旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアジア会館

スタンダードホテル

東京都港区赤坂8-10-32 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアジア会館のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 名前だけで判断したらダメ

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    tatsuuu

    tatsuuuさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    名前だけを見ると大丈夫か?と思うが、価格の割に(朝食付き8,500円)旅行会社の口コミを見ると高評価だったので、1泊だけ宿泊することに。
    部屋は思ってたよりは狭かったものの、最低限の設備は揃っており(1Fのロビーで歯ブラシ等は受け取り)、不自由ありませんでした。
    名前の通り、外国人宿泊客が多かったですが、泊まった日が良かったのか、騒がしいわけでもなく、問題ありませんでした。
    目的地からの交通手段が便利なら、また泊まりたいと思います。

  • 皇居に近い

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    赤坂のクチコミ:2件

    青山1丁目駅から歩いて5分ほどのところにあるホテルです。とても、静かなところにあります。皇居や国立競技場に近く便利です。ここは、六本木や表参道は、徒歩圏内で、都内の観光にはうってつけです。泊まった部屋は、広く快適です。清潔でゆったりできました。朝食も、おいしくたいへん気に入りました。

  • ロビー階が便利

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    何度目かの利用です。初めてロビーのある1階の部屋に宿泊しました。
    1階はロビー階ではありますが、客室が奥まった位置にあるので他の客の喧騒なども聞こえてこずに静かに過ごすことが出来ました。
    それでいてエレベーターや階段を使う必要がなく外出もしやすいので、利便性に於いてアジア会館では結構便利なフロアだということを認識しました。

  • リニューアルされたが早速ほころびが

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂と青山一丁目の間にある。アクセスするなら青山一丁目が断然便利。赤坂から行くと急坂を登ることになる。
    以前泊まったときと比べてリフォームされたのか客室が非常にきれいになっていた。客室のみならずロビーもきれいになっていた。しかしバスルームのシンクは塗装が早速剥げて下地の汚れが見えている始末。

  • なかなか良かったです

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    黒ピングー

    黒ピングーさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    地下鉄青山一丁目駅から徒歩で10分くらい、乃木坂駅からも10分くらいの場所にあるビジネスホテルです。ダブルアクセスなのでどの方面に向かうにもかなり便利でした。
    ホテル名の由来はわかりませんが、建物も部屋も普通にキレイなビジネスホテルでした。
    アジア会館と言いつつ宿泊者は欧米系の外国人が多かった印象ですね、中韓系は見かけませんでした。
    宿泊者はロビーでペットボトルの水を自由に貰えるサービスもありがたかったですね。アメニティも必要なものを自分で選んで部屋に持っていけるので、過不足なくて良いと思います。

  • 住宅地に佇むホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Hina

    Hinaさん(女性)

    赤坂のクチコミ:10件

    乃木坂、青山一丁目の駅から5〜10分ほど、閑静な住宅地にある綺麗なホテルです。
    ビジネス利用で予約していただき、名前が怪しさ満点だったので不安でしたが、シンプルでお洒落なビジネスホテルでした。
    アメニティ、お水等入口に置いてあるのが意外といいなと思います。
    部屋は窮屈ですが、ベットは大きく、寝心地が良かったです^^ 壁が薄く、結構音が漏れてきました。
    渋谷、六本木からもそこまで遠くないので、ビジネス、旅行どちらでも便利かと思います。

  • 落ち着いた感じのホテルです。

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    赤い獅子

    赤い獅子さん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    青山一丁目の駅から歩いて10分ぐらい、周りは大使館などがある落ち着いた所にあるホテルです。徒歩圏内には六本木、赤坂!ゆっくり昼間は付近を散策もよし、夜の街に繰り出しても終電を気にしないで遊べますね。リニューアルでとても綺麗!

  • 最寄り駅から近く、コンビニがあります。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:12件

    観光目的ではなく、仕事の出張で宿泊しました。仕事が忙しく、充分な食事の時間もとれなかったため、ホテル館内の自動販売機がありがたく感じました。また、毎回洋服全てをクローゼットに納めることが面倒でしたが、このホテルは客室内の壁に上着をかけるフックがあり、便利だと感じました。客室は清潔感もあり、満足いくホテルでした。

  • 外国人だらけ

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    アジア会館という名称からか宿泊客の大半は外国人旅行客でした。非常に国際色豊かな雰囲気を味わえます。ホテルの建物下に屋内式の駐車場があるのですが、宿泊客以外に時間貸しもしているので、結構混み合っていて駐車場所を探すのに一苦労しました。建物は古臭い名称に反して近代的で過ごしやすかったです。ホテルへのアクセスは青山一丁目駅が便利。赤坂通り方面から来ると急坂を登らないといけないので大変です。

  • お値段相応です。

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    豆まめ子

    豆まめ子さん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    一般的なビジネスホテルです。
    最寄りの駅から少し歩きますが、周囲にコンビニもたくさんあり不便は感じませんでした。

    日曜日から祝日にかけて一泊して8000円代はお得です。
    部屋の広さもシングルならこんなものかなという感じです。
    フロントの方も全員丁寧に対応して頂き、感じが良かったです。

    ただ浴槽の掃除をもう少し丁寧にして欲しいですね。

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る