旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルマイステイズ赤坂は閉鎖しました

ホテルマイステイズ赤坂

スタンダードホテル

東京都港区赤坂2-17-54 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ赤坂のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 駅近くで部屋もキレイ

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    地下鉄の駅からも近く、しかもすぐ横にコンビニもあるので、食料調達が容易いホテル。部屋も普通のビジネスホテルよりもひろめで清潔感もある。バスルームのバスタブも大きく、お湯を張りゆっくりくつろぐことができるコスパ十分のホテルだ。

  • 広くてきれいなホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    まりちゃん

    まりちゃんさん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    楽天トラベルからポイントを使って予約。12時チェックアウトだったのでとても楽でした。赤坂見附から若干歩きますが、六本木と二駅利用しやすいためかロビーは欧米系の旅行者がとても多かったです。
    赤坂の住宅地にあるので、周りも静かなのも気に入りました。

    部屋もお風呂も広くてコスパも素晴らしく地下一階にはコンビニもあります。ジムもあったので次回利用してみたいです。

  • 長期滞在や連泊に最適

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:1件

    残念ながら2014年8月末日で閉鎖されました。

    事前に地図で場所をしっかり把握していても
    よほど土地勘のある方しか、すんなり辿り着けないと思います。

    目の前の廃墟ビルとホテル入口の鬱蒼とした樹木たちが、「こ、こわいぃ・・」と思わせてくれました。

    フロントロビーには外国人の方が多く居て、またまた「だ、大丈夫かなぁ?」と不安に。

    この立地条件でこの安さだから。と覚悟はしていましたが、
    「こんな所に二泊も?」と後悔。

    部屋は想像以上に広かったけど、微かに漂うオヤジ臭(汗)
    バスタブの古さと狭さに唖然。
    シャワーの首が取れそうで、水圧も温度も「こわい」

    でも、まあ「もうすぐ閉鎖」と言う事で、仕方ないのかな。
    このホテルチェーンの他の場所に泊まってみたくなりました(笑)

    折角なので、良い所も書いておきましょう。
    連泊に嬉しいコインランドリーが広くて使いやすかった。
    洗濯機も大小二種類あり、数も多くて、乾燥器の価格もお値打ちでした。

    ベッド以外に、パソコン用デスクと寛ぐ用のテーブルとソファーがあり、長期滞在には格安でとても過ごしやすいホテルです。

    周辺に店舗が多い立地なので、スーパーやコンビニ、また赤坂サカスなどでたくさん買物をして、部屋でのんびり食べる事も出来て良かったです。

  • 長期滞在にぴったりだが8月31日で閉鎖!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    smj

    smjさん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    自分達は海外居住で日本に一時帰国する際に利用するので、この場所、アクセスの良さ、毎日ルームクリーンはしないかわり一週間以上の長期連泊にはとても良いホテルだったが、この8月31日をもって閉鎖との事。
    最大180日まで宿泊出来たそうだったので,本当に残念。ゴミ出し、掃除、リネン類は自分達でランドリールームを使った洗濯するも良し、有料レンタルをりようしても良しだし、調理器具、食器も無料で貸し出してくれて本当に便利だったのに、残念でした。

  • 探しにくいけれど、お得なホテル@赤坂

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    happy-yoppy

    happy-yoppyさん(男性)

    赤坂のクチコミ:16件

    ホテルに泊まるのも良いけれども、長期で滞在するとなると、外食ばかりもかなり疲れます。こんな時にコンドミニアムみたいなホテルってないかな、と探していて発見したのが、こちらのマイステイズ赤坂です。場所はちょっと小径を入りますので地図で目星を付けておきましょう。

  • マンションだ

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    各所に展開しているマイステイズのひとつです。ビジネスホテル激戦区の赤坂ですが他のホテルと比べて異彩を放っています。どう見ても元はマンションだったつくりで、表に看板が無ければ遠目からはそこに本当にホテルがあるのかを疑ってしまうほどです。滞在型にも適しているようで宿泊客はアジア系の方々が大勢いらっしゃいました。韓国の店が周囲に多いという場所柄もあるかもしれません。
    ホテルのような華やかさには欠けた印象を持ちましたが自宅に戻ってきた感は十分ありましたので、そうした感覚を求める方には適しているのかも。

  • わかりにくい場所にあります

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    赤坂のクチコミ:787件

    かつてのウィークリーマンションです。
    赤坂駅からアークヒルズに向かう途中ですが、脇道にそれたところにあるので、とてもわかりにくいです。
    部屋の広さは一般的なビジネスホテルですが、ウィークリーマンションだっただけあって、小さなキッチンなどがついていました。
    長期に安く宿泊したいような時に最適なホテルです。

  • 旧ウイークリーマンションなので、ビジネス利用がちょうどいい

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    赤坂のクチコミ:14件

    東京メトロ赤坂駅から5分ほどの立地。ちょっと路地に入ったところにあるので迷うかもしれません。ホテル名の通り、元々ウイークリーマンションの様で、様々なところでその面影があります。ビジネスとして1人で利用しましたが、不自由もなく快適に過ごせました。

  • 自炊可能なホテル

    2.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    poppu

    poppuさん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    大学受験で10日間東京に滞在したため、滞在の中ごろに2泊しました。外食続きでは飽きてしまうので、自炊ができて大学へのアクセスがよくリーズナブルなところということで決めました。炊飯器等の調理セットを借りることができ、ミニキッチンもついており、近くにスーパーもあって便利でした。建物は結構年数たってるようでしたが、安く泊まれたので十分です。

  • 長期滞在も可能な赤坂のホテル

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    赤坂のクチコミ:42件

    赤坂はそれほど広くはないのですが、
    細い路地や小道が多く、その割りに高い建物が多いので、
    なかなか目的地がわからないと苦労するのですが、
    こちらもそんなちょっとわかりにくいホテルかと思います。

    でも、もともとウィークリーマンションだったため、
    お仕事の関係など、長期滞在が必要な方には
    なかなか値段的にもないホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る