旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ヴィアイン浅草は閉鎖しました

ヴィアイン浅草

スタンダードホテル

東京都台東区浅草2-33-7 地図 / アクセス・施設情報

ヴィアイン浅草のクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 浅草寺のすぐ近く。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    浅草のクチコミ:101件

    地下鉄の浅草駅から多少歩きますが、二天門のすぐ近くで、夜、浅草寺のライトアップを見るのにも近くてよかったです。部屋はごくスタンダードですが、掃除もきちんとされていて気持ちよかったです。アメニティは部屋にはおいてなく、必要なものを一階ホールから自分で持っていく方式です。朝食は時節柄セットメニューになっていました。

  • ちょっと古さがあり値段相当

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    浅草のクチコミ:151件

    JR西日本グループ系列ホテルで、初めて宿泊しました。比較的料金の安い浅草界隈のホテルの中でもひときわ安いです。お部屋は13平米あって自分的には問題ない広さですが、wifiの遅さと空調の危機の悪さが目につきました。水回りも総じて古いです。悪くはないですがまあ値段也のホテルかと。

  • 浅草観光の拠点にいいです

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    浅草のクチコミ:125件

    浅草寺・浅草神社に隣接していて東武浅草駅まで5分位で浅草にある宿としてはとても便利です、周辺にコンビニ、飲食店も多いです、ホテルはJR西日本グループです、建物は少し古くなっていますが室内は綺麗でした、朝食は1階のレストラン櫻花でしました、コロナ過でバイキングは中止で洋食のセットでした、ドリンクがつきました、味は普通でした、大観光地浅草でリーズナブルな料金で宿泊出来ました。

  • 浅草寺からすぐのホテル

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    浅草のクチコミ:4件

    目の前が浅草寺といってもいいくらいの距離のホテル。
    カードキーになっていて、夜中は入口を閉めてしまうみたいだけど、カードキーで開けることができるようになっています。
    宿泊者以外はロビーでしか会うことができません。
    フロントの横にインスタントのコーヒー、紅茶、お茶、アメニティが置いてありました。
    ユニットバスのカーテンはとても綺麗で、清潔感が漂っていました。

  • ヴィアイン浅草

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    marie

    marieさん(女性)

    浅草のクチコミ:23件

    浅草駅からは少し歩くが、すぐ近くに浅草寺があるので浅草寺や花やしき辺りの観光には便利。
    駅からの道のりも分かりやすく迷うことは無いと思う。
    フロント前にコーヒーや紅茶のティーパックが置いてあった。紅茶の種類が多くて色々と選べて良かった。

  • 浅草観光に便利なホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    浅草のクチコミ:745件

    浅草周辺でホテルを探していたら立地の割にはすごくリーズナブルな価格で予約サイトに出ていたのがこちらの「ホテルヴィアイン」さん。
    JR西日本の系列のビジネスホテルですね。
    「浅草寺」のすぐ近くなので、立地は抜群です。
    お部屋も清潔感があってそこそこ広いので、建物本体は古いのでしょうが、綺麗にリニューアルされていて壁紙なども綺麗でした。
    ただ、JRの系列にしてはフロントの対応が事務的すぎるというか、冷たい印象はありました。
    朝食のバイキングはまぁまぁでした。お値段がお手頃でしたらまたリピしたいですね。

  • 窓からスカイツリーが見える

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    masa

    masaさん(女性)

    浅草のクチコミ:3件

    アクセスはメトロ銀座線と地下鉄浅草駅が利用できるので便利でした。
    浅草寺も近く観光にもおすすめですし、コンビニやカフェもあり、買い物にも困りません。
    一番うれしかったのは部屋からスカイツリーが見えたことです。
    ライトアップされたスカイツリーがとてもきれいでした。
    部屋も清潔感があり、宿泊するだけだったので十分でした。

  • 浅草寺詣りに最高の立地です!スカイツリー側のお部屋ならラッキー!!

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    marimo

    marimoさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    新年会帰りに終電をのがして途中下車。土地勘ないなかタクシー内で決めた宿です。
    午前様、立地からしたらとてもお得なレートで泊まることが出来ました。半ばウォークイン、フロントに歩みよりながら、直前に某サイトから予約完了させました。2千円くらい割安になるのに嫌な顔ひとつ見せないフロント担当者は「流石、サービスのプロ」です。
    そのかわり、例えばお部屋にはおいていないコーヒーやティーバッグはエレベーター脇から必要数を持参するように、、などの案内はありませんでした。翌朝、チェックアウト時に気づき、退館前にレストランで1杯いただきました。このフロント担当者は昨夜とは別の方でしたが、なかなか機転の利く方でした。

    夜中チェックインゆえのサービスだったかもしれません。
    何と!お部屋からはスカイツリーがよくみえました!!サプライズです!!!
    家具調度品の古さはさして気にならない、唯一の問題は水場配管からの臭いでした。

  • 駅からは少し離れているけど割と安い

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    特急アクア

    特急アクアさん(男性)

    浅草のクチコミ:26件

    JR西日本系列のホテルですね。
    東武やメトロの浅草駅からは少し遠く、浅草寺に向かってさらに先にあります。
    この距離というデメリットがあるからか料金は割と安めでした。5000円もしなかったのに並以上の設備があって非常に満足できました。

  • ちょっと歩きます

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    まるふく

    まるふくさん(女性)

    浅草のクチコミ:4件

    都営浅草駅から徒歩10分くらいです
    ちょっと歩きます
    浅草寺本殿からは3分くらいです
    部屋はまあまあです
    空気清浄機も常備されています
    もちろん消臭剤もあります
    しかし、お風呂の底が黒ずんでいてお湯をためるのをやめました
    なぜかヒゲソリのヘッド部分がお風呂の隅に置いてありました

1件目~10件目を表示(全61件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る