旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル

高級ホテル

東京都中央区銀座6-14-10 地図 / アクセス・施設情報

コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのクチコミ

76件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いた雰囲気のホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:7件

    東銀座から徒歩数分。アロフト東京銀座・AC東京銀座・コートヤードマリオット銀座東武ホテルとマリオット系列ホテルが同じ通りで3つ並んでいます。
    水回りはバスとトイレが一緒のユニットバスで化粧水などの基礎化粧品はありませんでした。
    朝食はどれも美味しかったです。

  • 日本初のコートヤードブランドの「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    alphonse

    alphonseさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    コートヤード・マリオット銀座東武ホテルは、東京都中央区銀座で2007年に開業した「コートヤード・バイ・マリオット」ブランドの日本初のホテルです。
    ショッピング、ビジネス、観光などあらゆる施設の中心の東京銀座の昭和通り沿いに位置しており、ホテルから一歩出るとお買い物スポットやエンターテイメントシーンが目白押しです。また、東京ディズニーリゾート、浅草、浜離宮恩賜庭園など、東京で人気の文化施設へアクセスにも最適です。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:105件

    ツインルームに一泊しました。全体的に少し古さは感じるものの清潔感のある部屋で、快適に過ごせました。マリオットプラチナ特典で、アルコールと軽食がいただけました。結構なボリュームで、指定した時間に持ってきてくれます。最寄りは東銀座駅で立地は良く、買い物にも観光にも便利だと思います。

  • 古さはありますが綺麗に管理されてます

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    mieemie

    mieemieさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    東銀座にあるマリオット系のホテルで一番古さの感じるホテルです。
    隣2件が昨年オープンしたばかりなので、つい比較をしてしまいますが、綺麗にメンテナンスされており思った以上に良いと感じました。

    バスルームは狭いですが、許容範囲です。
    お部屋は思った以上に広く、ベッドの寝心地も良かったです。眺めは良くありませんが、チラッと東京タワーが見えました。
    大通り沿いのわりには騒音も気になりません。
    エリートメンバーの特典で可愛いクッキーをいただきました。

    朝食も種類豊富で美味しく、また伺いたいホテルです。

  • 綺麗にお手入れされています

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:320件

    銀座六丁目にあるコートヤード・マリオットは東武の経営のホテルです。すぐ隣に同じ経営のACホテルがたち、多少価格差が出てきています。こちらも悪くないのですが、お風呂がユニットなのが惜しい。バスタブ自体は新しいものなので、入り心地は悪くないです(トイレビューですが)。
    お手入れは丁寧で清潔感はあり、スタッフもこなれた感じで居心地は良いです。

  • コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:11件

    ラウンジにアフタヌーンティに伺いました。東銀座にちかいです。規模はそれほど大きくない気がします。銀座も徒歩圏内ですが、時期がらか、割と静かなところにあるので、宿泊するには結構便利かもしれません。
    マリオットの名前で行くとちょっと地味な感じがします?
    こぢんまりですがラウンジは使い勝手がよさそうでした。

  • ランチ

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    みい

    みいさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:16件

    ランチで伺いました。東銀座、歌舞伎座から近くとても便利です。銀座までも徒歩で移動できます。
    1階ロビーカフェでランチを頂きました。綺麗でリーズナブルです。ソーシャルディスタンスも保たれています。ランチボックスはとても可愛いです。

  • 基本的なサービスレベルが高い

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:144件

    コーポレート価格でかなり安くなっていたので予定外でしたが思わずポチりました。東武系のホテルだけあってスタッフのおもてなしレベルが比較的たかいのが特徴のホテル。近年はインバウンドバブルでホテルが乱立したおかげで五つ星でもレベルの低いホテルが増えたが、こういう良い意味で古式ゆかしいホテルに泊まるとホッとします。上級会員であればデフォルトで朝食がつくのが嬉しい。プラチナギフトはワインとおつまみをセレクト。確実に500ポイントよりは良い。お部屋はアッパービジネスホテルと言った仕様。広さは問題なかったです。朝食はこのご時世でもビュッフェ形式で頑張っていると思いました。全体的に予想以上の仕上がりで満足。

  • 素晴らしいホスピタリティ

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    リン

    リンさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    コートヤードは昔から特にアメリカで世話になってきましたがこの度初めて銀座のコートヤードにお世話になりました
    このご時世なので、朝食はセット形式でしたがそれでも十分素晴らしく良かったです
    ルームサービスも素晴らしく感謝
    近くのミシュラン焼き鳥でテイクアウトしたり、素晴らしいホスピタリティを感じながら数日過ごさせて頂きました

  • ランチブッフェで利用

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:406件

    地下鉄東銀座駅から歩いて数分のところ(昭和通り沿い)にあるホテルです。ロケーションも良く、落ち着いた雰囲気のあるホテルでした。ランチブッフェで利用しました。ランチとしては、値段は高めでしたが、和洋中と料理の品揃えも充実しており、どの料理も美味しくて良かったです。

1件目~10件目を表示(全76件中)

東京のホテル 最新情報

4.11

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る