旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江戸川区瑞江2-6-16 地図 / アクセス・施設情報

瑞江第一ホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • ディズニー泊に良い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    HPにはディズニーランドとのセット宿泊パッケージがあると書いてあったのですが、いざ注文しようとすると空いている日が無く、実質無い状態。しかしながら、静かでスーパーもあり、東京都は思えないのどかな場所は案外当たりかも、と思いました。

  • 都営新宿線瑞江駅から徒歩1分以内の好立地

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:2件

    瑞江駅地下ホームから改札を出て地上に出ると北口の目の前にあります。
    10階建てのホテルで1階に牛丼店とカフェが併設。
    古めのビジネスホテルですがフロントの対応は丁寧で好印象。
    宿泊したシングル約12平米の客室は清掃も行き届いていて
    最上階の部屋で静かに過ごすことができました。
    (シャワートイレの便座が冷たいのは冬の時期には少々キツイかも)
    周辺は飲食店が多く、コンビニ、スーパー、マツキヨ、ドンキもあり
    食事やちょっとした買い物にも便利ですよ。

  • 「もっとTokyo」で1000円ポッキリ

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    新小岩・小岩のクチコミ:2件

    「もっとTokyo」キャンペーンで1000円(6000円から5000円引き)で泊まれるのが魅力で、ちょくちょく利用。都心からは少し離れますが、都営新宿線で一本なのでそれほど不便は感じません。羽田空港へは都営新宿~都営浅草~京急が便利ですが、隣駅の一之江からリムジンバスという選択肢もあります。

  • ギリギリ都内で都民割

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    新小岩・小岩のクチコミ:2件

    都営新宿線の瑞江駅前に立地し、もう少しで千葉県という場所です。といっても都心から30分もかからないので、移動を厭わなければ都心部が高値でもこちらはリーズナブルです。特に「もっとTokyoキャンペーン」中はどこも強気の価格設定でしたが、こちらは土曜日でもRCで6000円といつも通りの値段で助かりました。

  • 新宿線で一本で、駅前にあるリーズナブルなホテル。

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ciel

    cielさん(男性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    都営新宿線の瑞江駅前にあるホテルで、都心から距離はありますが、都営新宿線で乗り換えなく一本で来ることができます。利用時は都心部のホテルが普段リーズナブルなところも含めて軒並み価格が高く、また翌日の新宿線沿線での所用もあって、こちらを選択しました。ホテル自体は昔ながらのビジネスホテルといった様子ですが、客室は比較的綺麗に保たれています。価格も都心を外れていることもあって、リーズナブルに抑えられています。また、駅からすぐのところにあり、駅前だけあってコンビニ、飲食店は多くあるので、非常に便利な立地でした。

  • 駅の目の前

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    umeko

    umekoさん(非公開)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    新しいホテルではありませんが、駅の目の前で便利です。カードきーでないので、外に出るたびにかぎをフロントに預けるのがちょい面倒です。
    ウォシュレットが壊れていて使えなかったのが残念ですが、場所もいいし、価格も手頃なのでまた利用します

  • 【瑞江第一ホテル】東京の外れにあるけど、使いようによっては便利

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    kuroneko

    kuronekoさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:11件

    都営線瑞江駅前にあります。決して観光地ではなく、むしろ住宅地です。
    ですが、観光名所へ向かうには、使いようによっては便利かもです。
    ディズニーにも車で20分ほど(送迎はないようなので、車があればですが)
    都営線1日乗り放題券を使えば、都営線沿線にあるスカイツリーや浅草・東京ドームなどにいけます。ビジネスホテルなので客室は簡素ですが、とにかくコストを押さえて東京観光したい人にはいいかもしれません。

  • 安さを求めるならお勧めです

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:1件

    9月中旬に観光で利用しました。セミダブルの部屋に二人で宿泊しました。駅前でドンキホーテやスーパーやコンビニなどがもあって非常に便利でした。食事や買い物には困りません。、観光で利用としては満足でした。機会がありましたら、また利用させていただきます。

  • 普通

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    あさみん

    あさみんさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:6件

    車で行きました。場所はアクセスがいいだけと、お店があることだけかな。ホテルは、外観きれい、中身は東横インよりわるいかな。狭すぎ。あと、夜は治安悪い。周りはパチンコだらけ。飲み屋だらけ。私は好きだけど嫌いな人はつらいかも。従業員はいいよ。ここ別に観光地でもないしビジネス街でもないただの田舎だな。この町出身だけど相変わらず悪い街だと思いました。たぶんいかないホテルの一つです。おすすめしません。

  • 友人が遊びに来たので一緒に宿泊しました

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    みい

    みいさん(女性)

    新小岩・小岩のクチコミ:6件

    友人が東京見物に行きたいということで上京。私も一緒に宿泊することにしました。
    春ということもあり、東京はなかなかビジネスホテルが取れずに、やっとの思いで
    こちらのホテルを確保。少し都心から離れていましたが、駅から近いので便利です。
    また小さいながらも瑞江駅前は繁華街になっているので夕食も困ることはありません
    でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る