旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区赤坂7-6-13 地図 / アクセス・施設情報

ザ・ビー赤坂のクチコミ

54件
絞り込む:同行者 
  • 薄暗い客室でした

    2.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:12件

    客室の照明が一つ切れていて、窓も小さいこともあってか、かなり暗く感じました。一泊だけだから我慢しましたが、二泊するなら部屋を変えてもらうレベルでした。また、領収書の発行が直ぐにできないため、チェックアウト時と重なり、朝の時間の負担になりました。

  • 赤坂駅から近い小振りのビジネスホテル、部屋は狭い

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    赤坂のクチコミ:6件

    東京出張のためJMB World Marketplaceで検索、赤坂に近い当ホテルを予約した。JALマイルが400マイルほどつく。最寄り駅は千代田線赤坂駅で徒歩5分。間違えなければアクセスは悪くはない。ただザ・ビー赤坂見附という紛らわしい名の別のホテルがあり、最初間違えて行ってしまい、30分ほど無駄にしてしまった。
    赤坂にしては小振りのホテルで、部屋も狭い。3階のこの部屋はバスタブはなくシャワーのみ。朝食のないプランで、周囲のホテルと比較しあまりメリットはない。

  • ロビー奥に宿泊者ラウンジができていました

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    赤坂のクチコミ:18件

    3連休ですがお手頃プランがあったので赤坂のザビーに宿泊しました。
    6月にも宿泊したのですがロビー奥に宿泊者ラウンジができていたり、
    外国人の宿泊者が増えたりと印象が変わっていました。
    コーヒー無料サービスもあるし、化粧水等もアメニティブッフェで
    もらえるのが便利です。

  • 経年劣化が目立ってきました

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    かつてのシャンピアホテルがリブランドされてからもうだいぶ日が経ちました。夜間のライトアップや玄関からのアプローチなどデザイナーズホテル的な雰囲気は健在ですが、客室の傷みが目立ち始めてきました。むき出し配管のペンキの塗膜が剥がれて浮いていたりして場末の宿的な感じがしてきました。このホテルは安価で提供されていることが多いのは、そういった事情があるのかもしれません。三分坂の上にあり駅からのアクセスは非常に不便ですが、寝るだけと割り切ればそれほど問題にはならないかもしれません。

  • インテリアが良い

    4.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    azur

    azurさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:15件

    フロント前にはソファ、コーヒーメーカー、パソコンがあり広さがあり、居心地がよいです。
    部屋の入口も広いスペースがあります。
    半円のデスクや半円形の棚が使いやすいです。
    バスタブなしで、シャワーが充実していて快適です。(ハンドシャワー、ボディシャワー、レインシャワー)

  • 内装は綺麗ですが

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    requios

    requiosさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    赤坂・TBSのすぐそばにあり、立地は非常に良いです。ただし、徒歩という点で考えると、かなり急な坂の上にあり、行くまでに多少疲れるかもしれません。
    ホテルも客室も非常におしゃれで、またウェルカムコーヒーサービスが24時間あったのは高評価。
    ただ、バスルームは問題あり。デザイン重視なのはいいけれど、トイレットペーパーの位置が非常に取りづらい位置にあるほか、アメニティ設置場所はことごとく使いづらいところにあり、利用者目線に立っていないことが明らか。この点だけを改善してくれれば…と思います。
    また、館内Wi-Fiはとてもつながりづらいです。(というか、エレベーター前の部屋なのにほとんどつながらなかった)

  • 赤坂駅から近いけれど坂が大変

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    赤坂のクチコミ:18件

    千代田線赤坂駅から5分くらいと時間的には近いのですが
    ホテルに行くのに坂道なのが難点です。
    TBS横の階段もしくはエレベーターが利用できますが
    気持ち的に坂の上だと思うとしんどかったです。
    ちなみに銀座からタクシーだと2,000円弱で帰れました。

  • シングルルームは狭かったです

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    赤坂のクチコミ:787件

    これまではシングルの予約でも広い部屋にアップグレードしてくれることが多かったのですが、今回、初めてシングルルームに宿泊しました。
    シングルルームは10平米ほどしかな狭いですが、バスタブを設置せずシャワーのみとするなど、室内のスペースを広げる工夫がなされています。
    駅から遠い分コスパが良く、コスパを優先させたい人にはお奨めのホテルです。

  • 利用しやすい

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    赤坂のクチコミ:71件

    赤坂駅からのアクセスも良く
    お値段もリーズナブルなホテルです。
    お部屋はとても綺麗で広くて使いやすかったです。
    フロントスタッフの方もとても親切丁寧で
    案内なども詳しく教えて頂きました。
    近くに飲食店もあって便利でした。

  • 赤坂地区で狙い目のホテルです

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    赤坂のクチコミ:787件

    赤坂地区に多数あるビジネスホテルの中では狙い目だと思います。
    駅からやや遠いためか、割安料金が出る事が多いです。
    今回は、スーペリアツインルームを二人で利用しましたが、それほど窮屈さは感じませんでした。
    朝食付きで、宿泊予約サイトのポイントが10%貯まり、それでいて11000円ほどという料金は、大変コスパに優れていると思います。

1件目~10件目を表示(全54件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る