旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区銀座8-6-15 地図 / アクセス・施設情報

銀座グランドホテルのクチコミ

84件
絞り込む:同行者 
  • 窓からみえる景色が

    3.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:209件

    旅行会社経由でただいま東京プラスで予約できたので宿泊しました。最寄り駅は新橋ですね。シングルルームでしたがテーブルも大きくて良いのですが水回りに少し古さを感じましたね。そして窓からみえる景色はかなり変わっていました。

  • 1階にコンビニがあり便利だがコインランドリーはない

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    toroppe

    toroppeさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    以前によく利用した三井アーバンホテルが、2度名前が変わって今になりました。新橋駅や地下鉄の駅に近く、1階にはコンビニもあり、銀座の繁華街にあるので何かと便利です。ただネットで調べた時、コインランドリーもあると書かれているサイトがありましたが、実際にはありませんでした。

    銀座にあっては素泊まりのコスパが高い部類だと思います。部屋はまずまずの広さで窓も少し開くので喫煙者には助かります。バス・トイレルームもビジネスホテルの割にはまずまずの広さです。

  • 綺麗にリノベされて、ロケーションも良い言うことなしの銀座グランドホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    indijyonko

    indijyonkoさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:23件

    銀座グランドホテル、新橋駅に近く、バスも便利。銀座、並木通りの角に有ります。誓うにはコンビニやカフェ、レストランが多くあり便利です。
    昔からあるホテルですがきれいにリノベーションされて風呂場も広く使いやすい。シングルですがセミダブルのベッド、パジャマもない日替えてくれます。フロントもきびきびしていて24時間対応です。

  • 並木通りの入り口にあるホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:60件

    銀座の並木通りにあるホテルです。銀座駅よりも新橋駅からのほうが近く、新橋駅からホテル方向に向かう並木通りの入り口の角にあるので、見つけやすいホテルです。
    こじんまりとした部屋のホテルですが、銀座にしては、コスパのよいホテルでした。

  • 立地・コスパ最高

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    瑠璃音

    瑠璃音さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:8件

    飛行機とのパックで宿泊したため具体的な金額はわかりませんが、トータルでもかなり安い金額でした。お部屋はやや古い感じはしますが清潔感はあります。立地条件が最高です。コンビニはもちろんおしゃれな飲食店やビルがたくさんあります。唯一微妙だったのは玄関の位置がわかりづらいことです。

  • アクセス良く、新橋・銀座に便利

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:2件

    シングルを予約したのですが、空きがあるとのことでツインを用意していただき、おかげさまでゆったり過ごすことが出来ました。
    JR、地下鉄、ゆりかもめなど新橋駅から徒歩5分以内で、商用で新橋へ行く際もアクセス良好。その後新橋や銀座で一杯やるにしても、中間地点で徒歩圏内となり非常に使い勝手が良いと思います。
    スタッフの方々も非常に動きにそつがなく、ストレスを感じません。
    部屋は古さを感じさせない内装で良。
    ただ、風呂・トイレが少し古めかな。だた、利用するに全く支障はありません。髪の毛等の清掃が不十分だったのが残念です。
    朝食はコロナ禍ということで定食に小鉢ビュッフェという形で、定食は4種から選べましたが肉料理がメインで、朝食から重いな、という感じがしました。
    ただ、総じて過ごしやすいホテルであったと思います。

  • 新橋駅から5分かからない!古いけどいい

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    no travel,no life

    no travel,no lifeさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:33件

    新橋駅の銀座口から徒歩で5分弱ととても便利な立地です。部屋は水回りが特に古いです。温水洗浄便座は松下製(Panasonic ではない)で使用するまでにスタンバイの時間がかかり、水圧もチョロチョロという感じで、ここは新しいものに入れ替え希望です。とはいえそれ以外は、かなり努力している感じでUSBソケットもあるし、コーヒーはドリップパックだし、マットレスはフランスベッドの硬めで自分には良く合いました。窓から見えた景色が独特。耐震工事のあとが見え、これに関する案内も置かれていて好感が持てました。フロントは二階です。ここに宿泊者用のラウンジがあり、ブラシやコットンなどのアメニティ類と無料で利用できる飲料のマシン、雑誌が置かれていて便利でした(途中でマシンが故障してしまい、ほとんど活用できませんでしたが)。

  • 銀座のホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:568件

    JR新橋駅(銀座口)から徒歩2~3分程、地下鉄銀座駅からでも徒歩5~6分程のところにあるホテルです。客室は広くはないですが、銀座と言う場所にある割りには、リーズナブルな値段で泊まることができるので出張などにオススメです。

  • アクセスよし

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:26件

    JR新橋駅から徒歩5~6分くらい。
    銀座駅からも5~6分くらいのところにあるビジネスホテルです。銀座なので部屋はそこそこですが、朝食がよく快適な滞在ができました。
    比較的リーズナブルにとまれるのでオススメです。

  • 昔の三井アーバンホテル銀座

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:321件

    銀座8丁目の銀座ナイン横にあるビジネスホテル。以前は三井アーバンホテルであった。昔は三井観光ホテル系で、今も同じチェーンの熊本キャッスルホテルの中華の名店で評判の桃花源銀座店が地下にあり、そこをよく利用する。地方から東京に出張する際にはとても便利なロケーションのビジネスホテルである。

1件目~10件目を表示(全84件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る