旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルパインヒル綾瀬は閉鎖しました

ホテルパインヒル綾瀬

スタンダードホテル

東京都葛飾区小菅4-9-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルパインヒル綾瀬のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 駅前立地でこのコスパ!

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    novu

    novuさん(女性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:1件

    直前予約で都内のホテルは満室続出の中、見つけました。
    綾瀬に馴染みはないので辿り着けるか不安でしたが、なんのその!
    綾瀬駅の目の前にどーんと構えてましたw

    ホテル入口にはヨーロピアンな天使の石像なんかがあって、「えっ??」と若干ソープ感を疑ってしまいましたが、中はちゃんとビジネスホテルでしたw

    ツインに泊まりましたが、お部屋は広くアメニティはボディタオルや入浴剤まで用意してくれている充実ぶり。
    シャンプー類に至ってはなんとDHCで揃えてくれています。

    これで土曜の夜に素泊まりツインで4300円は安い!
    機会があったらまた利用したいです。

  • 綾瀬駅近くで便利な立地〜パインヒル綾瀬

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    むん

    むんさん(男性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:1件

    秋のディズニーシー家族旅行の際に利用しました。
    建物は古めで、利用者はビジネス目的がほとんどの印象。

    でも、ここを選んだ理由は、アクセスの良さ。(もちろん安価というのが大前提ですが(笑))
    東京メトロ&JRの綾瀬駅から2~3分の距離。
    綾瀬駅は、東京メトロとJRの共用駅ということで、JRの都区内パス・メトロの1日乗車券どちらも利用できるのがいいですね。

    それに、車での利用でも、ホテル自体に駐車場はありませんが、周辺に民間駐車場が豊富。首都高の小菅ICや千住新橋ICまでも近いです。

    そうそう、TDRの閉園時の大渋滞。ちょっと距離はありますが、これを避けて、環状7号線経由でたどりつけたのも、良かったでした。

  • 千葉出張(14年9月)

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    mfuji

    mfujiさん(男性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:1件

    千葉の鎌ヶ谷に用件があり綾瀬のこちらのホテルに前泊しました。
    部屋・設備などは平均的なビジネスホテルだと思います。
    ホテル近辺には飲食店・コンビニがたくさんあり不便はありません。
    朝食付きプランでしたが、ボリューム満点で満足できました。

  • 東京武道館利用者にお勧め

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:6件

    千代田線の綾瀬駅の近くに東京武道館があるので、その関係でホテルパインヒル綾瀬に宿泊しました。場所は東京武道館と線路を挟んで反対側ですが徒歩10分で行けて、駅までは徒歩3分の場所です。普通のビジネスホテルでした。

  • 綾瀬駅すぐそば。

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    おんちゃん

    おんちゃんさん(男性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:3件

    綾瀬駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

    家が駅から遠い場合、始発に間に合わせるには、駅近くのビジネスホテルに泊まるのが便利なわけですけど、このホテルもそのような形で利用しています。

    素泊まりであれば、6000円かかりません。

    常磐線各駅列車の始発は早いので、とにかく朝早い人にとっては便利かと思います。

    客室の他のビジネスホテルと変わらず、良くも悪くもありません。

  • 立地条件良好

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    良敬

    良敬さん(男性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:14件

    今年の3月に宿泊しました。部屋はかなり年期が入っていましたが、
    駅へのアクセス良好で周りに店も多くて、便利でした。
    隣にパチンコ屋がありますが、音は全く気になりませんでした。
    価格がお手頃で立地もいいので、また利用したいと思います。

  • 駅近のごく普通のビジネスホテルです

    3.0旅行時期:2009/02 (約15年前)

    ontheroad

    ontheroadさん(男性)

    西新井・舎人・綾瀬のクチコミ:3件

    外観はそうでもないですが、客室は割と古さを感じます。また、ホテルにありがちですが、室内は薄暗いので部屋が汚れていてもわからないので少々気を使います。
    駅の近くなので飲食店も多く、出張で利用するなら便利です。綾瀬なので旅行で利用する方はいないと思いますが。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る