旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルオークラ東京 別館は閉鎖しました

東京都港区六本木1-10-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルオークラ東京 別館のクチコミ

214件
絞り込む:同行者 
  • 最高の接客を受けられます。The Okura Tokyoにシフトしていく流れが少し残念。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    winning

    winningさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    チェックインからチェックアウトまで最高の接客をしてもらいました。それだけでもオークラに宿泊した価値があります。

    客室など設備は、流石に古さを感じる所もありますが、充分満足できます。
    バーが22時閉店で、それ以降は隣のThe Okura Tokyoへの誘導される等、シフトしていく流れが見えてしまったのが少し残念です。朝食ビュッフェの中身もオークラという名前に合うものではなくマイナスでした。

  • ベッドサイド下の食べカスだけが残念だった

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:8件

    無料宿泊券で別館のスタンダードツインルームに1泊しました。追加料金を払ってプレステージの方に泊まりたかったのですが、不可能なクーポンでした。それでもオークラということで期待値は高かったです。
    ホテルのスッタッフさんたちのおもてなしの姿勢はさすがオークラ!部屋にはアメニティーがたくさんあって嬉しかったです。タオルにはOkuraと刺繍で名が入っており、古き良き時代のホテル感が満載でした。
    ただ一つだけ残念だったのは、食べカスが残っていたのを私が見つけてしまったこと。ベッドのサイドテーブルから耳栓を落としてしまい拾おうとして気付いてしまいました。お菓子の食べカスの中に耳栓が…確かに1m上からだと絨毯の模様に同化して分からないですね。
    まあ、タダで宿泊させていただいたので十分満足でした。

  • とてもきれい!

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:20件

    さすが高級ホテルという感じですね。外観も立派です。なかも高級感があり、きれいです。ホテルマンたちのサービスもいきとどいています。季節の花なども飾られていてよいですね。飲食できるお店が多いため、時々立ち寄っています。

  • 良い部分はそのままに生まれ変わりました

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Katrina

    Katrinaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:35件

    ようやく2019年の9月に新しく生まれ変わってオープンしたホテルオークラ東京。
    大好きなホテルのひとつだっただけにこの日を首を長くして待っていたので、オープンした週の週末に早速訪問させて貰いました。
    あの有名な和モダンなロビー等はほとんど変わらずまるでデジャブの様。ランタンの美しさもそのままでした。
    ただ残念に感じられたのは、利用した二軒のダイニングのどちらともでかつての素晴らしい接客を受ける事が出来なかったこと。きっとまだオープンしたばかりでスタッフの方々も慣れていなかったからかもしれませんが。

  • 結婚30年記念でちょっと贅沢

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    kuropapa

    kuropapaさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    OneHarmonyのポイントを使って、スタンダードツインのお部屋と朝食(一人3240円分)で、ちょっと贅沢してきました。
    新館は9月オープンナノで、いまが仕上げって感じで、植物を植えつけていました。
    今日は、別館に宿泊。建物の古さはありましたが、隅々までホコリのない清潔感が素晴らしです。
    朝食では、注文を受けてから作ってくれるオムレツが美味しかった。
    スタッフは全員笑顔で、すがすがしい気持ちになり、楽しい一晩を過ごすことができました。
    散歩の時には、すぐさま傘を貸していただきありがとうございました。

  • 立派ですね

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:20件

    ことあるごとに、このホテルには足を運んでいますが、今回も株主総会参加のため、脚を運びました。別館が会場だったため、迷いましたが、どうにかたどりつきました。多少古さはあるものの、立派なつくりですし、居心地はよかったです!

  • 老舗ホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ナイーブ

    ナイーブさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに1泊しました。サウスウイングの禁煙ダブルの部屋でしたが、広くて快適でした。
    ゴールデンウィーク中日でしたが、それほど混んでおらず、夜の食事も待たずに食べれました。
    レストランは和食の山里でアラカルトをチョイス、2人で2万円ほどでした。
    日本屈指のホテルだけあって、色々お値段は高いですが、スタッフの対応もとても良かったです。
    朝食にフレンチトーストを食べようと思っていましたが、食べれなかったので、次回の楽しみにしたいと思います。

  • ホテルオークラ東京 別館

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    seems

    seemsさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    東京都・港区・ホテルオークラ東京 別館
    とてもきれいで大変優雅に過ごせました。
    日ごろのがんばりと疲れを取るために利用しました。
    ディナーも大変満足できました。
    味だけでなく、見た目もよく貴重な時間を過ごせました。

  • 別館

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    okika

    okikaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    本館は工事中のため今回は別館に宿泊しました。
    アメリカ大使館の隣で警備員もたくさんいました。
    一流ホテルらしくスタッフも上品でした。
    ロビーに立派な桜が飾られていました。
    ミッドタウンの夜桜も観にいきました。

  • ひな人形が豪華だった!

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Miyako07

    Miyako07さん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:13件

    ホテルオークラにあるレストランでランチを頂きました。その際に、待ち合わせがココのロビーでした。前日はANAインターコンチネンタルに宿泊していたので徒歩10分程度で到着しました。とても近くてビックリしました。ロビーには、世界の主要都市の時間が地図上で場所が分かるとともにデジタル時計で表示されていて世界的ホテルなんだな、と改めて感動しました。行った時期が2月後半だったので、雛人形が飾られていました、簡易的なものではなく、フル装備で大変豪華でした。これを見るだけでも価値ありそう!

1件目~10件目を表示(全214件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る