旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※JR東日本ホテルメッツ田端は閉鎖しました

JR東日本ホテルメッツ田端

スタンダードホテル

東京都北区東田端1-17-20 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ田端のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • JR田端駅の近くにあるビジネスホテル!バスルームが広かった

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    田端のクチコミ:3件

    JR田端駅北口を出て右手に出て橋を渡ったところにあります。

    シングルでしたが、部屋、特にバスルームが広くてびっくりしました。アメニティも充実。エアコンは懐かしいタイプのツマミでしたが、それ以外は、きれいでした。

    あと、JRホテルメンバーズに入会しましたが、手持ちの交通系のカードを会員証にしてくれました。

    同じビルに、プロントがあるのもよかったです。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    KIJ

    KIJさん(男性)

    田端のクチコミ:2件

    JRの田端駅から徒歩数分の場所にあるビジネスホテルです。
    駅を出るとファストフートなどの飲食店が多く、ホテルに隣接した飲食店があるので食に困ることはないと思います。

    室内は落ち着いた雰囲気で清潔に保たれていました。ベッドも広く心地よい睡眠を取ることができました。フロントには入浴剤が置かれており自由に楽しむことができます。ビジネスホテルにしては浴槽が広く足を伸ばすことができるので仕事の疲れを取ることができました。

  • 駅から近くて便利です

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    田端のクチコミ:2件

    航空券付きのパックで利用しました。JR田端駅からは北側にあるふれあい橋を渡りきったところにあり、徒歩すぐです。室内はいたって普通のビジネスホテルといったところで特に不満はありませんでした。朝は隣接のプロントで摂りますが、新幹線もよく見れて良かったです。

  • とっても綺麗な駅近ホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    田端のクチコミ:17件

    東京出張でJR田端駅からすぐのJR系列の「ホテルメッツ田端」を利用しました。
    普段は少し割高に感じているのであまり利用しない「メッツ」ですが、同行者が少しこだわりがある方でしたので、お部屋は別ですが希望に合わせての利用です。
    お風呂が少し広めでお部屋もすっきりしていて綺麗で快適。
    デスクも広いので、仕事をするには確かに良いですね(私はあまりしないけど・・)。
    ウォッシャブルのスリッパは確かに環境には優しいけど、使い捨ての方が良いかな。。
    他の山手線の駅よりも周辺に飲食店が少ないのはちょっと難点ではありますが、それ以外はとても良かったです。
    鉄道好きな方は、トレインビュープランがおすすめです。

  • 部屋は広くはないが

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    田端のクチコミ:1件

    田端駅から陸橋を渡れば渡り切る前に右に入ると、直接ホテルフロントの3階に入れます。フロントは狭いですがスタッフの対応は良いです。部屋は2階の暗い部屋でしたが、寝るだけなら問題なし。普通のビジネスホテルよりやや広かったです。バスルームは狭いですが。

  • フロントが好感持てます

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    田端のクチコミ:2件

    田端駅近くにあるホテルです。駅近で下にドトールもあり飲食には、困りません。このホテルはフロントの方の対応が良いです。親切な案内ときめ細やかな対応はビジネスホテルと思わせない対応でした。ホテル自体は普通のビジネスホテルですので可も不可もありません。

  • トレインビュープランが最高のホテル

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    さより

    さよりさん(非公開)

    田端のクチコミ:1件

    トレインビュープランとうたっているだけあり、シングルルームから新幹線と在来線を見ることが出来ます。すぐそばに車両基地があるため、回送車両も頻繁に通ります。子どもは終始大興奮で、窓にべったりです(笑)。駅のホームで見るより安全だし、天候にも左右されないし、周りを気にすることもないので、大人も快適です。
    加湿器付き空気清浄機の設置もあり、ホテルにありがちな乾燥に苦しむこともありませんでした。
    また、朝食はホテル内併設のPRONTで洋食か和食、もしくはパンとドリンクのテイクアウトを利用することができ、状況に応じて選択できるため、とても使い勝手がよいと思います。チェックアウトが11時とゆっくりなので、朝食後にホテルに荷物を置いたまま車両基地散策にでかけることができて、便利でした。また利用したいです。

  • 便利

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ちよちゃん

    ちよちゃんさん(女性)

    田端のクチコミ:2件

    遅い時間の到着でしたが、田端の駅からは2分強でついたので、女性には便利かつ安心です。
    田端のアトレで夜食を買って、ホテルに到着。チェックインもスムーズです。
    「満室なので朝食はお早めに」と声をかけていただいたので、フロントの朝食も混まないうちにいただけました。
    部屋もきれいで掃除が行き届き、快適でした。
    新幹線の見られる時間が提示してあり、とてもよかった。
    かがやき見れました。

  • 聖地

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    田端のクチコミ:36件

    田端駅のすぐ近くにあります。このホテルは田端の新幹線車両基地が窓からバッチリ見えます。

    新幹線とブルートレインが併走する時などを撮る鉄道ファンで満員になります。

    宿泊もビジネスとかよりも鉄道を撮る鉄道ファンばかりです。鉄道ファンの聖地の一つとなっています。

  • 駅近で電車が見えます

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    田端のクチコミ:2件

    田端駅に近く利便性が良いのですが、ホテルの部屋から電車が見えます。線路に近いため、電車好きには嬉しい一時になると思います。部屋は防音のせいか、余計な雑音は聞こえずに非常に静かです。ホテルにはドトールもありますので、コーヒーブレイクもし易いです。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る