旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽

スタンダードホテル

東京都北区赤羽1-39-3 地図 / アクセス・施設情報

カプセル&サウナ コスモプラザ赤羽のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 赤羽駅より徒歩5分以内、居酒屋・飲食店が連なる商店街を通り抜けた先にある。
    ①建物。
    年季の入った昭和感のカプセルホテル。 
    ②カプセル内。
    設備が古いが、普通のカプセル。
    ③共用部。
    各フロアー、トイレと洗面と飲食スペースが狭い同じスペースにある。物を食べていて気持ちのよいものではなかった。
    ④大浴場。
    二股人工温泉と銘を打った炭酸カルシウム温泉。
    二股の名は北海道秘湯の二股ラジウム温泉のことだが、湯質は温泉名に相応しいとは思われなかった。サウナは未利用で感想なし。

    料金面から見ると問題はなかった。
    駅からの道のりは、少し恐怖感を持つ品のない所を通る。

  • 眠ってしまえば、さほど気にならない。

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    赤羽のクチコミ:8件

     入口は地下階層。チェックイン時に会計し、更衣室もすぐ近く。

     浴場は26時から27時にかけてのみ 清掃時間になる模様で、
     それ以外は入浴できる模様。

     眠ってしまえば さほど気にもならないもので、休憩室・喫煙室も3Fに
     設けられている。

     都心でもかなり安い値段で 宿泊や休憩もできるので
     お値段重視であれば まずまずの施設ではないでしょうか。

  • 駅ロータリーから歩いて数分。一番街を進んでいくと見える。 フロントは地下。

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    赤羽のクチコミ:8件

     赤羽駅では一番安い宿泊施設の部類でしょう。
     男性専用の宿泊施設ですが、昨今のLGBT問題などでの
     身体は男ですが外見上は女性とか 少々わずららしい問題になった際の
     対応は 施設側には困る事例が起こりうるかもしれません。


     フロントで前金、カプセルルームと仮眠室も完備。

     浴場は少々狭いもので、
     フロント横のロッカーで脱衣所も同じでした。

     サウナはありますが、
     建物の規模的にも 少々 手狭な感は否めませんでした。

     ホテル横には目の前にセブンイレブンさんもありました。

  • 飲み会の帰り等にご利用下さい

    2.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    きくたn

    きくたnさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    土曜日に宿泊したもののあまり混んでなくて、快適に過ごすことができた。
    裸足で館内を過ごすことになるが、お風呂の上がり場などは衛生的に少し気になるところ。気になる方は50円で簡易的なスリッパを購入できるので、そちらを利用したほうがいいかも。
    カプセル内や風呂場など全体的に古いが、洗い場のシャワーは使い放題で、水圧も強くて良かった。

  • 赤羽駅近く、バストイレ共同ですが安さ重視で泊まりたい方向け

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    赤羽のクチコミ:40件

    JR赤羽駅から北へ歩いて5分ほど、裏通りの商店街にあるホテルです。
    (駅近くで安く泊まれるホテルを探していて「1泊4500円」の看板に惹かれて入りました)

    この日泊まったのは「簡易型シングルルーム」。
    何が「簡易型」かと言うと、ベッドに机、テレビなど最低限の設備は揃っているものの、部屋内にバストイレはなし(共同の大浴場などを使用)なのと壁の天井部分が少し開いていて少々音が響くということ。
    (狭苦しくない分、安い「カプセルルーム」より少しはマシかなという程度です)

    大浴場の方は、併設のサウナが高温タイプと遠赤外線タイプの2種類あり、ゆっくり汗をかいてリフレッシュできるのがまあまあよかったです。
    (共有スペースにはパソコンやマンガ本などが備え付けられていて、寝るまでの時間の暇つぶしに便利でした)

    使いづらい点もありますが、都心(北部)の観光の後に駅近くで安く泊まりたい方にオススメかと思います。

  • 大浴場が気持ち良い

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    pon44

    pon44さん(男性)

    赤羽のクチコミ:20件

    赤羽の繁華街にあるカプセルホテルです。
    東京で泊まる際は、必ず利用をさせて頂いています。
    赤羽駅からも近く、3000円以内で泊まれて、大浴場とサウナもあり、館内、無料wifiが使えて、とても便利です。
    カプセル内は暑かったので、暖房が効き過ぎているように感じました。
    それ以外は、都内最安値でとても良い良いカプセルホテルだと思います。

  • 駅近でコスパ最高のカプセルホテル

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    pon44

    pon44さん(男性)

    赤羽のクチコミ:20件

    赤羽駅近くのコスモプラザを利用しました。
    ホテル予約サイトで訳ありプランで2000円で入館しました。
    平日の限定プランでしたが、駅から近くてフロントの対応も良く、何より大浴場とサウナがあって、仕事の汗を流してゆっくり寝れました。
    回りは繁華街なので食事やコンビニ等は困らす、駅も近いので最高です。

  • 安くて快適!

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    とのっち

    とのっちさん(男性)

    赤羽のクチコミ:3件

    2千円で泊まれるカプセルです。赤羽駅から少し飲み屋街を歩きます。設備はそれなりですが、カプセルの中で充電ができます。お風呂とサウナは1階にあり、ちょっと浴槽が深いかなと思います。24時間入れるのは魅力的です。

  • ほんとに寝るだけの場所

    2.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    赤羽駅から徒歩10分弱。
    目の前にローソンがあり便利。WIFIあり
    館内は狭く、休憩所もリクライニングシートが数台あるのみで、あまりくつろげる感じではなかった。
    風呂もそれほど大きくなく、フロントが1人のためほぼ常時順番待ちとなることが多かった。ほんとに寝るだけの場所という感じでした。

  • 事前に予約を。

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Toppy

    Toppyさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    友人と飲み会をしたのちに東京でお泊まりとしました。
    事前に調査すると、旅行会社サイト等でこの店は安く、目星をつけていました。
    やはり飲みすぎて地元に帰れず、日にちを跨いだ頃コスモプラザに行こうとすると、もう予約の受付をしていません。値段がだいぶ異なりがっかりでした。事前の予約をお勧めします。

    さて、ホテル内は歴史を感じます。風呂のボイラーもサビが目立ち、壁も分煙前の様相を醸し出しています。
    何より残念なのはタバコの臭いが喫煙所から流れ出ること。
    男のカプセルホテルです。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから