旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル サンパレス

スタンダードホテル

東京都荒川区南千住2-32-3 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル サンパレスのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • コスパのいいビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ☆☆☆

    ☆☆☆さん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:118件

    日比谷線南千住駅の南口徒歩5分かからずに到着します。途中歩道橋を渡る必要がありますが、エレベーターも付いているので、大きな荷物があっても簡単にアクセスできます。
    このあたりのビジネスホテルにしては広めのお部屋で(とは言え、決して広いとは言えませんが)、お部屋は清潔に整えられており、気持ちがいいです。

  • 普通のホテルです

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:29件

    南千住界隈はバストイレ共同で狭い個室なホテルが多いですが、こちらは普通のホテルです。南千住自体は交通アクセスも良いので家族と合流する時にこちらを利用しました。設備自体はやや古めですが、移動はしやすく穴場的なホテルです。

  • 南千住駅から近い

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:65件

    外国から友人がやってきました。
    バックパックの節約旅行だというので、こちらのホテルを紹介。
    南千住あたりはおもしろい飲み屋がそろっていることもあり、
    私もいっしょに宿泊しながら、
    日本の居酒屋めぐりを楽しんでもらいました。

    このあたりは格安の宿がそろっていますが、
    サンパレスホテルは南千住駅にいちばん近いほうなので、
    移動にも便利です。

  • コスパ最高

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ぶた

    ぶたさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    南千住駅から歩いてすぐ(JRより東京メトロのほうが近い)。夜間は貨物列車が通りややうるさいが、常磐線・東京メトロ・隅田川貨物駅・都バス営業所が眺めることができ、乗り物好きには最適な場所。部屋にスマホ充電器があり、有難かった。禁煙の部屋があれば最高なのだが。

  • しっかりしたホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:10件

    南千住の駅近くに有り、周辺の山谷の安宿とは一線を画したちゃんとしたホテルです
    1泊6000円と都心に比べると少し安いので観光用というよりもビジネス客の利用がほとんどです。1階には居酒屋も併設しているので便利です。

  • 格安です。

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    南千住駅から徒歩で4分位です。地下鉄とつくばエクスプレスが使えるので
    交通も便利でした。
    お風呂とトイレも付いていて都内でこの値段ならいいと思います。近くに商店街もあり安いお弁当なども買えてリーズナブルに過ごせました。

  • サンパレス

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:65件

    荒川区の南千住駅から浅草にかけてのエリアは、
    いわゆる「山谷」というところで、木賃宿的な施設が多かったですが
    近年は外国からのバックパッカー向けの簡素なホテルに変貌していて、
    なかなか快適です。

    トイレバスが共同のホテルが周囲に多い中で、
    ここはちゃんと両方付いていて、
    いつでも安心して風呂に入れるのが便利でした。

  • バス・トイレ付で最安です

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    neko16

    neko16さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    首都圏でバス、トイレ付で4千円台は最安だと思います。駅へも歩いて5分ぐらいの駅前なので便利です。特に道中危険な場所もないと思います。部屋は少し狭いですが、この値段なので仕方がないでしょう。パソコンを持参すれば部屋のLANにつないで利用できますが、レンタルパソコンも借りれます。また水(500mlペット)が一本つきますので朝など重宝します。とにかくこの交通の便のよさで、バス・トイレ付でこの値段はないと思いますのでお勧めです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る