旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルイン上野入谷駅前

スタンダードホテル

東京都台東区入谷1-25-6 地図 / アクセス・施設情報

ベッセルイン上野入谷駅前のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • サービスが充実したビジホ

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    いたって普通のビジホですがちょっとしたサービスが素晴らしい。
    1階朝食会場でのラウンジサービス(フリードリンクとお茶漬けの提供)。お茶漬けサービスは23時までなので飲み会の帰りでも利用出来ます。近所のラーメン屋さん泣かせですね~
    朝食はマグロとねぎとろが人気ですが… 味は期待しない方が良いかもでした。

  • チェックアウトは箱にキーを返すだけ

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    かあくん

    かあくんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    ベッセル・イン上野入谷駅前ホテルでの朝食ビュッフェ。初回はあれもこれも欲張った。翌朝からは刺身はたっぷりでも種類が多いおかずは少なめにおさえる。

    最終日。フロントにスタッフが居なくても呼び出さなくていい。部屋のキーを専用の箱に返すだけでいいのだそうです。あっさりすぎて驚いた。あんまりあっさりで淋しいくらいだ。私たちがチェックアウト時はちょうどスタッフが居ました。だから挨拶を交わせてこの方がいいと思うわけです。

  • クローゼットがない

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    かあくん

    かあくんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    ベッセル・イン上野入谷駅前407号室。上野から歩けば1.2k20分。ホテルは駅前とありましたが。なにがなにが通りから1本入った、さらに数軒先でした。屋上の高い位置にネオンサインが見えなければもっと分からない私でしょう。駅前という表示でいいぐらいの位置でしょうけれども。
    部屋にはクローゼットが無い。壁にぶら下がりますから、分かりやすいし、忘れ物も無いかな。
    ウエルカムサービスのドリンクは毎日だそうです。21時からはお茶漬けです。どうも利用せずに過ぎちゃいました。

  • 1回目朝食会場にてすごく具だくさんの味噌汁

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    さいちゃん

    さいちゃんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    ベッセルイン上野入谷駅前。1回目朝食会場にてすごく具だくさんの味噌汁、含め煮、刺身コーナーにはマグロの刺身とネギトロ。サバの塩焼き。ヒジキ煮は健康マンテンでしょう。卵焼きとは別にフワフワオムレツもありました。内容は3泊しても変わらない。でもこれでいいでしょう。

    部屋で机の背面に細長い横の引き出しはチェックアウト間際に気付く。ベッドに寝そべり、引き出しがあるのに気付いたのです。

  • 朝から刺身がおいしい

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    さいちゃん

    さいちゃんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    チェックイン1400チェックアウト1100。10時じゃないのだね。朝食は0600-0930まで。早くから食べられる。朝食会場はホテル1階になります。それがフロントよりもホテル入り口から近い。ビジネスマンが多い。
    白ご飯の方じゃなく深川ご飯にします。刺身のガラス容器は小さめですが思いのほか、マグロが入ります。とろろがあるのもいいね。取れた部屋はシングル室。幅140センチのベッド1つ。

  • 地下鉄入谷駅3番出口が近い

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    かあくん

    かあくんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    ホテルチェックイン。ホテルは通りから1本入った、さらに3軒先でした。高い位置にホテルのネオンサインが無ければもっと分からない私でしょう。上野駅から歩けば1.2kを20分になります。231212-0912.火曜。ここは入谷駅1番出口。ホテルに近いのは3番出口。コンビニで缶ビールを購入。隣にあるスーパーにも入ってみました。日本酒を購入。総菜の種類も多くありました。

  • 自慢の朝食ブュッフェ

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:91件

    地下鉄日比谷線の入谷駅から徒歩1分ほどにあリます。
    ベッセルホテルグループは、朝食に力を入れてるだけあって内容も充実。ホテル自体が少し小規模なので朝食会場も少し狭めですが、新鮮なマグロ刺や深川めし、下町スイーツのみつ豆など種類も豊富です。

  • ベッセルイン上野入谷

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    marie

    marieさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    部屋はミニデスクとベッドという感じで、良くあるビジネスホテルと言った雰囲気。
    朝食バイキングにマグロのお刺し身があったのが良かった。夜にはお茶漬けのサービスもある。
    最寄り駅は入谷駅だが、JR上野駅からも徒歩15分位で散歩がてら歩いて行ける距離。

  • 朝食のまぐろ丼・深川めしがおいしいし、夕食の追加もでき種類が多い!

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    厚木の乗り鉄

    厚木の乗り鉄さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    日比谷線の入谷駅からすぐのところにあるホテルです。
    駅から近いので、滞在中メトロパスを買ってどこかに出かける際部屋から5分で駅のホームに着くので便利に感じました。
    日本橋のスーパーホテルに比べて1200円ほど高かかったのですが、朝食はまぐろ丼が食べれると聞いてここに宿泊することにしました。
    シングルルームのお部屋は広いわけではなく普通で、必要十分な設備は整っている感じです。
    朝食はまぐろ丼・深川めし・カレーなどがあり美味しく満足できました。
    夕食が欲しい方にはテイクアウトメニュー(ラウンジで食べれる)を用意しており、メニューの種類が豊富で色々なメニューから選べます。
    夕方にはラウンジでウェルカムドリンクのサービスや夜にはお茶漬けのサービスがあるのも良いなと感じました。
    個人的にはコインランドリーも設置されているのも有難かったです。
    全国旅行支援を使いお得に宿泊できましたが、割引前でも1万円以下で宿泊できコスパ的には最高だと感じました。
    お風呂については大浴場がなく部屋のバスタブを使わないといけないところくらいです。

  • マグロが食べられる朝食バイキング

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    棒球旅人

    棒球旅人さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:9件

    東京メトロ入谷駅ですとすぐですがJR鶯谷駅からでも徒歩10分位です。
    宿泊ではなく朝食バイキングだけ利用しました。
    宿泊者以外ですと1500円で予約制です。
    宿泊者は1200円です。
    朝食は6:00から9:30までです。
    会場は広くありませんがそれなりに種類もありました。
    マグロが食べられるのがウリです。
    昼食が必要ない位に食べてしまいました。

1件目~10件目を表示(全37件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る