旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルフクラシア晴海は閉鎖しました

ホテルフクラシア晴海

スタンダードホテル

東京都中央区晴海3-8-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルフクラシア晴海のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • このエリアでは貴重なホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    月島・勝どきのクチコミ:41件

    ホテルの少ない晴海エリアにはありがたい存在です。無線の国家試験の受験前などには最適。最寄りは大江戸線の勝どきですが徒歩で10分ほど、築地や月島エリアへも頑張れば歩けますがアクセスには都バスが便利。付近にローソンが一軒ありますが飲食店は勝どきまで行かねばなりません。古いホテルですがリノベされていて綺麗。部屋も広くwifiもよく入ります。朝食はビュッフェは中止でお持ち帰り用パックになっていますがレストランでご飯とみそ汁、納豆と食べることも可能。チェックインアウトは自動精算機で行います。

  • ホテルフクラシア晴海

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    パンダ

    パンダさん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:5件

    大江戸線勝どき駅の最寄り駅から徒歩10分ほど。ホテルほ湾岸エリアにあり晴海旅客ターミナルや、オリンピック選手村予定地が近く基本的には繁華街のホテルではなく静かな場所にあります。

    ホテル外観や客室階の廊下などは古さを感じましたが、一階エントランスや朝食レストラン会場、部屋内などはリノベーションされたということでキレイさを感じました。
    客室内はシンプル間取りながら広く トイレ別のバスルームも浴槽が広くゆったり入ることが出来ました。たまたま私の部屋の窓からは豊洲、お台場方面の開放感ある夜景が見え 朝食のローストビーフサンド(以前はビッフェスタイルだったが現在衛生考慮で個別配膳スタイルで曜日ごとのメニュー)も美味しかったですので お安い宿泊価格以上の満足感がありました。
    スタッフの方もきめ細かく対応いただき、共用部分には除菌対策をしている場面を多く見ました。

  • 部屋広かったです

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:4件

    まず新型コロナウイルス対策でしょうかチェックインの際に体温チェックがありました。都営大江戸線の勝どき駅より徒歩10分以内といったところでしょうか。お部屋は広々としていました。現在食事のバイキング提供は新型コロナウイルス対策の為中止しているとのことでした。口コミ評価が良かっただけに残念でしたが、、、。

  • かっこよくて気になってました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    フクラシアは勝どき駅から8分ほどのホテルです。外見がカッコよく存在は知ってましたが、今回泊まりだったので利用してみました。
    部屋はとてもキレイで、ホテルマンもとても親切です。
    外は、予想外にお店がない!とは思いましたが、ちょっと歩いて駅前かトリトンに行けば対処できます。

  • お部屋は広めで見晴らしも良かった

    5.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    こちらのホテルフクラシア晴海に泊まったのは初めてだったのですが、勝どき駅から少し歩く感じで10分弱歩いたと思います。場所は、メインの通りには面していないホテルなのでちょっとわかりにくいです。建物自体は古い建物でしたが、お部屋の中は改装されていて快適でした。また、朝食のバイキングも品数が多くて美味しかったです。

  • WiFiが遅い

    3.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    月島・勝どきのクチコミ:61件

    旧晴海グランドホテル時代には何度か泊まりましたが、リニューアルされてからは初めてです。
    部屋や内装はかなりきれいになりました。共用スペースに置かれている無料のコーヒーマシンもよいですね。
    ただ、WiFiが遅く、部屋ではほとんどつながらないのが難。

  • 東京オリンピックに向けてリニューアルしホテル名も変わりました!!

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    月島・勝どきのクチコミ:21件

    暫くの間、東京オリンピックに向けてリニューアル工事をしていました。
    久しぶりに訪れると外観も入り口付近も入ってのフロントも位置関係が変わっていました。室内は以前にリニューアルして綺麗になっていたので変わっていませんでしたが
    全体的に綺麗になった感じがしました。
    ブッフェの朝食もシェフが卵を焼いていました。
    全体的に満足いける今回の利用でした。

  • 現在、リニューアル工事中

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:4件

    大江戸線の勝どき駅から徒歩10分くらいにあるホテルです。1年以上前に利用しましたが現在リニューアル工事中でした。どおりで予約が取れないがはずです。まあ当時も高コスパでしたがボロかったですからね。どのように変わるのか楽しみです。

  • 外観にだまされるな!

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    yumizo

    yumizoさん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    勝どき駅から10分程歩きます。外観は古く、部屋のドアもオートロックではないので、外出する度に鍵をかけないといけません。
    この時点でちょっと失敗したかなぁ・・・と思いながら部屋に入るとビックリ!
    リニューアルされたのか部屋は広く、ベッドも大きく、トイレとお風呂はセパレートになっていました。
    部屋着はロングシャツタイプ。冷蔵庫はありましたが、温度調節出来なくて、ほとんど冷えなかったのが残念でした。
    豊洲まで歩いて行ける(15分程)のがよかったです。

  • かなり建物は古いです

    3.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:4件

    大江戸線の勝鬨橋駅から徒歩10分程度、研修のため宿泊しました。団体客も宿泊していましたが、施設自体はかなり古く観光ホテルというよりはビジネスホテルのイメージですね。フロントの対応や室内の清潔感に関しては問題なし。朝食は1Fになりますが、団体宿泊時には少し落ち着きませんね。周辺にコンビニもありますが少し距離があります。ただ立地は必ずしも良くありませんが、観光でこの値段であればコスパ的にはそこそこかと思います。是非。

1件目~10件目を表示(全48件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る