは違いましたが、スカイツリーも綺麗に見えたし、スイートルームに泊まれたという良い経験になりました。
    とてもお安いですし、興味本位で泊まってみてもいいと思います。

  • 東京下町のシティホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    JR東西線の東陽町駅から徒歩10分の江東区イースト21に建つ超高層のオークラ・ニッコー系のシティホテル。昨年10月3日に宿泊しました。フロントフロアが豪華で下町の雰囲気と見違える程です。ディズニーランドで遊ぶには近い立地で便利でしょうね。大きなガーデンプールやヘルスクラブが備わっています。部屋からはお台場が眺められる素晴らしい眺望です。

  • ガーデンプールのお出かけは早めに。

    2.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    デイプール付きプランで宿泊しました。プールは宿泊日のみ利用可能とのことなので、早めに行こうと、お昼前に到着したら全然甘かった(笑)。「パラソル付きチェアは満席です」と看板が出ていて、全く空くことはありませんでした。休日だったせいもあるのでしょうが、翌朝、部屋から様子を見ていると、やはりオープンと同時にパラソル席はどんどん埋まっていき、1時間後には満席に。実際パラソルがないと、とても暑くて居られません。家族連れも多く、良くも悪くも賑やかでした。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご投稿いただきました通り、プール入場券付きのご宿泊プランはチェックイン日のみ入場が確約となっております。また、有難いことにガーデンプールは毎年多くのお客様にご利用いただいておりますゆえ、先着順のパラソル付きデッキチェアが開場してすぐに満席となってしまいますこと、大変心苦しく感じております。多くのお客様にご利用いただけるよう、今後も改善策を考えて参ります。次回ご宿泊頂く際は、お客様により快適な空間をご提供できますよう日々サービスの向上に努めて参ります。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2024/01/08

  • 落ち着いた雰囲気

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    バス停目の前ですが、東陽町駅からは10分くらいかかるので大きな荷物があるときは大変かも。東陽町駅への送迎も予約でありますが時間帯が限られてます。
    東陽町駅前に時間をゆっくり潰せるところはありません。
    部屋は広く、正面がスカイツリー。
    反対側はゲートブリッジ。
    窓の下が少し開くので、外の空気が吸えて閉塞感がないです。
    朝食をランチに変更することが出来ます。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご投稿いただきました通り、当ホテルの最寄り駅東陽町駅からは徒歩で約7分程と若干距離がございますゆえ、お客様にはご不便をおかけしておりますこと心苦しく思っております。
    午前中のみにはなりますが、駅までの無料送迎バス(先着順)がございますので、お時間が合いましたら是非ご利用いただければと存じます。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。今後も日々サービスの向上に努めて参りますので、是非またご宿泊いただけますとありがたく存じます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2024/01/08

  • 飲食店も充実

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:13件

    オークラリゾーツ、の名前の通り、オークラ系で施設は古いですが、ホテルの部屋は広く、快適でした。
    部屋の窓も広く、開放感があります。
    私が宿泊した部屋はスカイツリー側ではありませんでしたが、スカイツリー側のお部屋もあるので、デートにも良さそうです。
    イースト21内に飲食店も多かったです。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    私どものホテルは昨年で開業30周年を迎えました。施設設備につきましては、最新のホテルと比べますと見劣れしてしまう部分がございます。日々修繕を続け、お客様にご迷惑の掛からないよう、準備して提供させていただくよう努めてまいります。私共のホテルをご利用いただき、少しでもご満足いただけた部分があれば幸いです。また、ご投稿頂きました通り、ホテルの1回部分は飲食店などが入ったモールとなっておりますので、多くのお客様よりご好評をいただいております。次回ご来館の際もご満足いただけますよう従業員一同努めて参りますので、是非またご宿泊くださいませ。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2023/05/13

  • オーソドックスですが快適なホテルでした

    3.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:73件

    都内で所要があった際に宿泊しました。こちらのホテルを選んだ理由は、部屋の広さとコスパの良さです。
    4月中旬の月曜日の宿泊で、27平米のツインルームが素泊まりで15000円ほどでした。都心のホテルが軒並み値上がりする中、手ごろな宿泊料金でした。
    ホテル自体はやや古く、造りはオーソドックスで意外性や面白味はありませんでしたが、ゆとりある広さで快適な宿泊でした。最寄駅からやや遠いですが、コミュニティサイクルの大きなポートがすぐ近くにあるので、ホテルからの移動にも困りませんでした。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    お部屋の価格につきまして、お客様にご満足いただけたご様子で幸いでございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたとのことで従業員一同大変嬉しく存じます。今後も快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。何かお気づきの点等ございましたら是非お申し付け下さいませ。また機会がございましたら是非ご宿泊いただければ幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2024/01/08

  • イースト21だけに、21階まであるけど、13階が欠番なので、20階建て!!

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    30年以上経つので古いけど、掃除やリニューアルはよく行き届いている。
    部屋に紙皿と割り箸の備え付けは嬉しい。
    シャンプー類はポーラのシャワーブレイクプラスで、このクラスのホテルとしては、グレードが低い。
    タオルは、バスタオル+フェイスタオル+ボディタオル。
    部屋にはUSBの充電がない。
    残念なのは朝食。3千円以上するのに品数が少ない。ライブはオムレツと深川丼。2/3埋まる状況、人員不足で補充が遅い。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    私どものホテルは今年で開業31周年を迎えました。ご投稿いただきました通り、施設設備につきましては、最新のホテルと比べますと見劣れしてしまう部分がございます。日々修繕を続け、お客様にご迷惑の掛からないよう準備して提供させていただくよう努めておりますので、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。しかしながら、客室のアメニティにおいてご満足いただけるものをご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は今後の客室備品発注の際の参考にさせていただきます。また、朝食に関しましても補充が遅いなどご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回頂いたご意見は全スタッフと共有をし、改善に努めて参ります。より良い接遇意識の向上をはかりながら、快適にご利用いただけるホテルを目指して更なる努力と研鑽を行っていきたいと存じますので、今回の事に懲りずに次回のご利用をいただけますと大変有難く存じます。この度はご多用の中ご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2024/01/08

  • 春休みに家族旅行

    5.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    CHO

    CHOさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    コロナ明けで4年ぶりに宿泊しました。某旅行サイトから予約し、結婚27周年を伝えると、アップグレードしていただけました。ホテルの隣には「フォルクス」や「すしざんまい」もあります。東陽町の駅から若干、遠いのが難点。また、寄らしてもらいます。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご結婚27周年という記念のご宿泊に、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと従業員一同心より嬉しく存じます。ご投稿いただきました通り、当ホテル1階部分はスーパーや飲食店などが入ったモールとなっておりますので、ちょっとしたお買い物やお食事にすぐご利用いただけ多くのお客様より便利とのお声をいただいております。しかしながら、最寄りの東陽町駅からは若干距離があるため、お疲れのところご不便をおかけしておりますこと、大変心苦しく思っております。次回ご来館の際はよりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、日々サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2024/01/08

  • 近くにお店もあって便利

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:101件

    東陽町駅から7分ほどのところにあるホテルです。イースト21というビジネスビルやショッピングモールなどの一体化した建物の中なので、徒歩で行くと初めはホテルの入り口がわかりにくかったです。その分、スーパーのサミットやドラッグストアもすぐ近く、ちょっとした買い物は便利でした。部屋は木調で真新しさはないですが、清潔感があり明るかったです。

    施設からの返信があります

    この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご投稿頂いた通り、ホテルの1階部分はスーパーや飲食店が入ったモールとなっておりますので多くのお客様よりご好評を頂いております。しかしながら、ホテルの入り口が分かりずらかったとのことで、ご面倒をお掛けしましたこと大変心苦しく思います。お客様から頂戴致しましたご意見は、今後の改善に向けての参考とさせて頂きます。また機会がありましたら是非ご来館くださいませ。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    レセプション予約

    レセプション予約より

    返信日:2023/05/01

1件目~10件目を表示(全148件中)

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)からのお得情報

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイ...続きを読む