旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区東新橋1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

コンラッド東京のクチコミ

289件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしいホスピタリティ

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん(非公開)

    汐留のクチコミ:1件

    チェックインからアウトまで、どこまでも利用者に寄り添った対応は、さすがにコンラッドだと思いました。こちらが、要望する前に利用者が考えていることを先に提案してくれるのは、マニュアルには載っているわけでもなく利用者を思う気持ちが自然と行動に出てくることからの対応かと思います。
    その行動から利用者はとても暖かみを感じ、また来る機会を作りたい想いにさせてしまうのだろうと思いました。そういった、私もまた宿泊する機会を作っていければと思いました。

  • コンラッド東京

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    DAMMANN

    DAMMANNさん(非公開)

    汐留のクチコミ:2件

    普段は日本橋エリアか新宿に泊まる事が多いので、汐留に関しては慣れない場所でしたが、道もわかりやすいだけでなく、ドアマンの青年(と言いたくなるような若い人)も感じがいいだけでなく、コンラッド東京のラウンジは実にいいもので、チェックイン手続きも実によかったです。客室は大阪よりは古いですが、広さもあって景色もよい。ダブルシンクもいいし、バスタブも使いやすかった。人的サービスは東京のほうが断然よかったです。再訪したいホテルです。

  • 混んでる時の お部屋は・・・

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    汐留のクチコミ:4件

    今回はGWも重なって皆が一斉にコンラッドへ!!という感じで かなり混んでいました 
    これだったらこれからは なるべく平日に行くようにしないと せっかくのダイヤモンド会員の意味がなくなってしまいます これからは 海外でもゴールド会員様以上の朝食サービスも 切り捨てになってしまうとか ラウンジがなくなるとかそんなお話を聞いてますので又 違う楽しみを見つけなければいけません 
    しかし コンラッドの朝ごはんは 最高です

  • これぞ五つ星ホテル!!

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    mindoo

    mindooさん(女性)

    汐留のクチコミ:1件

    息子の誕生日のお祝いをかねて宿泊しました!
    事前にタオルアートと誕生日ケーキをお願いしておきました!チェックインの時にもお誕生日の声がけをしてくれましたし、担当の方がいて、お部屋まで案内してくれ、写真もバッチリ撮ってくれました👏家族写真って誰かにお願いしないと撮れないので、本当に嬉しかったです!誕生日ケーキを届けてくれた方も写真撮ってくれました!
    お部屋は言うまでもなく素晴らしかったです!
    お部屋からゆりかもめや新幹線も見れるし、最高の誕生日STAYになりましたー!

  • コンラッド東京

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    汐留のクチコミ:7件

    東京のホテルが空恐ろしい値段になっていたので、ここにしました。羽田空港や成田空港からのリムジンはいまは運休中なので、タクシーで来ましたが約7000円でした。時間はさほどかからないのでそれはそれでよし。ダイヤモンド会員はラウンジでのチェックインが可能で待ち時間もゆったりと出来ました。ラウンジもかなり大きな作りになっていて使いやすいですし、都心にしては客室も広くゆったりしています。特に大きなソファーは話をするにもいい場所でした。私はタバコは吸わないのですが、館内には一切喫煙スペースがありませんでした。タバコを吸わない人には福音のようなホテルです。ただ、館内の至るところにアロマが焚かれていますが、これは好き好きでしょう。

  • 連れて行った私が鼻た~かだかになれるホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    マダムジュリー

    マダムジュリーさん(女性)

    汐留のクチコミ:1件

    「コンラッド東京」が憧れだという友達を連れて行きました。(私は3度目です)

    ベイビューのお部屋は、天気が良いこともあり、眺望抜群!
    窓際のソファーで景色を眺めながら、おしゃべりを楽しみました。

    エブゼクティブラウンジは、ラッキーにも今回は落ち着いていて、
    ゆっくりと堪能することができました。

    お部屋のクオリティと眺望、スタッフの対応、ラウンジでのひと時、朝食、
    どれも友達が大満足してくれ、連れて行った私も鼻が高かったです。
    友達は、アヒルとベアを大事に持ち帰りました。

  • ベイビューのお部屋からの眺めは最高でした。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    汐留のクチコミ:1件

    ヒルトンの最上級ホテルコンラッド東京に初めて宿泊しました。日本人、外国人問わず宿泊者が多かったです。29階にあるプールは宿泊者は無料、夜には汐留の高層ビル群の夜景を眺めることができました。スタッフさんの気配りもあり、素敵な滞在ができました。今回は自家用車で行きましたが、駐車料金は宿泊者は3,000円と、都心にもかかわらずリーズナブルだと思いました。汐留の駅からつながっているようなので、雨の日でも便利な立地のホテルです。

  • 朝食にロブスターがありました!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    たぬぽん

    たぬぽんさん(女性)

    汐留のクチコミ:2件

    宿泊したのはベイビューの客室で、大きな窓からは東京湾や浜離宮恩賜庭園が見えました。
    50㎡近くあり天井も高く、広々としたお部屋でした。
    バスルームも広く、ビューバスでした。
    「セリーズ」での朝食はビュッフェで品数が多く、内容もレベルが高かったです。
    選べるメインにロブスターが使われていて、とても美味しく贅沢な気分になりました。
    お部屋も朝食も申し分なかったのですが、エグゼクティブラウンジのフードの内容が、コンラッドの割には、という感じだったのが残念です。

  • コンラッド東京

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    S

    Sさん(非公開)

    汐留のクチコミ:1件

    汐留駅直結、新橋駅とも地下でつながっていて
    最初はわかりにくいですが一度行けば
    帰りはスムーズにアクセスできるはずです。

    クリスマスシーズンに行ったため
    エントランスやロビーの
    飾りつけがかわいかったです!

    コラージュでフレンチの
    コースをいただきましたが
    どのお料理もおいしかったです。

    この時期限定?のチーズバイキングもあり
    大きなチーズを数種類カートに乗せて
    テーブルにもってきてサーブしてくれたのも
    贅沢でよかったです!

  • 浜離宮がよく見えました

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ciami

    ciamiさん(女性)

    汐留のクチコミ:6件

    36階のお部屋に止まりました。
    浜離宮に行こうと思っていましたが、お部屋から良く見えたのでパス。
    天気がよかったので、レインボーブリッジ、ゲートブリッジ、隅田川を行く船などを見ながら、お部屋で長い時間を過ごしました。

    残念だったのは、シャワーブース。広いバスルームの中の、シャワー浴びるためだけの狭くて殺風景なブースは、興ざめでした。

1件目~10件目を表示(全289件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る