旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パールホテル両国

スタンダードホテル

東京都墨田区横網1-2-24 地図 / アクセス・施設情報

パールホテル両国のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    両国駅前にあって、とても便利でした。
    客室は、ユニットバスとベッドという典型的なビジネスホテルでした。
    建物は古さを感じましたが、客室内は清潔感がありました。
    昼間は所用で出掛けて、夜眠るだけでしたから、充分快適に過ごせました。
    また上京する際には、利用するかもしれません。

  • 便利

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    両国のクチコミ:52件

    両国駅の目の前なので場所もわかりやすいです。
    通り沿いにはありますがホテル館内は静かで
    ゆっくり過ごせます。
    コンビニや居酒屋、飲食店も多く
    ホテル周辺で観光なども楽しめました。
    コスパも良く綺麗で利用しやすかったです。

  • ひどくて笑えた!笑

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    lubyluby

    lubylubyさん(女性)

    両国のクチコミ:1件

    両国駅と国技館の前の道を挟んですぐ目の前です。どちらも2,3分で行けます。立地は抜群です!
    古めです。平日は5000円前後らしいですが、国技館でのイベント前日の金曜なので素泊まり約8000円。アメニティはお部屋になく、フロントで必要な物をもらいます。シングルルームは狭いです。部屋には荷物置きの台もなく、デスクも4・50センチ四方のがはじとはじに二つ。お茶やコーヒーはありません。ポットがありましたが、何故か5センチぐらい水が入ってたのはサービスなのか、前に泊まった人が入れたままなのか?気味が悪かったです。コップは蓋付き紙コップが一つ。照明はドア頭上のスポットライトとベッドのナイトスタンドだけ。デスクにも折り畳み(?)スタンドがありましたがライト部分が上を向けてもすぐに畳まってしまうので意味がなく、暗かったです。スリッパは使い捨てではありませんでした。
    でも、音もそんなに漏れてこないし、ベッドは寝心地悪くなく、寝るだけなら充分でした。

  • 隅田川を臨む景色が◎

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    両国のクチコミ:1件

    両国駅前、ホテルの裏手には隅田川が流れ、首都高速6号線とともに夜景が楽しめます。都内に数店舗展開するパールホテルグループ。これといって大きな特徴はありませんが、両国は意外と便利な割に良心的なか価格設定のホテルが多い穴場です。

  • 駅近、全室ベランダ付き!珍しい

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    milkteasuteki

    milkteasutekiさん(女性)

    両国のクチコミ:4件

    JR両国駅から一番近いホテル。
    両国自体あまりお店がないですが、一番栄えてる?通りのすぐ横なので食べるに困りません。
    また都内では珍しいベランダがあるホテルです★窓すら開かないホテルが多い中、嬉しかったです。


    部 屋 ツインルーム ソファーあり・床にスペースなし、ベランダに出れる。
    カ ギ 鍵式、外出時はフロントに預ける式
    受 付 1Fの入口すぐ24時間駐屯
    E V  2台
    ベッド 快適
    部屋着 ガウン(下なし)
    デスク 広め
    Wifi   普通
    有線LAN あり
    お風呂 広め、リノベーション済み。


    【オススメポイント】
    駅から徒歩1分!大きな信号を渡る必要性もないし雨でも大丈夫。
    都内でシングル・ツインでもベランダが付いているホテルは珍しいです、窓が大きいので光も入り良き。
    Wifiも遅くなく動画もサクサクみれた。
    JRの線路が近いですが、それほど音とかうるさくなかったです。


    【微妙なところ】
    部屋のキーが鍵なので重い、外出時フロントに預けるのがめんどくさい。
    ツインでベッドが2つ、更にソファーがあり。。。
    床面積が限り無なくなかったです。スーツケース広げるのは厳しい。
    ソファーいらないのでスペースが欲しかった。

  • シングルルームはコンパクトですが清潔で居心地良かったです

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    両国のクチコミ:23件

    仕事の関係で一泊しました。
    両国国技館の目の前にあるので、その関係者やお客さんが多いという印象です。
    最もスタンダードなシングルルームに一泊。
    ベッドが空間お8割を占めるくらいコンパクトですが、
    清潔で居心地はよかったです。
    ただ二人以上になると、もう少しゆとりある空間の方が何かと良いと思います。

  • 両国駅前

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    両国のクチコミ:5件

    JR両国の駅前にある、昔からあるホテルです。
    特に特徴はありませんが、古くても小綺麗にしているホテルでした。
    以前も宿泊したことがありましたがかもなく不可もなくという感じのホテルです。
    駅から近く近くに美味しいお料理屋さんも多くあるので大満足です。
    大江戸線も使えて都心にも近く、とても便利でした。
    近隣に国技館や江戸東京博物館もありレジャーにも最適な場所と思います。

  • 両国駅前

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    両国駅前にあるビジネスホテルです。
    都内観光・浅草観光・後楽園・国技館等々に大変便利。
    この辺では、料金が大変リーズナブルです。
    周辺にはレストランや居酒屋などの飲食店やコンビニも多くあります。
    ホテル設備も最新とはいきませんが、比較的きれいです。

  • 便利なホテルではあるが

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    yang mai mi chux

    yang mai mi chuxさん(男性)

    両国のクチコミ:1件

    ・立地・・・駅前で両国国技館前。両国に用事がある人には最高です。それ以外でも駅前なので、便利です。道に迷うことはまずありえません。

    ・部屋・・・とにかく狭いです。WIFIは遅めだが問題なく使えました。備品も最低限。今回は旅行代理店に手配させて、1泊1万円でしたが、その価値は無い。代理店に儲けさせてしまったか。他のサイトで6,000円台で出てたので、それが妥当な金額か。

    ・風呂・・・普通のユニットバス。シャワーヘッドが古くて、目詰まりして、お湯が飛び散る。湯量は問題なし。最近流行りのエコ仕様で刺さるような痛いシャワーじゃなかったことは救い。

    ・朝食・・・不味い。おそらくこのホテルに厨房は無いのだろう。すべて湯せんして袋から出すだけのものばかり。にしても他のホテルに比べてその食材さえクオリティが低く不味い。

    ・その他・・・客層が修学旅行生と外国人ツアー団体客ばかり。朝のロビー荷物でごった返していた。このホテルはやはり6,000円程度が妥当。代理店経由で10,000円払ったことが腹立たしい。

  • パールホテル両国

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    両国のクチコミ:3件

    観光の為、家族で利用。素泊まり。ファミリータイプの部屋でベットは3つ。大きな薄型TV付き。子供がまだ小さいので、部屋の広さも十分でした。両国駅に近く、宿泊した12階の部屋から両国国技館やスカイツリーなどが見られました。部屋でフリーWifiも使えました。ユニットバスだったのがちょっと残念。トイレ・バスは別の方が良い。シャワーの温度や水圧は問題ありませんでしたが、トイレ便器と床の接合部が茶色くなっていて汚かったです。部屋の空調は3段階の調節しかできなかった。駅が近いので、窓を閉めていても電車の通る音が少し聞こえました。朝、空気を入れ替えようと窓を開けたら、結構音がうるさかったです。駐車場は1泊1,700円でした。

1件目~10件目を表示(全46件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る