旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区日本橋小舟町15-18 地図 / アクセス・施設情報

西鉄イン日本橋のクチコミ

89件
絞り込む:同行者 
  • チェックイン前アウト後も便利

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:101件

    地下鉄人形町駅から徒歩3.4分の所にあります。
    近いですが駅は出口にエスカレーターが無く
    エレベーターも一つしか無いので
    荷物の多い人は注意です。(駅の問題)
    以前別の場所の西鉄に泊まった時も同じだったのですが
    チェックイン前、アウト後に荷物を預ける際
    自分で操作してロッカーに入れるので手間が無く便利でした。
    結構前からあるホテルの様に思っていましたが
    ロビー等とても新しく綺麗で良かったです。

  • 広々とした朝食会場

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    日本橋のクチコミ:38件

    人形町駅から3分ほどにあるホテルです。1Fロビーには疲れを癒やしてくれるソファーとウェルカムドリンクがあります。部屋にも持込可能です。朝食はちょうど九州グルメのフェア開催中でしたが、特に印象に残ったのは明太子と鶏天くらいですかね(笑)是非。

  • 九州の味の朝食

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    日本橋のクチコミ:47件

    東京へ行った時に久しぶりに宿泊しました。地下鉄人形町の近くにあります。コンビニ、飲食店等も近くにあり大変便利なホテルです。朝食は、西鉄関連のホテルですので、九州の味を楽しむことができました。又、利用したいホテルです。

  • フロントでコーヒーが飲めます

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    日本橋のクチコミ:13件

    人形町駅から一直線沿いにホテルがあり、分かりやすかった。
    フロントロビーにコーヒーが置いてあるので頂いてから客室へ。
    コンパクトな部屋でベットの横にテレビがあり、ベットの横で充電出来るコンセントがありました。

  • タッチパネルで住所氏名を入力するスタイル

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:169件

    旅行会社経由でただいま東京プラスで予約できたので宿泊しました。チェックインカウンターの前に机の高さの端末がどんとあってタッチパネルで住所氏名を入力するスタイルは斬新でした。部屋はきれいでしっかりした作りなので満足感が高いです。窓には薄いカーテンがある他には横にスライドする扉が付いていて風情は無いですがぴったりと閉まる分、厚いカーテンより遮光性は高いので機能的ですね。

  • 地下鉄から近くコスパ良しのホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    すずらん

    すずらんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    地下鉄日本橋駅から徒歩3分ほどの場所にあります
    お部屋は清潔で、シングルのお部屋でしたがちょうど良い広さでした
    何故かテレビが映らなくてそこだけが残念でした
    素泊まりで予約しましたが.¥1200を払って当日朝食をいただきました
    もつ鍋や鶏飯もあり、とても美味しかったです
    朝から美味しいご飯をお腹いっぱいいただけて大満足でした
    コスパの良いホテルなのでまた利用したいです

  • 地下鉄人形町駅から徒歩3、4分程で到着しました。隣にはセブンイレブンがありますし、地下鉄駅近くにはマルエツというスーパーや、ラーメン屋さん、レストランなどもあって、何かと使い勝手が良かったです。部屋は非常に狭く、スーツケースを開けると通路が完全に塞いでしまうほどでした。ただ、これも東京のビジネスホテルとしては当たり前なので、さほど苦にはなりませんでした。

  • 快適に過ごせて使い勝手が良い。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:93件

    日本橋と名前にありますが、三越前よりも人形町の駅からのほうが若干近いと思います。フロントの対応もいいし、部屋も清潔。ロビーに無料ドリンクのサーバーがありました。(個人的には紅茶がおいしかった)。アメニティは必要な物を自分で取っていくスタイルでした。

  • キレイなホテルでコスパもいい!

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    masa

    masaさん(女性)

    日本橋のクチコミ:7件

    人形町から歩いて5分程度なので、羽田空港からの移動はとても便利でした。
    周辺にはコンビニや飲食店も多く、食事には困りません。
    部屋はレディースフロアだったのみたいで、部屋にはフットマッサージャーがありました。
    歯ブラシなどは客室にはなく、1階で自由に取るスタイルでした。

  • 過ごしやすい

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    日本橋のクチコミ:9件

    東京メトロの人形町駅が最寄りで5分くらいの距離で行けます。JRだと新日本橋駅まで徒歩10分ほどかかりますし、便数も少ないので地下鉄のほうが便利です。
    部屋は大変きれいで別途も広々で寝ごこちが良かったです。スーパーも近隣にあり便利でした。

1件目~10件目を表示(全89件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る