旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル東京・赤羽

スタンダードホテル

東京都北区赤羽1-41-13 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル東京・赤羽のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 赤羽一番街にあって飲みに出るにはこの上ない立地でした

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    赤羽のクチコミ:13件

    赤羽駅東口から商店街の赤羽一番街を通っていき、徒歩6~7分のところにありました。赤羽駅からは少し歩きましたが、周辺は繁華街としても有名な赤羽一番街であり、人気の飲食店がたくさんあり、夜飲みに出るにはこの上ない最高の立地でした。また、南北線の赤羽岩淵駅へも徒歩5分ほどと近いです。
    ホテルの建物自体はそこまで新しくはなさそうでしたが、部屋はバスルームも含めて清潔感がしっかりしていて、明るさもあってきれい、快適に滞在できました。部屋の広さもけっこうありますし、ベッドも大きくて寝心地が良かったです。
    朝食はビュッフェ形式になっていて、料理の種類も多く、ごはん、パンともにおいしかったです。
    スタッフの接客もしっかり、丁寧でした。都心へのアクセスが良い立地ですし、それでいて全ての面で満足感がありました。飲みに出るには便利な立地なので、機会があればまた泊まりたいホテルです。

  • ディユース5時間 2,980円

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    赤羽のクチコミ:15件

    約1年ぶりに利用。ディユースプラン、12時~17時までの5時間利用で2,980円。部屋の照明は電球色の為、ちょっと薄暗く感じるが窓も開き換気も出来た。Wi-Fiも感度よし。エレベーターは1基。精算機は1台。1時間約600円なら、ちょっと1人の時間が欲しい時、シャワーを浴びたり仮眠を取ったりと使い勝手がよいと感じた。

  • テレワークで利用、朝食2食付

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    赤羽のクチコミ:15件

    7時チェックイン、翌朝10時チェックアウトで朝食2食付プランを利用。公式HPには載っていなかったが、朝食はコロナの影響でお弁当に切り替わっていた。フロントで受け取り。ドリンクは朝食時間の10時まで飲み放題。赤羽駅から徒歩5分ほど。とても静か。10時になると廊下や各部屋の清掃が始まる。女性はアメニティを5種選べる。フロントの女性も感じがよかった。近くにローソンとセブンあり。

  • いつでも安心のスーパーホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    kiyotsuba

    kiyotsubaさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    どこに旅行に行くにも利用させてもらうことの多い安心のスーパーホテル。赤羽駅の東口から一番街を真っ直ぐ進めば五分ほどで着きます。朝食会場は他のスーパーホテルに比べると手狭ですが、空いていたので問題ありませんでした。価格も赤羽ということでリーズナブルでしたし、機会があればまた利用させてもらいます。

  • 快適さや食事など好コスパで都内近郊で気軽に泊まるのに便利

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    赤羽のクチコミ:40件

    JR赤羽駅の東口近く、駅前から続く「赤羽一番街」商店街の中にあるホテルです。
    (昼から飲めることで有名な赤羽の飲み屋街や駅前商店街などが近いので夕食などのお店選びには困りません)

    この日はシングルルームに宿泊。
    大手ホテルチェーンらしくユニットバス・机・テレビなど基本的な設備が一通り揃っているのは当然として、枕を「そばがら枕」「低反発枕」などから選べるなど寝具にこだわりがあり、起きてる時も寝る時も快適に過ごせて満足度が高かったです。
    (定番の朝食バイキングもありますが、ここは最近増えてる「Lohas」タイプのホテルということで、和食中心のヘルシーなメニューなのがいい感じでした)

    これで1泊6000円くらいと都心の駅近くとしてはなかなかの好コスパで、都内近郊で気軽に泊まるのにちょうどいいホテルでした。

  • 朝食無料がうれしい!

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    JR赤羽駅から徒歩圏の立地です。繁華街を抜けたところにあります。周囲の看板が目立ちすぎていてホテルを一瞬通り過ぎてしまいました。近くにコンビニ、飲食店多数で夕食にも困りませんでした。全館禁煙の施設ですが、私が宿泊した階には屋外に出るスペースがありそこが喫煙所でした。接客サービスともに良好。朝食が無料である点がポイント高いです。また機会があれば利用したいです。

  • 駅から少し遠いですが、とにかく安いので、お勧めします。

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    soredemo1974

    soredemo1974さん(男性)

    赤羽のクチコミ:22件

    上手に予約すると、5000円以内でも宿泊可能なようです。外観もロビーもラグジュアリーさは感じませんが、お値段の割にはお部屋が小奇麗でよかったと思います。お水が健康イオン水を使用していると説明を受けましたので、お水を気にされる方には良いと思います。

  • かなり簡素ですがお安いです。

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    yukkie3

    yukkie3さん(女性)

    赤羽のクチコミ:31件

    この辺りのビジネスホテルはよく利用しますが、お値段はかなり安い部類に入ると思います。お部屋は本当に簡素ですが、必要なものはそろっていますし、無駄にごちゃごちゃあるよりすっきりします。コインランドリーがあるので便利です。1階が喫茶室になっていて、指定時間になると朝食の無料サービスがあります。(パンとコーヒー)シンプルサービスですが、このお値段でしたら宿泊する価値があると思います。

  • 狭いながらも安定のクオリティ

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    赤羽のクチコミ:51件

    赤羽一番街の奥にあるホテルです
    ホテル自体はかなり手狭ですが、大手のチェーンホテルだけあってホスピタリティと部屋の快適さは折り紙付きと言えます。フロント周りや部屋もとても静かで落ち着いた雰囲気で、いい意味でスーパーホテルらしくないと言えます。

  • 朝食が無料サービスで嬉しかったです。

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    赤羽のクチコミ:42件

    仕事で遅くなるときに時々利用しているホテルです。部屋の設備やフロントの雰囲気などは安っぽいですが、シンプルですっきりとしています。朝食は、パン食が無料でサービスされますので良かったです。但し、1回のカフェスペースは通りから丸見えで、居心地は良くないです。客室は、シンプルで安っぽいですが、新しいですし、問題なく居心地が良いです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る