旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌ東京浜松町

スタンダードホテル

東京都港区芝1-6-5 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラフォンテーヌ東京浜松町のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 標準的なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:5件

    標準レベルのビジネスホテルです。浜松町駅から少し遠いですが、荷物が多くなければ十分に歩ける距離です。静かな裏通りに面していて、100数十メートル先の表通りに出ればローソンがあります。ホテルの朝食サービスが停止中とのことで、朝食はローソンに行くしかありませんでした。

  • バスタブに湯をためるのが大変

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    英語苦手

    英語苦手さん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    浜松町駅から思ったより近かったです。写真つきの案内図は夜だと公園が小さな公園なので分かりにくいものの迷うことはなかったです。
    部屋は広くてきれいでした。
    通路は外に面しているので、冬は寒いです。近隣の迷惑にならないよう通路では静かにするようお願いされました。
    チェックインが遅かったので、さっとお風呂に入って寝たかったのですが、湯槽に湯をためるのに時間がかかるし、冷めるしで、いらいらしました。
    チェックアウトも早かったので朝食は食べられませんでした。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    浜松町駅から徒歩5分ぐらいでしょうか、少し分かりにくいところにありました。部屋にはズボンプレッシャーと空気清浄機もありました。湯船も広くて、入浴剤もありました。アイロンもあり、ビジネス利用には最適でした。朝食はパンとおかず、スープ、サラダに飲み物という感じでした。

  • ビジネスで利用

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:7件

    仕事で利用した、設備面オススメのホテルでした。客室はシングルルームの部屋を使いました。備品やアメニティーなどが、豊富にあり快適に過ごせるのが魅力ありました。ルームサービスが良いと感じます。バスルームも浴槽広さが魅力ありました。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    こぱんだ

    こぱんださん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    都心の綺麗なホテルにも関わらず大変安く泊まることができます。
    駅からは少し距離があり、また、路地に入っているので多少分かりづらさはありますが、大通りに看板が出ています。
    無料朝食のスープが美味しいです。
    新聞のサービスが嬉しいです。

  • 静かな場所でした

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    tamanotabi

    tamanotabiさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    羽田空港の後泊で利用しました。表通りではなく、夜遅くということもあり、静かな場所ではありましたが、建物を探すのに少し迷ってしまいました。JRの浜松町駅からですと金杉橋口出口が最寄とのことですが、階段しかないので大きい荷物がある場合は他の出口を利用した方が良いかも知れません。

  • 駅からは少々遠いがコスパが高い

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    かめきち

    かめきちさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    同ホテルグループの中でも比較的手ごろな価格が出てくることが多い印象があります。
    最寄駅は山手線の浜松町ですが、少し距離があります。
    それが気にならなければ客室には空気清浄機もあり、朝食も無料。
    ビジネスホテルとしてお勧めできると思います。

  • 寂しい立地

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:18件

    第一京浜と線路に挟まれた住宅地の中にあるビジネスホテル。周囲は静かだがすぐ近くにコンビニなどが無いのが少々面倒。夜になると場所柄か結構寂しいさを感じた。駅からもやや離れているからか宿泊費は低めの設定。客室面積は16平米あるので単身には十分な広さです。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:7件

    JR浜松町駅から歩いて10分弱の所にあるビジネスホテルです。
    スタッフの方達は付かず離れずな感じ、お部屋は普通に綺麗でした。
    ホテル近くにベーグルカフェやアジアンテイストなレストラン、居酒屋などがありました。
    高速道路から少し離れた静かなエリアにホテルがあるので、お部屋では落ち着いて過ごせました。

  • 立地は少し悪いが部屋は良い

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    magure

    magureさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    浜松町の駅から少し離れており、主要道路からも少し入った所で、立地は悪いと思う。しかし静かな環境ではある。
    部屋は広めできれいで、加湿清浄機もありベッドも大きく良い。カーテンを開けると前のマンションから丸見えなのは気になるが。
    朝食サービスはパン等のオーソドックスなものなので評価は普通。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る