旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都荒川区南千住5-33-19 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル福千のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 駅に近い

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ちよちゃん

    ちよちゃんさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    東京で、週末に5000円未満でとまれて、更に駅から近いなんてすごい!
    口コミにあるように南千住駅から近いので電車の音は気になりますが、遅い到着だったので駅から近くてとても助かりました。
    ホテル自体は古いですが、掃除がゆきとどき、布団もきちんと干してある感じ。
    ふかふかでしたよ。
    南千住駅そばには朝から開いているデニーズや食事処ろがあり、朝食にも困りません。

  • 駅から近いです

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:3件

     2015年5月に一泊しました。
     往復航空券とセットになったプランでの宿泊でした。
     南千住駅周辺には格安ホテルがたくさんありますが、この中でもこのホテルは駅からもほど近く便利です。
     ただし、常磐線のすぐそばにありますので、電車の音が気になる方はご注意ください。
     部屋は江戸間の3畳一間でとても狭いですが、寝るだけなら割り切れます。
     お風呂は時間ごとに男女入れ替えです。シャワーは24時間使えます。
     とにかく、都内で安く泊まりたい方にはお勧めです。
     

  • 電車の通過音が

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    tops

    topsさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    料金は3200円とかなりお値打ち
    急な当日予約にも関わらず、気持ちよく対応して頂きました
    トイレ、風呂は部屋にはなかったですが、共同にも関わらず
    きれいに掃除され、清潔でした
    駅からも近く便利でしたが、電車が真横を通過するため、
    多少 騒音は辛抱が必要かも

  • 家族経営の様ですが、ご主人、娘様共に、接客丁寧です。

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    豚

    さん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    家族経営の様ですが、ご主人、娘様共に、接客丁寧です。

    駅近く、便利です。

    ホテル内全て、廊下・共同トイレ・共同洗面台等は、清潔に感じました。

    風呂洗い場三人用、浴槽は、一人用です。
    風呂脱衣場に、洗濯機あります。

    24時間使用出来る、シャワーが、二か所あります、清潔でした。

    PC(無線)使用出来ます。
    しっかりした、机が、あり便利でした。

    共同冷蔵庫、お茶給湯器あります。

    電子レンジあります。

    門限1時から5痔です。

    一人なら、十分な広さです。(3,5畳)

    線路沿の為、耳栓を、持参されたほうが、良いです。

  • 安くて清潔なホテルでした。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    南千住駅からすぐですが、初めてだとちょっと分かりにくいので、事前にしっかり場所を確認しておいた方が良いです。従業員の対応は丁寧で、客室は狭いですが清潔感があって良かったです。トイレやバスは共用ですが、問題なく使用できました。宿泊料金がとてもお値打ちなので、気軽に利用できるホテルでした。

  • 安心感のある格安ホテル

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    meo

    meoさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    チェックインが少し遅くなってしまったのですが、事前に電話しておいたところ、親切にご対応いただきました。
    駅からすぐなのにちょっと迷ったのですが、明るいうちなら問題なくたどり着けそうです。

    3畳+板の間のごくコンパクトなお部屋ですが、内装もきれいで清潔でした。
    門限があるのはセキュリティ上安心ですし、自然とマナーも良くなる気がします。
    コンセントが少なめだったので、コンセントタップがあると良いかも。
    線路沿いなので電車の音はしますが、夜間は問題ないですし、朝はむしろ目覚ましになっていいかもしれません。
    お風呂は常時掛け流しているタイプで、浴槽も天井も広々としていてとても気持ちよかったです。

  • 真心のあるホテルです。

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    とも

    ともさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    お部屋は喫煙と禁煙のタイプから選べるので
    禁煙室を希望して宿泊しました。

    お部屋の感じは、寝る所と少しスペースがあるぐらいで、
    広いとは言えないのですが、壁は綺麗で新しく
    全体的に清潔感はあるので泊まるだけでしたら、
    全然OKな感じです。

    経営の方が身内を中心にされている感じでしたが、
    サービスはとても良く、凄く丁寧で親しみのある接し方で、
    とても高感度が良かったですし、
    家族同然に扱ってくれる姿勢が、お世辞ではなく本当に良かったです。

  • 駅近で安くて、便利な宿泊先

    3.5旅行時期:2011/10 (約13年前)

    ycd38622

    ycd38622さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    三畳一間の和室、シャワー、トイレ共同であるが、南千住駅から徒歩5分、羽田空港まで1時間以内の場所、だから、充分、納得はいく。その上、早朝5時前のチェックアウトにも対応していただけるので非常に助かる。
    三畳一間の和室といっても、掃除が行き届いており、寝具も極めて清潔で、またオーナーは大変親切な方である。寝るだけなら充分過ぎる。

    実際、布団を引いて直ぐに寝入ってしまった。

    翌朝、4時30分に目覚まし時計に起こされる。

    身支度をして、宿を後にする。雨がかなり降っているが、駅まで徒歩5分程度なので、苦痛ではない。


  • きれいで女性にも安心

    5.0旅行時期:2009/12 (約14年前)

    kazuTa3291

    kazuTa3291さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    洋室・禁煙ルームの3200円でした。
    この値段帯ではこれまでで最高でした。
    部屋・洗面所・トイレ・風呂もきちんと掃除されており、何よりもフロントの応対が親切。部屋まで荷物を運んでくれたのには驚きました。
    女性の一人旅らしきかたもちらほら見えました。
    また東京へ出張する際は利用したいです。

  • ビジネスホテル福千

    評価なし旅行時期:2006/04 (約18年前)

    sayasaya

    sayasayaさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    一泊で利用しました。¥3200の部屋でした。
    線路わきに位置しますが、私のいた部屋からは特に騒音は感じませんでした。
    テレビとベッドのみの部屋でしたがとても清潔で快適で、共同のお風呂もとってもキレイでした!
    浴衣・タオルとあとドライヤーをフロントで貸していただきました。
    雨の日の夜遅くに着いたのですが、入ってすぐ雨をふくタオルを手渡していただいたり、傘をわざわざ乾かして後から部屋の前まで置いていただいたりと親切・丁寧な対応をしていただきとても嬉しかったです。
    女性客も多く、安心して泊まれるので次回東京に行く際にもぜひ利用したいと思いました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから