旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・ビー 赤坂見附

スタンダードホテル

東京都港区赤坂3-21-7 地図 / アクセス・施設情報

ザ・ビー 赤坂見附のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 赤坂見附駅すぐのカジュアルホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    赤坂のクチコミ:18件

    赤坂見附駅近くのザビーに宿泊しました。
    駅からすぐだし、近くにコンビニや飲食店等たくさんあるので便利な立地です。
    アメニティはフロントからいるものを取るタイプ。
    ロビーに無料のコーヒーマシンがあるのがお気に入りです。
    (とってってというおやつがもらえる時間帯もあるようですが、
     その時間ホテルにいなかったので不明です)

  • 駅からのアクセスが抜群

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    犬のしぇりー

    犬のしぇりーさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    JALのダイナミックパッケージで口コミが良かったので利用しました。
    ※期間限定タイムセール!★レイトチェックアウト12時★【JALプラン】全室禁煙/朝食付き(T3)
    場所は赤坂見附駅から迷わなければ速足で1分位ですが、事前にシミュレーションして行かないと辿りつけるかな。
    赤坂見附駅出口10番のエスカレータを上り右折、駅出口前のエスパス日拓とマツキヨ間の僅かな隙間(1m位かな)を進み、通り抜けたら突き当りを左折して直ぐ右側です。
    少し頑張って歩くと国会議事堂へも行けます。
    新しいホテルなので部屋もお風呂も奇麗でしたが、テレビが折り畳み机の上にあるので、机に座って見上げて見る感じで首が痛くなります。
    ベッドに座って見るとギリギリなんとか我慢できるかな。
    朝食は隣のカフェ、エクセルシオールで数種類の定食から選びますが、量は少な目でした。
    ホテルの直販サイトによると同じプランが\18,050で窓から外も見えないし、少し★を減らしました。

  • 東京メトロ赤坂見附駅に近くて便利

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ミーコ

    ミーコさん(女性)

    赤坂のクチコミ:4件

    全国旅行支援割ただいま東京プラスを利用できましたので、 1室2名利用2泊3日で、朝食付きで、1人11,200円,2000円×2日分=4000円クーポン付なので、1人一泊3,600円で宿泊できました。

    今回の旅行は、隈研吾さんの建築巡りと友人二人と会うのが目的でしたので、六本木や表参道などに行くのに、徒歩で行けたり、ホテルから赤坂見附駅がすぐでしたので、便利な立地でした。お部屋は、狭っ!という声が最初に出ましたが、口コミで知っていましたので、納得でした。朝食も、ロビーからカフェへのドアがあり直接入ることができ、軽めの朝食ですが満足です。朝食バイキングですと、ついつい食べ過ぎてしまいますので。
    周りは、飲食店が多く、有名なケーキ屋さんの西洋菓子しろたえがありました。
    フロントもカジュアルな感じです。ロビーのコーヒーも自由に飲めたのは良かった。
    また、泊まってもいいかなと思えたホテルでした。

    ちなみに、ホテルから徒歩で行った場所は、東京ミッドタウン近くの
    21_21DESIGN SIGHT(安藤忠雄建築)、 日枝神社と赤坂サカスです。

    表参道から赤坂見附駅までタクシーで2000円でした。

  • シンプルなホテルステイ

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    赤坂のクチコミ:329件

    赤坂見附駅から数分の場所にあるホテルです。
    賑やかな繁華街のすぐ近くにあるので、夜の食事には困りません。
    ホテルの部屋自体はシンプルですが、居心地の良い空間で、たまにこうしたホテルステイも楽しいです。
    ゆっくりできます。

  • 謎の籠と小窓

    2.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    赤坂のクチコミ:12件

    部屋に入るとベッドの上に籠があり、一瞬ホテルの人の置き忘れかな?と思いましたが、よく見たら歯ブラシなどのお泊まりグッズが入っていました。部屋やバスルームは狭いですが、機能的です。
    ・遮光は抜群
    ・テーブルは収納式
    ・冷蔵庫が床に接していない(衛生的)

    また、ベッドの快適さも素晴らしかったです。
    枕: 大きめ/1人あたり2つ ★★★★★
    マットレス・掛け布団: ★★★★⭐︎

    ただ、空調が効かなかったことと、部屋からバスルームが丸見えになる謎の小窓が残念でした。ロールカーテンで目隠しできたものの、無い方が嬉しかったです。

  • 赤坂見附駅すぐのホテル

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    赤坂のクチコミ:18件

    赤坂見附駅からすぐのところにある
    ザ・ビー赤坂見附に宿泊しました。
    周辺には飲食店や薬局等いろいろあるので
    不便しませんでした。
    赤坂駅にも歩ける範囲なので、交通の便もそこそこよかったです。
    フロントにコーヒーサーバーがありましたが
    チェックイン時に特に説明もなく飲んでいいのか不明だったのが残念でした。

  • 駅から近い便利なロケーション

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    赤坂のクチコミ:16件

    赤坂見附駅から歩いて2分ほどの便利なロケーションです。廻りは繁華街で、飲食をするのには申し分ありません。その分騒音が心配でしたが、部屋に入ってみるとほとんど気にはなりませんでした。場所がら部屋が狭いのはやむをえませんが、室内はコンパクトにまとまっていて清潔感はありました。値段はやや高めですが、ロケーションを考えれば仕方がないですね。

  • 駅近で便利

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    赤坂のクチコミ:71件

    赤坂地区利用に際にとっても便利です。
    地下鉄赤坂見附駅から数分でアクセスも良く
    お値段もリーズナブルです。
    清潔感のある客室で睡眠重視の
    ビジネス系クラスで考えると
    とても居心地が良かったです。
    スタッフさんも丁寧な対応でした。

  • 駅から近くてとても便利です

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    赤坂のクチコミ:8件

    赤坂見附駅から徒歩2分でとても交通の便がよいホテルです。部屋は狭いですが、空気清浄機もあり、清潔で、コンセントも多めにあり、スマホやパソコンの充電に重宝しました。1階ロービーで無料のセルフコーヒーサービスがあるのもよかったです。

  • アクセスだけでも十分価値あり

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    kanta21

    kanta21さん(非公開)

    赤坂のクチコミ:1件

    銀座線、丸ノ内線の出口からであれば途中繁華街を通り徒歩2分以内。周囲には多くの飲食店、コンビニ、ファーストフードあり。周りの喧騒とは異なり室内は静かです。部屋は広くはありませんが特に問題なし。浴室も必要にして十分でした。
    宿泊した部屋はビルが隣接しており、窓は光を取り入れるだけで開閉も数センチのみでした。泊まるだけでしたので気になりませんでしたが、こだわる方はあらかじめ予約の際にホテルに確認したほうがいいと思います。
    いつもこの価格であれば次回以降も宿泊したいと思います。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る