旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リバーサイドホテル墨田 江東

スタンダードホテル

東京都墨田区菊川2-3-8 地図 / アクセス・施設情報

リバーサイドホテル墨田 江東のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 歴史有りです

    2.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    両国のクチコミ:5件

    まずは界隈エリアの宿泊としては平均宿泊費を大幅に下回る点でメリットだと思いますが、相応の居室と設備であることは覚悟が必要だと思います。部屋自体は価格相応として、安価な駐車場や近隣の飲食店の充実さで考えると単発もしくは短期出張での利用には経費節減で良いかもしれません。

  • もう少しが欲しい

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    両国のクチコミ:5件

    部屋は普通のビジネスホテルで平均的な印象でしたが、空調がビルトインの一括空調のようで、冷房だけ使用可の表示が貼られていました。宿泊当日雨で濡れており暖房を少し使いたかったので、寒い思いをしました。朝食付を選択しましたが、ホテル内の朝食は物足りないものでした。

  • アクセス至便な下町のホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    sundy

    sundyさん(女性)

    両国のクチコミ:1件

    都営新宿線菊川駅からすぐ。新宿までは乗り換えなしで行けます。隣の住吉駅も徒歩で行け、地下鉄半蔵門線を使えば、渋谷までも乗り換えなし。移動には便利です。
    スカイツリーも歩いていれば、近くで見え隠れします。(歩いて行けないことはありませんが、タクシー利用をおすすめします)。
    コンビニやドラッグストアも近くに数件あり、居酒屋やファミレス、食堂などが多数あり、この点からもとても使い勝手が良いホテルです。
    部屋もコンパクトで、清潔ですが、あえて欠点を言うなら、風呂・シャワースペースが狭いこと(水圧は問題ありませんでした)、部屋が隣接しているので隣の部屋の開け閉めの音などが響くことです。

  • アクセス便利でリーズナブル

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    meo

    meoさん(女性)

    両国のクチコミ:1件

    菊川駅からすぐ近くで、周囲にコンビニなども多い便利な立地です。
    部屋は広めでゆったりできます。
    設備はすこし古めですが、どこも隅々まで清潔に保たれていて快適でした。
    ベッドのそばにはコンセントがありませんが、手持ちのケーブルが長かったので特に困ることもありませんでした。
    フロントの方がとても丁寧に接してくださったのが印象的でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから