旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート浅草

スタンダードホテル

東京都台東区雷門1-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート浅草のクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • 田原町駅よりにある

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    浅草のクチコミ:222件

    浅草駅より田原町駅よりのほうにあります。ビジネスホテルという感じでおしゃれさはないけど、現実な感じで過不足ないという感じです。大通りには面しているので場所はわかりやすい。そばに有名なパン屋さんのペリカンがあるのでカフェもありますので朝食にはおすすめ

  • スカイツリーが見えます

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    浅草のクチコミ:6件

    普通のツインで予約しましたが、アップグレードして頂き、新館の方の広いお部屋でした。スカイツリーが正面に間近に見られてとても良かったです。トイレとお風呂が別々になっていて、お風呂が広くてゆったりと入れました。チェックアウトも遅くて、助かりました。

  • 利便性良し

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    浅草のクチコミ:2件

    アクセスよく、地下鉄銀座線田原町駅から徒歩すぐです。わかりやすいです。浅草徒歩圏内です。早朝に浅草を散策できました。ホテルのお部屋も綺麗でした。ご飯食べるところもあり、朝から2階の中華で中華粥をいただけ、リーズナブルでした。コンビニも近く良いです。

  • 田原町駅すぐそば

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    白熊爺

    白熊爺さん(男性)

    浅草のクチコミ:6件

    地下鉄田原町駅のすぐそばなのでアクセスはとても良いです。
    ここは以前にも数回利用しています。
    田原町で用事を済ませて夜にすぐに寝られるのが便利です。
    部屋の広さは料金から考えると少し狭い感じがしましたが立地の良さの方が上回っていました。
    以前は2階にファミレスのジナさんが入っていましたが今は中華のお店になっていました。

  • リーズナブルで快適なホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    浅草のクチコミ:87件

    浅草国際通りにあるホテル。
    田原町から合羽橋の交差点に向かう途中にある。

    清潔感あるフロント、丁寧な接客。
    これだけでも満足だが、室内もきれいでベッドの感じも良く快適に過ごせる。
    室内も清潔だし値段を考えれば割と広い。

    このクオリティで考えると、時期はあるにしてもリーズナブルというか格安。
    浅草の定宿にしたいいいホテルだ。

  • 便利な立地のホテル

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    浅草のクチコミ:23件

    田原町駅のすぐ近くにあるホテルです。
    客室内はバスルームも含め清潔でおおむね快適に過ごせました。エアコンの稼働音がややうるさかった点や、湯沸かしポットが古くて小さいタイプのもので、お湯を沸かすのに時間がかかったのは残念です。
    ホテル周辺にはコンビニが複数あるほか、飲食店も多く、西友やドンキホーテといったスーパーへも歩いて行けます。浅草観光の拠点にも便利な立地だと思います。

  • 価格を考えたらいうことないっす。

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    浅草のクチコミ:151件

    銀座線田原町至近のビジネスホテル。試しに1泊しました。空きがあるということでシングルから広めのツインルームにアップグレードしてもらいました。リノベーション済みでとてもきれいな仕上がりです。お風呂も広めでよかったです。wifiも早いし、価格を考えたらいうことないっす。

  • ツインムール

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    marie

    marieさん(女性)

    浅草のクチコミ:23件

    ツインルームを利用。ベッドの他にカフェテーブルと椅子が2脚、作業デスクがあった。建物はそんなに新しくないとは思うが、室内はリフォームしてあるのか壁紙等がかなり綺麗だった。カーテンは重厚な感じで高級感がある。駅から近く、浅草観光地のど真ん中にあると言った感じ。

  • ベッドと枕がすごく良かったです

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    浅草のクチコミ:745件

    コロナ禍の中、激減した出張でしたが、一つだけ良かったことと言えば、ホテル代金が大幅に下がったこと!
    せっかくなので、今まで泊まったことのないホテル・・できれば浅草にお散歩に行けるところ・・と探してヒットしたのが、「ホテルサンルート浅草」でした。
    本館のシングルルームは、広くはないけど、ベッドと枕がすごく良くて快眠♪
    地下鉄の駅からも近く、建物は古いようですが、室内は綺麗だし言うことなしでした。
    アメニティの歯ブラシが山切りって初めてかも・・?
    一人旅の方にもおすすめです。

  • 立地が良いホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ベティ

    ベティさん(女性)

    浅草のクチコミ:4件

    銀座線田原町駅のすぐ近くです。チェックイン前でしたが荷物を預かって貰い、身軽になって蔵前に買い物に行きました。シングルルームを予約しましたがツインルームに替えてくれたのでゆったり過ごせました。浅草寺まで徒歩圏。夕食は近くの天ぷら屋さんで食べました。朝食は歩いて5、6分ほどにあるペリカンカフェで食べました。

1件目~10件目を表示(全60件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る