旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール ギンザ

高級ホテル

東京都中央区銀座1-10-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルモントレ ラ・スール ギンザのクチコミ

111件
絞り込む:同行者 
  • 銀座一丁目には系列店もあります。

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    モントレ銀座には何度か宿泊していたので、こちらのホテルの場所を教えて頂きました。
    1本違うと分かりにくい。
    部屋はモダンなヨーロッパ風のちょっと古めのホテルですが、客室は静かで快適でした。
    ミネラルウォーターがサービスで置いてありました。
    有楽町や銀座へ徒歩で夕食やデパートに出掛けるのも便利でした。

  • レトロ可愛いホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    spring

    springさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    以前から気にかけているホテルですが、案外宿泊の機会がなく年単位で年月ばかりが過ぎていく…。
    と、思い続けていたところ、たまたま諸般の事情で東京の東側か京葉線沿線あたりでの宿泊地を急遽探す段階になり、どこも決め手に欠けると思案していたところ、ふとこのホテルを思い出し、一人宿泊となりました。

    立地:一番の最寄りは有楽町線銀座一丁目から徒歩数分。荷物を盛った状態で(信号待ちを含め)実質15分以内の徒歩移動が可能な方であれば、有楽町駅(JR,メトロ等)、東京駅京葉ホーム、銀座駅なども範囲内になるかと思います。近隣にセブンイレブン、大黒ドラッグ、ファミリーマート、ドトール等があります。

    建物・室内等:建物の老朽化は避けられませんが、内装自体はレトロ可愛い雰囲気。室内は落ち着いた雰囲気。周辺は工事が比較的多いので、騒音が気になる方は最新状況の確認をした方が良いかもしれません。フロントエリアは小スペースなので、今回は混雑なくゆったり利用できたものの、お客様が集中するときだと違う感想を抱く可能性は否めません。

    アメニティ等:パジャマ2サイズ、コップやマグカップ、紅茶・緑茶・インスタントコーヒー、無料の水等あり。水回りにはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ、手洗い兼洗顔料(泡タイプ)のほか、デタイユラメゾンの化粧落とし、洗顔料、化粧水、乳液がそろっていて、助かりました。

    朝食:仕事でホテルに戻るのが深夜になり、きっと疲弊しているとなると想像し、チェックインを終えた段階で思案。フロントの方に電話し、朝食の予約をすることにしました。「ただいま東京プラス」が旅行翌日までしか使えないことを知り、それなら朝食代の一部に充てようと考えたのです。
    系列のモントレ銀座でビッフェ形式、またはこのホテルでハイティー給仕形式の選択制でした。翌朝の天候が今一つとの予報もあり、このホテル内の方をチョイス。40分入れ替え、4部形式で予約時に選択するシステム。40分なんで余裕だろうと思っていたのですが、案外あっさり時間が過ぎていくものですね。チーズが多いので、苦手な方ならやはり少々面倒でも系列の方が良いとは思います。

  • 特別新しいホテルというわけではないが、上品な内装のビジネスホテルでした!

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:28件

    ずっと泊まりたいと思っていた、ホテルモントレ系列のホテルにようやく泊まることが出来ました! 初めて宿泊したのは、東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅の近くに建つ、ホテル・モントレ・ラ・スール・ギンザというビジネスホテルです。 

    こちらのホテルは特別新しいわけではないのですが、きちんとメンテナンスされていたので使い勝手は良かったです。 エレベーターとか、何か老舗のホテルっぽい作りになってたし。

    お部屋も広くも狭くもなく、快適でした。 バスルームのタイルはちょっと昔っぽくてダサいですが、銀座に建つホテルの割には普通に広くて快適でした。 ウルトラファインバブルのCMで有名なミラブルシャワーが設置されていました。

    銀座四丁目のショッピングエリアからも十分徒歩圏内だし、1番近い銀座一丁目駅は、10番出口(階段のみ)を利用すれば徒歩1分です!

  • お洒落なホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    銀座にあるモントレグループのホテルです。外装、内装とも洋風建築でお洒落な作りになっています。部屋はコンパクトですが、清掃が行き届いており快適です。接客も丁寧です。近くに同グループのモントレホテルがあります。

  • 銀座一丁目駅:ハイクラスにカジュアルに

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:43件

    銀座一丁目駅にあるお洒落なホテルです。仕事の都合で4連泊しました。無観客になったことでまさかの価格でハイクラスホテルに泊まることができました。少し古さはありますがさすがのクオリティ。氷がルームサービスで驚きました笑

  • 銀座の一等地にあるおしゃれなホテル

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    銀座で安く泊まれることを知り素泊まりでお世話になりました。
    じゃらんで手配しました。
    フロント、部屋、エレベーターなど各所にこだわりがあり、異国情緒を感じる内装でした。
    フロントスタッフも親切に対応して下さいますし、部屋もきれいで快適に過ごすことができました。

  • 清潔感のある、また泊まりたいホテル

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    lllll

    lllllさん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    平日に1泊しました。
    ロビーはかなり狭いです。フロントの方の対応は日中・夜間ともにとても良かったです。
    チェックイン時検温、健康チェックシートの記入があります。
    各所に消毒液も設置。
    客室設備は古さを感じる部分もありましたが、レトロ調の雰囲気と調和していると感じ不便はありません。
    また清掃が隅々まで行き届いており、割と細かく気になってしまう方の自分でも、かなり清潔だと感じました。
    ご時勢柄空いていたのか、wi-fiも快適に使え、周辺環境もとても静かで申し分なかったです。

  • 女性好みのプチホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    のっこ

    のっこさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    銀座の端の方にある欧風のプチホテルです。
    西洋風インテリアのビジネスホテルという感じ。

    一泊二食付、24時間ステイ可能というプランを利用しました。

    シングルの部屋は普通のビジネスホテルよりもややゆったりとした作り。部屋の壁はミントグリーンで、ベッドや椅子のデザインも女子好み。

    水回りもミントグリーンが使われたタイルの装飾で可愛らしいです。浴槽は深めなのでゆったりとお風呂に浸かれます。

    こちらは一階にイタリアンレストランが併設されており、料理が美味しいと評判。今回利用したプランは部屋に2回食事を運んでくれるものでしたが、二食ともちゃんと作られた熱々の料理で美味しかったです。このご時世なので飛沫感染リスクが気になる人にはいいプランだと思います。

    ここの朝ごはんは美味しいそうなので、コロナ禍が終わったらまた利用してみたいです。男性一人だと落ち着かないインテリアだと思いますが、女性の一人利用にはとてもおすすめです。

    近くにコンビニ、ドラッグストア、ドトールなどもあります。

  • GOTOじゃなくてもお手頃価格

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:130件

    GOTOトラベルは中断中ですが、お手頃価格だったので
    銀座のモントレに宿泊しました。
    有楽町駅からは少し距離がありますが徒歩圏内。
    銀座に泊まって7,000円(朝食付)はとてもコスパがよかったです。
    お部屋は広くないですが明るい色でかわいらしかったです。

  • 場所は銀座でも静か

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:94件

    地下鉄銀座一丁目駅からはすぐ、有楽町駅からも徒歩6分ほどの便利なロケーションのホテルです。銀座の中心から少し離れているので、比較的静かで落ち着きます。室内はカラフルで設備も含めておしゃれな雰囲気です。部屋はやや狭いながらもシモンズ製のベッドでゆっくり休めました。値段も場所から考えればリーズナブルでした。

1件目~10件目を表示(全111件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る