旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

両国リバーホテル

スタンダードホテル

東京都墨田区両国2-13-8 地図 / アクセス・施設情報

両国リバーホテルのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 錦糸町の近くでは安いホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    都内で仕事があり、最後は錦糸町で焼き肉宴会でした。
    近くでホテルを探しても安いホテルがなく、一駅離れた両国駅で見つけたホテルです。総武線の両国駅から徒歩1分半とロケーション抜群です。
    ツインの部屋をシングル利用しました。施設は古いですが、問題ありません。
    また、総武線を走る電車の音が聞こえるので、鉄好きな私は寝台車の気分を味わえました(人によっては、うるさいと思うかも)。

  • 駅近の便利なロケーション

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    両国のクチコミ:123件

    JR両国駅からすぐの所にある、便利なロケーションのホテルです。建物の外観はやや年季が入っていますが、室内はきれいにリノベーションされていて気持ち良く、快適なステイができました。シングルの部屋はやや狭くシンプルな造りで朝食もかなり簡素でしたが、ロケーションから考えれば値段はリーズナブルで十分満足できました。

  • 駅近のホテル!

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    両国のクチコミ:13件

    両国は国技館がある関係で、宿泊客の方も多いため、ホテルの数もかなり多いですね!なかでもこのホテルは両国駅を出てすぐのところにありますし、国技館まで三分ぐらいのところです。昔ながらのホテルですが、建物も味があってよいのではないでしょうか?

  • JR両国駅からすぐ

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    両国のクチコミ:138件

    いつもは一人で散策することが多い両国エリア。(浅草橋界隈に宿泊する機会が多いので、早朝散歩などでいつも訪問しています)
    今回はホテルも両国にしてみたので友人とのんびり散策してきました。
    たまたま安いプランがあったので「両国リバーホテル」に初めて宿泊。
    JR両国駅から1分もかからない抜群の立地。
    建物は年季が入っており、お部屋も旧式のビジネスホテルという印象。
    無料の朝食はかなり簡単なものでした。
    一人で宿泊、寝るだけなら十分。
    ただ、オートロックに慣れていると、鍵の扱いはちょっと面倒かな。
    お安いプランが出ていればまた利用すると思います。

  • 駅前のホテル

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    両国のクチコミ:5件

    両国駅前のホテルです。
    他のホテルとの連泊でしたが、古臭さにびっくりしましたが、部屋はきれいにしており快適に過ごすことができました。
    場所も便利ですのでビジネスに観光に利用ができると思います。
    フロントのスタッフの方が親切で快適に過ごせました。

  • 立地は良いが

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    tomomy

    tomomyさん(女性)

    両国のクチコミ:2件

    建物の古さと部屋の狭さに正直驚きましたが、水まわりはリニューアルされていたので安心しました。
    朝食は軽朝食という名の通り、パンとおにぎり、生野菜、ウインナー、お味噌汁くらいでしたが、値段相当と感じました。駅前の立地でこのお値段ならおトクと感じました。

  • 和室がうれしい

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ☆☆☆

    ☆☆☆さん(非公開)

    両国のクチコミ:9件

    JRの両国駅からはすぐ、都営大江戸線の両国駅からは10分程度のところにあるビジネスホテルです。
    和室があるのがとても気に入っており、畳に布団を引いて寝るのが懐かしくて楽しいです。
    和室は5名まで一緒に利用できるのも嬉しいです。
    朝食無料なのもありがたいです。

  • アクセス良好のホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    両国のクチコミ:4件

    今回2度目の宿泊です。
    前回はWifi電波が弱く繋がりませんでしたが、今回は少しだけ繋がるように
    なっていました。でもかなり電波は弱いです。

    部屋に入ってすぐテレビが映らずに困りましたがフロントに連絡をすると
    すぐに修理してくれました。

    やっぱり洗面所のコップの下向きが気になりました。

    朝食メニューは一切代わり映えせずに、食パン、バター、ジャム
    ごましおにぎり、白米、お味噌汁、ソーセージ、生野菜、ゆで卵
    御漬け物、オレンジジュース、コーヒー、お茶です。
    無料なので贅沢は言えないですね。

    ホテルの玄関がたった数段とはいえ階段だけなのでバリアフリーに
    対応してくれたらと思います。

    このホテルの良さは何と言っても駅からのアクセスの良さなので
    国技館で相撲観戦される方にはおススメです。

  • 両国駅西口から徒歩2分

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    両国のクチコミ:4件

    JR両国駅西口から徒歩2分です。
    信号を渡ってすぐのところにあります。
    ホームからエスカレーターもあるので便利です。
    国技館までも5分以内で着くかと思います。

    ホテルのお隣がちゃんこ屋、その隣がマクドナルド、
    向かいのホテルに飲食店や喫茶があり、両国駅を出た
    ところに1軒とホテルの道路を挟んだ向かいに1軒ファミリーマートがありました。

    ホテルの部屋はオートロックではなく手動でした。
    ホテル自体は古いですが、設備は他のホテルと変わらないと思います。
    部屋の設備はテレビ、冷蔵庫、湯沸しポット、お茶とコーヒー、
    ドライヤー

    洗面所は歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはボトルタイプ。
    トイレは便座が温かくなるタイプの洗浄機付便座です。

    Wifiはありますが、ほぼ繋がりませんでした。
    あとコップがビニールに入れられずに飲み口を下にして置いているのは
    衛生的にどうなのか?という気もしました。

    朝食は無料で付いていたのですが、食パン、バター、ジャム
    ごましおにぎり、白米、お味噌汁、ソーセージ、生野菜、ゆで卵
    御漬け物、オレンジジュース、コーヒー、お茶、
    あとお茶漬けの素がありました。

  • 両国駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    両国のクチコミ:25件

    両国駅前にあるビジネスホテルです。最近増殖中のチェーン展開しているビジネスホテルと比べると、快適さという面で劣るかもしれません。全般的に古さがにじみ出ていて、内装もレトロというか、昭和の雰囲気をひしひしとと感じました。シングルや極小です。騒音も気になりました。逆に駅近、リーズナブル、そしてスタッフが親切です。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る