旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルメトロポリタン エドモント

高級ホテル

東京都千代田区飯田橋3-10-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ

178件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    水道橋駅から徒歩5分程で、駅前にはご飯屋もありますし、ドラッグストアやスタバ、コンビニ等の入った施設もホテル横にありました。
    旧館のダブルルームに宿泊。
    窓側全体がテーブルになっていたので荷物を置くことができ、荷物の少なかった私には充分な広さでした。機内持ち込みサイズのキャリーケースは大丈夫だと思いますが、大き目のキャリーケースは広げる場所には困るかもしれません。
    ペットボトル、冷蔵庫、ケトル、ティーパックあり。
    薄手のパジャマもありました。
    浴室、洗面所も広さがあったので、ゆったりと使うことができ、アメニティも必要最低限の物はありました。

    予約時、旧館しか空いていなくて、写真を見ると古くて汚い感じなのかと不安に思っていましたが、とても清潔感があり不安に思うことはありませんでした。

  • 駅近!

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    トモ

    トモさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    朝食が美味しいと口コミで評判なのを見かけて、以前から気になっていたので宿泊してみました。
    駅から徒歩5分もかからないのと、東京ドームまですぐというところも良かった。
    旧館の方でしたが、清潔感がありテーブルが広々としていたので、一泊だけ、観光とライブでほぼ寝るだけなので充分でした。
    楽しみにしていた朝食は洋食と和食どちらもあり、フルーツやヨーグルトもありました。特にマウンテン型のパンが美味しかったです。

  • 地下鉄すぐでコンビニは目の前

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    diver01

    diver01さん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:2件

    仕事で利用しました。1人でしたが,ANA楽パックで予約できる部屋が申し込み時点でツインの部屋しかなかったのでそちらの部屋を予約しました。地下鉄のA5出口を出れば2分程度で着きます。但し,出口を間違えると大変かもしれませんので注意が必要です。ツインの部屋なのでやはり広くて開放感がありました。小型冷蔵庫があるのでホテル前のファミマで飲み物等を購入して入れておくことが出来ます。アクセスや環境が良いのでまた機会があれば利用したいと思います。

  • 快適に過ごせる

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:16件

    飯田橋にあるホテルです。水道橋駅からもアクセスが良く、私はこちらからアクセスしました。本館とイーストウィングから成る大きなホテルで、イーストウィングのファミリールームに宿泊しました。広々とした部屋で寛げました。高層階だったので眺めも良かったです。
    トイレは独立しており、バスルームも洗い場があって使いやすかったです。バブルバスも付いています。
    朝食では、ホテル名物のデニッシュパン「マウンテン」が美味しかったです。

  • 東京ドームすぐの便利なホテル

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hamco

    hamcoさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    東京ドームでのイベント参加時に利用しました。夜遅めの終了後ゆっくり歩いても徒歩10分ほどでホテルに到着できるのはとても良いです。駅の入場制限を横目に帰宅できます。お部屋も広くお風呂も洗い場付きでゆっくり湯船につかれます。朝食も種類が多くピーク時は混みますが満足できます。唯一チェックインだけはどうにかならないものか…
    さすがにイベント開催だといっても、チェックイン開始時間に行ったのに2時間弱待ちというのは…他のホテルでも自動チェックイン機やメールでの対応など改善策は様々あると思うので、どうにか改善されることを強く望みます。

  • 本館最上階の12階のエドモントスタンダードも改装済み?

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:7件

    前回は改装済みの本館10階11階のエドモントスタンダードに宿泊して、今回は本館最上階12階のエドモンドスタンダードに宿泊しましたホテルのホームページだとカウンターの上に小さめなテレビになってますが、実際は壁掛けのスマートテレビに改装されていてよかったですね!部屋の広さは両方18㎡で今回の部屋はカウンターでパソコン等の作業がしやすく、前回の部屋はソファーにテーブルで2人の時は狭くて良いなら前回の部屋がお勧めですね!
    ベッドはデュベスタイルで加湿空気清浄機、窓はペアガラスに給気口で部屋は暖かく快適でした。飲み物もミネラルウォーターにコーヒーマシーン、紅茶、緑茶があります。
    眺望は前回と逆の都心方向で小さく東京タワーに新宿の高層ビルの眺望でした。また近くの小石川後楽園は桜が見頃で綺麗でした!エドモントに泊まる目的の一つが小石川後楽園で早朝は静かに散策できてお勧めです。

  • 本館10階11階のエドモントスタンダードはリニューアル済みで良いですね!

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:7件

    本館10階11階のエドモントスタンダードは2年前にリニューアルされていて18㎡でコンパクトですが良いですね。ベッドはデュベスタイルで加湿空気清浄機、テレビはスマートテレビ、窓はペアガラスに給気口で部屋は暖かく快適でした。飲み物もミネラルウォーター4本にコーヒーマシーン、紅茶、緑茶があります。10階からの眺望はスカイツリーも見えよかったですね!また近くの小石川後楽園は梅が見頃で綺麗でホテルから歩いて10分弱なのでこれからの季節もお勧めですね。スタッフの対応は良いホテルですが、チェックインの混雑緩和の工夫がホテル側の都合でなく顧客目線でもう少し改善が必要ですね!

  • 快適でした!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    まつぼっくり

    まつぼっくりさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    武道館ライブのために立地の良さそうなこちらに宿泊しました。
    飯田橋駅からはちょっと歩きますね。
    徒歩10分ぐらいは歩いたかもしれません。
    こちらのポイントは部屋にあるバスルームの手洗い場が広いことです!
    ユニットバスだとなかなか置き場に困ったりしますが、こちらは快適でした!
    目の前にコンビニもあり、たすかりました!

  • 部屋広め、12時チェックアウト

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    東京ドームライブ会場から近くてお得になってたので初宿泊。ビジホと高級ホテルの間的なホテルでした。
    当日は恐らく同じ目的のひとでロビーはチェックイン待ち80組の表示!荷物を預けてライブ後にチェックインしました。
    部屋は広くてとても居心地よく12時チェックアウトまでゆっくり過ごせました。
    化粧鏡やライト、小さいけどTVの配置も◎
    朝食は混む予想と言われたので7時頃行ったら空いてた。一人なのに窓側のソファ席に案内されありがたい!和洋ブッフェもそこそこ美味しくオムレツも焼いてくれました。
    どの点も平均以上、いや期待以上でまた機会あれば泊まりたい。

  • 交通の要所にあり、都内移動にはすごく便利です。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:16件

    飯田橋、水道橋から徒歩圏で、メトロの各路線とJRで、どこにでもスムーズな移動ができる立地条件は最高です。
    客室も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと滞在できます。
    周辺には飲食店も多数あり、コスパも非常に良いホテルだと思いますので、東京旅行にはお勧めのホテルです。

1件目~10件目を表示(全178件中)

ホテルメトロポリタン エドモントからのお得情報

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)討ちを題材とした「曽...続きを読む