旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル日暮里 ラングウッド

スタンダードホテル

東京都荒川区東日暮里5-50-5 地図 / アクセス・施設情報

アートホテル日暮里 ラングウッドのクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 期待してなかった分、素晴らしい!

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    あくまでビジホレベルでのお話ですが、客室も食事も素晴らしかったです。
    もっとTokyoを利用して宿泊(1泊2食付)しましたが、夕食はハーフコース、朝食も品揃えばっちりのホテルブッフェでした。
    なぜ空いてるのか不思議なくらいですが、やはり立地なのでしょうか?駅からのアクセスは良いのに微妙なところにあります。
    2食付きプランなら是非お勧めします。

  • ネット環境は最低

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:9件

    式場や会議室なども兼ね備えたシティホテルですが価格帯はビジネスホテル並みです。
    日暮里駅近くの繁華街の中にあり、決して洗練された立地ではないせいか非常にお手頃価格で設定されていることもあり、値段の割には広々とした客室を堪能できるかと思います。
    唯一の問題点はネット環境の悪さで、利用者が多い時間帯はになるとほとんど機能をなしていません。
    Wi-Fiを切って4Gで通信しなければいけない状況だったので、ネットに依存される方は利用しないほうが賢明かと思います。

  • 交通便利で嬉しい

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    kazu

    kazuさん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:16件

    JR日暮里駅から徒歩2分。

    最近オープンしただけあって、とても清潔なホテル。
    部屋は広く、さらにベッドが広いのが嬉しい。
    ツインの部屋でとてもゆったりと過ごせた。
    部屋の中の清掃も行き届いていて嬉しいし、スタッフも親切な対応だった。

  • 駅近で至極便利 さらにお安い。◕‿◕。

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    may

    mayさん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:6件

    JR日暮里駅近、特に北口改札口からだと
    ちょうど1分でホテルに到着します!

    ホテル自体は古い(老舗)のでエレベーターはちょっと遅め、
    エレベーターホールにあったテレビチケット販売機に笑えました。

    禁煙シングルルーム1101は
    バスルームはリニューアルされていて、
    ドライヤー、アメニティ等、
    お茶·コーヒーは各1袋、
    冷蔵庫、パジャマ、空気清浄機、
    十分なレベルです!

    ハイ・ローの室温調節しか出来ないエアコンは減点かなぁ↓

    窓からは、遠くにスカイツリーが見えました
    (。•̀ᴗ-)✧

  • ランチ時はレストラン満席

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:11件

    宿泊以外の総会参加で会議室利用。結婚式の披露宴もやっているようで地元では老舗ホテル。 
    ホテル内に飲食設備が3店あるが、土曜日の11時半に行ったら予約で満杯。
    予約しないとあかんならホームページで開示してほしい。

  • 1階のレストランSERIOでランチビュッフェ

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    run2251

    run2251さん(非公開)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:6件

    ラングウッドの1階にあるレストランSERIOのランチは、コスパがいいので何度か利用しています。

    メインを1品選んで、他はビュッフェ。
    この日のメインはクリーム系のパスタにしました。味は普通でした。
    でもビュッフェでサラダ、パン、カレー、アボカドディップ、デザートはワッフル、ケーキなど。
    いろいろ食べて満足しました。

    ※SERIOでクチコミ検索ができなかったので、宿泊はしていませんがラングウッドのクチコミに書きました。



  • ちょっと場所が分かりにくい。

    2.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    出張で利用しました。JR日暮里駅の西口から7~8分といった所ですが、やや分かりにくく、うろうろしました。建物は全般的に古さは否めませんが、客室の所々はリニューアルされているので、嫌な感じはありません。エアコンがL→M→Hの調節しか出来ないので、ちょっと不便でした。

  • 日暮里駅前、清潔感あり!

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    torum

    torumさん(非公開)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:1件

    日暮里駅前でとても清潔感のあるホテルです。
    出張ではなかなか泊まらないエリアかもしれませんが、東京や池袋まで電車で10分ちょっとです。
    高層ビル街から少し離れた下町風情の残っている街で、ゆっくりと宿泊するのもいいものですね。

  • レストランセリオのサラダブッフェ付き選べるランチがお手頃♪

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    紅映

    紅映さん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:5件

    我が家から歩いて行かれるので、時々ランチで利用している馴染みのホテルです。
    今回は正月早々の家人の誕生会で利用しました。
    JR日暮里駅から徒歩2.3分なので遠くから来る人にも分かりやすくて便利です。
    いつもは1500円から2000円までくらいで、サラダブッフェ付の幾つかのお料理から選べるので、お手頃です♪
    この日は誕生会なのでもう少しお高いメニューはないかしらと思っていたところ、ニューイヤー20食限定メニュー@3000円サラダブッフェ付というプランがあるというので、さっそくそのプランにしました。
    とはいっても所詮このお値段なので、サラダやドリンク、デザートなどの種類や質は贅沢言えない範囲ですが・・・
    席はあらかじめ予約出来ますが、予約時間は11時から12時までの間に限られます。
    予約の時にバースデーケーキも注文して、当日はシャンパンで乾杯しました。
    ささやかな家族だけの誕生会でしたが、慣れたレストランで顔なじみの店員さんもいて、ゆったりとした気分で過ごせました。

                 利用日 2019.1.2

          

  • ホテルラングウット

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    日暮里・西日暮里のクチコミ:2件

    JR山手線日暮里駅の改札口から出て3分ほどで着きました。開業30年という事で、館内は少し古い感じがしましたがスタッフの方の接客は 素晴らしかったです。30周年記念のプランでの宿泊です。館内のレストランも30周年を記念したプランがたくさんあり、お得ですね、また来てみたいです。

1件目~10件目を表示(全48件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る