旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

R&Bホテル上野広小路

スタンダードホテル

東京都台東区上野1-18-8 地図 / アクセス・施設情報

R&Bホテル上野広小路のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 車椅子もキャリーも入りやすいエントランス

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:10件

    JR御徒町駅やメトロ銀座線上野広小路駅からも徒歩で近いですが、エントランス前の道路がバスも頻繁に通り、広すぎず、でもクルマの通りがあって、タクシーが停めやすいので、車椅子や荷物の多い旅行者には、便利だと思います。フロントは一階にあり、朝食会場のカフェも一階です。ウェルカムドリンクは、15:00-24:00まで利用できました

  • 御徒町のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:6件

    JR山手線の御徒町駅すぐ近くのビジネスホテル。朝に新幹線を利用するので、前泊に利用。コンパクトな客室ながら寝るためだけならば十分。ただ、エレベータなど設備はかなり老朽化が進行しており、立地が便利なだけに残念。

  • 場所はいいけど、イマイチ感漂う

    2.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    場所は地下鉄上野広小路やJR御徒町駅からすぐと非常に良いのですが、同価格帯のビジネスホテルと比べても、ちょっと見劣りがする印象。
    机や椅子は貧弱で最小限何故か冷蔵庫は窓際の変なところに置かれている、ポットやお茶のセットもなしなどなど。ベッドの上以外に居場所がないというのが正直なところです。
    朝食のパンはいいのですが、ジュースが切れていても補充が無いとかなんだかなぁ感がある印象です。
    夜遅く着いてそのまま次の日チェックアウトするというなら良い宿かもしれませんが、少し部屋で過ごすシチュエーションなら私は次はないかな、なホテルでした。

  • 最近少々

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:54件

    上野・御徒町周辺での定宿の一つとなっています。
    立地が良く非常に便利です。

    以前は気になりませんでしたが、最近は海外の方(特に中国の方)が多く宿泊しているようで、夜に大きな声での話声がします。

    しかし、料金もお手軽に朝得られているし、朝食つき、総合するとコストパフォーマンスはまずまずといったところでしょうか。

  • 狭いけど快適

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ajya

    ajyaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    東京へ舞台を見るため宿泊
    会場は新国立劇場なので、沿線でもなく遠い方ですが、翌朝の朝ごはんのためこちらへ
    徒歩圏内に地下鉄&JRもあり使い勝手が良い。
    チェックイン後各自で精算も今どきかな
    煩わしく無いので良しとします。
    部屋はシングル狭めですが、ほぼ寝るだけなので、問題ナシ~

  • 周辺ではココ

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:54件

    上野・御徒町周辺での定宿の一つとなっています。
    チェックインは16時か基本ですが、早めにできます。
    立地が良いので定宿の一つです。アメ横や上野動物園等、観光にもビジネスにも問題ありません。
    料金もお手軽に朝得られているし、朝食つきなのがうれしい。
    総合するとコストパフォーマンスはまずまずといったところでしょうか。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    JR御徒町から徒歩すぐ、上野も徒歩圏内です。
    設備はやや古いですが清掃が行き届いているので問題なし、部屋着はエレベーター前で借りる方式で部屋にはありません。アメニティもフロントで必要量もらう形式でした。
    無料朝食はパン数種類にゆで卵とスープの簡易タイプ。

  • 交通至便でリーズナブルな価格

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:70件

    JR山手線御徒町から徒歩3分くらいですが、周辺にはメトロ千代田線、日比谷線、都営大江戸線もあり、どこにいくにも便利でした。部屋は大きくはないですが、エアコンも個別ですし十分でした。朝食のパンも焼きたてを提供いただけるので温かくおいしかったです。

  • こじんまりとしたホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    Nana

    Nanaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    10月に1泊しました。
    駅近で、無料の朝食が付いていて、コスパは◎です。直前はパンとゆで卵、飲み物だけでしたが、混んでいる時間帯は立ってる方もいたので、皆さん朝食利用されるみたいです。
    部屋はかなりこじんまりとしていますが寝るだけなら十分です。ただ、バスタブに毛が残っており掃除が行き届いていない印象です。

  • 利用しやすい

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:128件

    こちらのホテルは近隣に多くの地下鉄路線の駅が密集しており、JR・京成線の駅も徒歩圏内で交通の利便性は最強です。ホテルも立派・広々のわりにけっこうリーズナブルに宿泊できました。アメ横も近く飲食店も多いのでとにかく便利でした。

1件目~10件目を表示(全43件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る